--
--.--



2011
10.12

必死な行動

Category:
  今日は、健全?な内容のブログですよ~~

安心してくらはいね~ 




昨日、用事ついでで

久しぶりにアクセサリーなんぞを購入して来ました。

庶民の買い物ですから~

どれも安物だし、おもちゃみたいなアクセサリーですが

そこら辺は自己満の世界ですよね?


DVC00396_20111011191717.jpg

DVC00393_20111011191755.jpg


髪留め

細かいラメが入っていてキラキラです

DVC00394_20111011191716.jpg



ターコイズのリング

サーファーで身に付けている方が多い石ですが

インディアンジュエリーとしても代表的な石ですよね!

DVC00395_20111011191717.jpg

インディアンは皆、血液型がO型だったらしいですよ。
私もO型だし、今回この石に魅かれたのは何かのご縁かな?

(でも、若い頃にも付けていた時期があります)

このリングサイズは9号なんです。
(私のホントのサイズは8号)

お店のお姉ちゃんに

「コレで8号サイズありますぅ?

私、胴は太いけど、指だけは細いの~


言ったら、ややウケしてくれました^^

(注:どこへ行っても、お笑いのサービス忘れません。)



8号は作っていない。というお返事だったのですが

妥協して購入しましたわ。(ちっと緩めざんす)



。。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。。

唐突ですが。。。ユンホの愛犬シべリアンハスキーのデプン(台風)くんです

(画像・お借りしました)私が、こんな綺麗な画像表示のワザを使えるわ~けがないもんね。

izq87o.jpg

実はユンホ・・・・大の犬好きなんですヨ

溺愛し過ぎてガブッ!といってます。





朝のリン

「兄たーーん、ま~だ~~~??」 BY:リン

DVC00005_20111011191755.jpg



登校前の息子が、画像右先に在る洗面所で

髪型のセッティング中なんです。

(誰も見やしないのにね・・・

色気ずく息子を待つ犬娘。


リンに絡まれるのが嫌で、急いで玄関から出た息子を追って
窓へ移動したリン。

DVC00004_20111011191754.jpg


ガンガン吠えてます 。。。窓全開だし・・・

~ぁ ご近所迷惑です。。。




母(私)に叱られました。。。 ギクッ!

DVC00003_20111011191754.jpg



「怒ってるの?? 嘘でしょ??」のお顔

DVC00002_20111011191753.jpg

お耳が垂れて緊張中 「怒っちゃやーよ!」志村けん風

DVC00001_20111011191753.jpg


勝手に お手をしてきました。 賢いです。。。。

DVC00399_20111011191719.jpg


おかわり迄してきました。 しつこいです。。。

DVC00398_20111011191718.jpg

これを4回も繰り返し

更に鼻先を使って私の手を突き、何やら催促してきます。


はい。はい。。。もう、いいかげんにしましょうね~。

軽く鼻先を掴んであげました。


DVC00397_20111011191718.jpg

怒られたくない症候群の犬娘 でした。

 チャンチャン






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     



トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/212-61b16471
トラックバック
コメント
きゃ・きゃわいい(*´ェ`*)…♥
吠えちゃってゴメンなさいねって言ってるのよね?
何度も怒ってない?って聞いてるのよね?
なんてきゃわいらすぃ~のぉv-352
そしてこんな胸キュンのリン嬢のしぐさに
顔色一つ変えずにカメラ向けるめぐさん・・
アナタってば・・・鬼打ち消しの文山姥打ち消しの文さすが冷静な女探偵ですわ・・
私だったらこんなことされたらそのまま全ての家事
放っぽってスリスリナデナデごろニャーんだわ~
(遠い目・・うっとり・・夢の世界・・)
ああ羨ましい~とりあえずリンちゃんにマウス攻撃♪
さのあママdot 2011.10.12 12:08 | 編集
アクセサリーすごく素敵~

それにしても、8号ですってー!!!!????
いるんですね。そんな細い指の持ち主が
うらやましい~

リンちゃんの要領の良さに感心してしまいました。
「怒っちゃやーよ」で一生懸命ご機嫌をとってる姿が可愛すぎー
maamadot 2011.10.12 13:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.12 14:24 | 編集

> 顔色一つ変えずにカメラ向けるめぐさん・・
> アナタってば・・・鬼打ち消しの文山姥打ち消しの文さすが冷静な女探偵ですわ・・

爆笑^^^^
私って・・・ 時としてドSでしょうか?^^

御機嫌とりをしてくるので、可笑しくて可笑しくて
笑いを堪えながらの撮影だったんですよ~。

> ああ羨ましい~とりあえずリンちゃんにマウス攻撃♪

マウス攻撃をありがとうございまーす♪
めぐdot 2011.10.12 19:16 | 編集
> アクセサリーすごく素敵~

ありがとうございます^^
maamaさんも、こんな感じのデザインはお好みですか♪
ラフな服装が多い(ジャージか?)ので、
カジュアルジュエリーを購入しました。

> それにしても、8号ですってー!!!!????

細いのは、指だけですよー。
何を食べても太らなかった頃のスレンダー時代の唯一の名残りです。。。
胴は、半端ない事になっていて・・・(汗)
どうすんだ?コレ!!状態が何年も続いているわん。

> リンちゃんの要領の良さに感心してしまいました。

母の雷回避時の知能の高さは、凄いでーす^^
めぐdot 2011.10.12 19:24 | 編集
鍵コさんは、身に付けているんですか~^^
今度、ブログでUPして下さーい♪
見たいわ~。

占いのラッキーアイテムって、私も信じる方なんですよ★
最近は、言う事聞いてないけど。。。

身に付けている事で、守護されたり良いことがあると良いですね^^
めぐdot 2011.10.12 19:28 | 編集
こんばんは♪
ターコイズ、かわいいです(*´∀`*)
しかし・・8号って!?
フ、と思った。私は今・・何号の指輪が入るんだろう・・

リンちゃん、ワンワンしたらいけないってのは、分かってるのね(*´艸`*)
でも、「行ってらっしゃい」言わずにはいられないのね(*≧∀≦*)
自らお手・おかわり♪なんてされちゃったら
「怒ってないヨ♪」って笑っちゃいそうですねヽ(◎´∀`◎)ノ

こぎスマイルdot 2011.10.13 22:27 | 編集

> ターコイズ、かわいいです(*´∀`*)

ありがとうございま~す^^
ターコイズって、汚い手も綺麗に見せてくれる様な気がします。
目の錯覚ってやつカナ??

> 自らお手・おかわり♪なんてされちゃったら
> 「怒ってないヨ♪」って笑っちゃいそうですねヽ(◎´∀`◎)ノ

こぎスマイルさんちの可愛いワンズもしますか??
リンのご機嫌取りの必死な行動には、
呆れつつも笑わせてもらってまーーす^^

めぐdot 2011.10.14 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
