--
--.--



2011
10.02

大好物

Category:
ある晩の出来事 

夕飯を終えためぐ家


犬娘の お気に入りのピンクのボール

DVC00309_20111001204727.jpg

奥に見えるは 野人の足

冬は保温効果の高そうな天然ウール100%!

ゾ~~~~さん

なかなか見慣れる事が出来ません 



リンは、退屈したのか?

私が食後に横たわってテレビを観ていると、

このボールをくわえて持ってきて

目の前にポトッと落す。


はい。はい。。。投げてあげましょね~~。



ぽ===========ん と投げたら


ナイス!!↓ホールインワン
(自分でビックリ!!

DVC00315_20111001204702.jpg


夜干ししようと廊下に置いていた洗濯カゴの中にIN


くわえて持ってこれるだろう!と思い

テレビを観ていた。。。


少し時間が流れて。。。。ふと気付く。

れ? リンがボールを戻しにこない・・・??



体を起こして、確認したら


ひたすらボールを見つめ、闘っていた。。。

DVC00313_20111001204701.jpg

近寄ってみた。

DVC00312_20111001204701.jpg

に近寄ってみた。

DVC00311_20111001204700.jpg

表情を変えない。 吠えもしない。 ただボールを見つめるだけ。




人間の幼児だったら、泣いて訴えてきたかな・・・・


かんしゃく起こしてたかな・・・・・


犬娘は、なかなか我慢強い。。。。。





シビレを切らして前足を出した。

DVC00314_20111001204702.jpg


「偶然にも落ちれば良いなぁー」と、思って見ていた。

でも。。。。そう、巧くはいかないだぁーねー。



しばらく見守ったけど手助けして

あいよっ!!


DVC00310_20111001204727.jpg


相当、嬉しかったの表情。

大好物だったんだね^^

目が。。。。。完全にイっている ( ゜A゜;)






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     

















トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/202-729c14cd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.02 10:58 | 編集
家の子達だったら、
「ちょっと~何ボヤボヤしてんねんっ、
これで遊びたいんやし、早よ取って~さ~!!」
って文句言われそうです。
ぴぃdot 2011.10.02 16:41 | 編集
めぐさん、ナイスシュート(笑)
そしてリンちゃんなんて我慢強いの(涙)
リュラならもうワンワン、ドタバタで煩いよ~
取ってもらった時のナイスな表情も良いね~!
リュラパパdot 2011.10.02 17:19 | 編集
お利口さんに待っているのが可愛いですね^^
我が家では見られない風景です^^;
ぽぽdot 2011.10.02 18:49 | 編集
ボール可愛い~(布製?食い破らないの?)
野人の足はスルー・・汗
ボール取れなかったの?吠えないの?
すごい・・女の子ってみんなこんなにおしとやかななの?生まれながらの性質?育った環境?
なぜv-359取れ~変なとこに投げてんじゃねーよボケ!
って怒らないの??ガルガル言うことあるの?リンちゃんってば・・・
ねぇ おんなじコーギー?
それともうちのがうさぎワニ種??
ああ 今夜も眠れないわ(>ω<、)
さのあママdot 2011.10.02 21:18 | 編集
リンちゃん、かわいいーーーー!!
なんて我慢強いんだろう、感激しちゃう!
嬉しそうな表情見たら抱きしめたくなっちゃったv-343
ピノホリママdot 2011.10.02 22:53 | 編集
> 家の子達だったら、
> 「ちょっと~何ボヤボヤしてんねんっ、

あはは・・・・^^

ぴぃさんとこのニャンズだったら関西弁で怒る?
私も関西弁で怒られたいわ♪

ボケ! とか ナス!は付かないんでしょうか?
めぐdot 2011.10.03 08:11 | 編集
> めぐさん、ナイスシュート(笑)

凄いでしょーーー^^ まぐれでございます!

> そしてリンちゃんなんて我慢強いの(涙)

我慢強い方かもしれないです★
リュラちゃん、ドタバタしちゃう?
そんなリュラちゃんの個性も可愛いデス。。。^^
めぐdot 2011.10.03 08:14 | 編集
> お利口さんに待っているのが可愛いですね^^

ありがとうございます^^
何だか。。。待つ事に苦痛を感じない様です★

> 我が家では見られない風景です^^;

ぽぽさんちのワンズは、アピールしてくるのかな?
それぞれに個性があって面白いし、それが可愛さですよね!
めぐdot 2011.10.03 08:17 | 編集
> ボール可愛い~(布製?食い破らないの?)

ゴム製ですよー^^
そのうち破壊してくると思います。

> 野人の足はスルー・・汗

えっ??(汗) さのあママさんの大好物じゃなかったっけ?

> すごい・・女の子ってみんなこんなにおしとやかななの?生まれながらの性質?育った環境?

性別の違いって、多少はあるのかなーー?
男の子ワンコを飼った事はないのですが、過去に猫の男女が家族だった時は
性別の違いの驚きました~~。
メス猫は、保護した時点でおばあちゃん猫だった事もあるけど
凄く大人しくて甘えん坊で、驚くほどの女らしさを持っていましたよん^^
元々居たオス猫は、やんちゃ極まりなかったけど~~(汗)
手のかかる子ほど可愛いってやつで~~家族のアイドルでしたよん♪

さのあママさんちのうさぎワニのシロたんも
可愛いアイドルですよね★
男の子特有の可愛さって、あると思います^^
めぐdot 2011.10.03 08:28 | 編集
> リンちゃん、かわいいーーーー!!

ありがとうございます^^

昨夜、お伺い出来なくてごめんね~!
心の旦那(ユンホ)のテレビ出演が控えていたもので
PCを閉じてしまったの~。

> なんて我慢強いんだろう、感激しちゃう!

我慢強い性格かもです★

> 嬉しそうな表情見たら抱きしめたくなっちゃったv-343

ママさんに抱きしめられたら喜んじゃいますよ~^^
めぐdot 2011.10.03 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
