--
--.--



2011
10.10

不気味な犬のお面

Category:
 おはようございます!

今朝も5時起きどす・・・・。

そう! 野球部息子が又してもの遠征試合で

早朝出発だからです。

早起きは辛いけど

↓嬉しい出来事もあったんよー^^


 昨夜、夫(ユンホ)の夢を見ました。 


image_20111010032237.jpg

凄く幸せな夢でした 

過密スケジュールなユンホが、次のステージの出番まで

我が家のベッドで体を休めているのです。


わたくし、すかさず添い寝しましたよ~。(ヨダレ。。。ジュルッ)

残念な事に、しっかりと洋服を着ている2人。。。。
(ユンホは白いワイシャツのステージ衣装)

ユンホの背中から抱きしめて

私 「肩が、たくましいのね・・・

ユンホ 「よく言われるョ・・・」

私、心の中で→ 「沢山の若くて綺麗なおねーちゃんから言われるの?」




すねてみせる私。。。。

欲求不満でしょうか?


image_20111010032645.jpg



。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。



台所から、ふと振り返ると

毛布の上に犬のお面。

DVC00392_20111010033713.jpg

不気味な真顔。。。。 (¨д¨;;)エッ...??

そんなに見つめないで~ 

なんだか・・・少しキョワイ!!

DVC00391_20111010033712.jpg


この毛布は、旦那が寒がって

自分でかけようとしたので

「リンの毛布だからダメ! あなたのは、コッチでしょ。」

と別の小さめの毛布を渡し、

リンに返した毛布。

DVC00390_20111010033712.jpg



後方に回ってみたら、首長の矯正でもやってる風な~~?

DVC00389_20111010033711.jpg

確か首長族って居ますもんね!

(首が長い程、美人とされる民族)


まぁ、リンの首が長くなったところで


ただ驚いて終わりだけど・・・・





しばらくすると

首の矯正に疲れたリンちゃん、爆睡

DVC00387_20111010033710.jpg


それにしても・・・・・

毛布のサイズが~

どう見ても間違っている様な・・・・

DVC00388_20111010033711.jpg


旦那の使用している毛布のサイズは~

間違いなく 犬用 だよ。。。ネ?d(´д`o)??



少し不憫に感じた秋の夜。。。。。






また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     






トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/210-354db8fd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.10 09:36 | 編集
いいなーいいなーそんな夢見た次の日は夢うつつで若返りそう。
私もこの前チャンミンの夢を見ましたが、その夢の中でもチャンミンはスターで、私は1ペンで、近くにチャンミンが来たから盗み撮りをしようとカメラのフラッシュをなしにしなくっちゃと思うんだけど、焦って操作を忘れてあたふたする夢だったなー

ぷぷっ毛布のサイズ反対・・
maamadot 2011.10.10 13:22 | 編集
心の旦那さまユンホがついに夢に出てきたんですね!
なんか、めぐさんのいつもの妄想(失礼!)そのままじゃぁないですか(///∇//)

たしかに旦那さまとリンちゃんの毛布、逆のような( ´艸`)
旦那さま気にされないのなら、いいのかも。。。
お風邪ひかれませんよう^^
リンちゃんは、とっても気持ちよさそうに寝ちゃってますね(*^.^*)
HIYOdot 2011.10.10 15:07 | 編集
最近我が家は良く韓流の録画番組が流れていて
勘弁してほしい状態ですが今日の番組には
めぐさんの夫が出ていたような?
服を着てたのは残念でしたね~(爆)
リンちゃん幸せそう♪確かに生首に見える(爆)
旦那さん(ユンホじゃない方)可愛いですね~
リンちゃんの毛布で寝ている姿に思わず何故か
気が付けば涙が頬を伝っていました(笑)
リュラパパdot 2011.10.10 19:51 | 編集
もしかしたら、正夢かもよ~~ん♪(*´艸`*)
でも。後ろから抱きしめられるのではなく、めぐさんが
後ろから抱きしめたのね。
うん、そこんとこが一番願望が出てるかも(笑)

リンちゃんにアッサリ大きな毛布を譲ってあげた殿様も
優しいね。なんだかカワイイね(*^_^*)
自分を一番に考えて、大切にしてくれてるパパとママで
リンちゃんはとっても幸せだね❤

しかし、めぐさんちは失礼ながら都内とは思えない冬支度。。。。
まるで東北?みたいに見える~~(´・ω・`)
noririndot 2011.10.10 20:29 | 編集
あはは・・・そんなにブッ飛んでました?
ピカルの定理のビバリとルイのコーナーが
無かった事がショックでした~ ><
次回に期待^^

キリン様キタキツネ風コーギーか・・・。
なるへそ~
色々混ざったミックス犬って事で~ヨロピク♪
めぐdot 2011.10.11 08:19 | 編集
> いいなーいいなーそんな夢見た次の日は夢うつつで若返りそう。

羨ましいでしょー?? ウッヒョ!ヒョ!^^
残念ながら、若返ること無く・・・でした><

> 私もこの前チャンミンの夢を見ました

夢の中で焦る夢って私もよく見ます。
でも、チャンミンを間近に見れちゃったんですね^^
例え夢でも得した気分になりますよね?
その時のチャンミン様。。。毒舌は無し??

> ぷぷっ毛布のサイズ反対・・

やっぱぁ~~??(汗タラリン)
めぐdot 2011.10.11 08:25 | 編集
> 心の旦那さまユンホがついに夢に出てきたんですね!

嬉しかったどす^^
プラトニックラブな夢でした^^
ユンホの肩の感触がナイスで~
夢の中だけど~触れたのでラッキーチャチャチャ★♪?

> たしかに旦那さまとリンちゃんの毛布、逆のような( ´艸`)

絶対的に。。。そんな感じで。。。

> リンちゃんは、とっても気持ちよさそうに寝ちゃってますね(*^.^*)

前半は半目開けて寝てましたよ~^^
めぐdot 2011.10.11 08:31 | 編集
> 最近我が家は良く韓流の録画番組が流れていて

恐らく現在、リュラ家と我が家は同じ環境下にある様に思います。
うちの息子は、今、少女時代にはまってまして~
彼女たちの出演番組を録画しまくってます。
その番組に夫(ユンホ)も出ていたりで~
我が家でも韓流音楽が流れまくりですヨ。。。。♪

> 服を着てたのは残念でしたね~(爆)

そこなんです!! 何故?着てる!!(怒る)

> 旦那さん(ユンホじゃない方)可愛いですね~

もしかして??リュラパパさんご自身とダブりました?笑
めぐdot 2011.10.11 08:42 | 編集
> もしかしたら、正夢かもよ~~ん♪(*´艸`*)

そうであって欲しいなぁ^^

> うん、そこんとこが一番願望が

女野獣系ですね・・・(汗タラリン)

> リンちゃんにアッサリ大きな毛布を譲ってあげた殿様も
> 優しいね。なんだかカワイイね(*^_^*)

全然、可愛くないのよ~。
殿様だから~ホントは何でも優先して欲しい人なんですけどね~
私は弱者順に優先したい性なので、勿論リンを優先でーす^^

> まるで東北?みたいに見える~~(´・ω・`)

実は、北極在住。。。^^
我が家に断熱材は、入っているのか不安になります。
だって~、夏は暑くて冬は寒い。。。隙間風が吹きます。。。
どういうこと??

めぐdot 2011.10.11 08:52 | 編集
前半部分の妄想にはついていけないですが・・
(そーゆー夢すら見なくなって早?年・・・)
ダンナ様の毛布はかなり気の毒っす
リンちゃんはうちのワニと違って添い寝してくれる
優しいコなんだから
一緒に抱き合って寝れば寒さをしのげるわよ
でもリンちゃんに・・オヤジ臭が・・つく・・かも・・??
失礼。うちの夫、タバコ吸うからその臭いついて
やなんだわさ・・一緒にしては悪いわ・・
おかげさまでうちのワニも元気にがるがる言えるようになりました
ガンバレ~の声が本当に支えになりました
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたしまする~  
さのあママdot 2011.10.11 11:43 | 編集
リンちゃん、大事にされてるね~^^
ワンコ用の毛布で我慢してるご主人、不憫だわ~・・・でも笑っちゃった(ごめん)

私もそんな良い夢みたいな~、そうしたら夢からさめたくない。。
ピノホリママdot 2011.10.11 23:01 | 編集
> 前半部分の妄想にはついていけないですが・・

置いてきぼりにしちゃって、すんませーん。
って・・・・
さのあママさんなら、ついてきてくださったはず・・・(確信^^)

> リンちゃんはうちのワニと違って添い寝してくれる
> 優しいコなんだから

ワニちゃんだって心優しい男子ですよ♪
添い寝したくても出来ない時もあるシャイな男子なのよね?
そんなワニちゃんの個性は、可愛いじゃないですか~^^

> でもリンちゃんに・・オヤジ臭が・・つく・・かも・・??

オヤジ臭は、遠慮だなぁ~ ><
さのあママさんの旦那様からはタバコ臭か~。
ウール100%だと匂いが付き易いんですよね。。。

シロたん復活で、バン・バンザイです☆~~ 
めぐdot 2011.10.12 08:19 | 編集
> リンちゃん、大事にされてるね~^^

そうですよ~^^大事なんですよ~♪
そんなに長々とない犬生なので
生きている時間は、出来るだけ心地よく過ごさせてあげたい。
と、思っとります。
王女さまたちも大切に育てられてますよね^^

> ワンコ用の毛布で我慢してるご主人、不憫だわ~・・・でも笑っちゃった(ごめん)

気の毒ですよねーー^^
って笑ってる私・・・鬼でしょうか??

> 私もそんな良い夢みたいな~、そうしたら夢からさめたくない。。

ステージ衣装のユンホの肩をさすって目が覚めた!
何故?着てる??多いに不満でしたよー!
夢って、果かない。。。でも、ひと時の幸せでした^^
めぐdot 2011.10.12 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
