--
--.--



2011
10.13

秘密の場所

Category:
私の朝食

インスタントラーメン

DVC00157_20111012162003.jpg

ここ数ヶ月、このラーメンが夫婦間でマイブームなんです!
(息子は、ラーメン嫌いです)

トッピング食材(ハム・とろろ昆布)

DVC00015_20111012162002.jpg

ラーメンに限り、おつゆ少なめな濃い口が好きです。

DVC00016_20111012162002.jpg




昨日、出かけた場所は。。。

DVC00379_20111009163856.jpg





犬娘との秘密の場所。。。

高台に在るので景色が美しく、滅多に人が来ない所です。



余談ですが・・・幼い頃に『秘密の基地』を作った事がありますか?


imageCAH852H0.jpg

小学生の頃
家の近くの山の斜面下にあった
荒れ果てた荒野みたいな一角に
作りましたよ~。
枯れ枝で柱・草で屋根を作ったっけ。
(邦画・21世紀少年のワンシーンにあった様な感じの~^^)

久々に行くと荒らされいて、幼心にも心折れたりして・・・
懐かしい思い出です


imageCAZ5OU1J.jpg


人っ子1人居なかったので、ノーリードしちゃった!

犬娘が、先にスタスタ歩いていくので~

DVC00010_20111012162036.jpg

名前を呼びました。

「りん★ 」

リンちゃんも、こうして走れるんですよ~ 

(全力で走ってる画像のUPは、お初だったりして??)

ドッグラン恐怖所なので固まって終わる子ですが、ここでは走れます 

DVC00011_20111012162037.jpg

DVC00009_20111012162036.jpg



私の姿を確認出来ないとこまで行く様に見せかけて・・・・

小心犬なので、行かないんですよ~ 

DVC00007_20111012162034.jpg


急な斜面を降りると見せかけて・・・・

小心犬は、降りないんですよ~ 

DVC00006_20111012162034.jpg


疲労が目に見えて来ました。

DVC00008_20111012162035.jpg

imageCA3JQO9N.jpg


帰宅すると。。。。

グッタリちゃん!!体力無いんですぅー。

気管虚脱持ちなので、今まで激しい運動は避けてきました。

なので~体力がつくはずがないんですよね。

DVC00012_20111012162000.jpg


伸び~~~~~ カッチカチやぞ~~!!ゾックゾクするやろ?

(全然・・・・)

DVC00013_20111012162000.jpg



傷口の経過

黒く見える部分はカサブタではなく

肌の色が黒く変色してるんですよん。

DVC00014_20111012162001.jpg

恐らく体の防衛反応で、

メラニン色素が沈着したのではないかな?

と推測しております。(ドクターに確認していません)

中心部には、薄茶毛が伸びてきてるど~^^

体毛復活祭の始まりー始まりーーー

旦那の頭部毛は、終わりー終わりーーー






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     



トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/213-6c38918f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.13 10:59 | 編集
いいなあーりんちゃん思いっきり走れて、天然ドッグランがあって最高だね。
うちのマンさんも同じく小心犬です。(そのくせ年下犬には、エラそうである)
暴走しないから、こっちとしてはそれぐらいがいいあん梅です。
サンフィッシュdot 2011.10.13 17:23 | 編集
息子さん、ラーメン嫌いなんですか??
子供はみんな麺類大好きだと思ってけど、、、。

リンちゃん、遠目にも疲れてるのが解りますね(笑)
あつぞうdot 2011.10.13 18:13 | 編集
こんばんは♪
まずは・・りんちゃんの「お毛様」の復活おめでとうございます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

リンちゃん、走ってますね~
う~ん、気持ちよささそう(*´∀`*)

ところで、秘密基地。
作りましたね~なんだか、全力で秘密基地作りをした記憶があります(*´艸`*)
しかも、神社の裏山に。今にして思えばなんてバチあたりな・・。

ラーメンに とろろ昆布!衝撃!
おいしそうぅ~試してみます♪
こぎスマイルdot 2011.10.13 22:33 | 編集
ラーメンに、とろコブって割りと合うんですよ~^^
あるラーメン屋さんで、トッピング100円で出してて
美味しかったので~~♪
是非、お試しくだされ~。
でも、お子様向きではないかも?

辛いものは、マジ好きなので~似てますねーー?
光栄です^^
めぐdot 2011.10.14 08:26 | 編集
> いいなあーりんちゃん思いっきり走れて、天然ドッグランがあって最高だね。

貸切状態なので~
犬見知りの犬娘にとっては、気楽に走れるんだと思いますぅ^^
他のワンちゃんと会ったら、固まって走れなくなる情けない娘よー><

> うちのマンさんも同じく小心犬です。(そのくせ年下犬には、エラそうである)

マンちゃんもビビリちゃん♪
個性ですもんね^^
年下には、強気?? さすがデス~~★

めぐdot 2011.10.14 08:32 | 編集
> 息子さん、ラーメン嫌いなんですか??
> 子供はみんな麺類大好きだと思ってけど、、、。

普通子供といえば、麺好きですよねーー^^
幼児時期は、食べていたんですけど・・・
何故か?麺類より白米を、こよなく愛する中坊に成長しました。

> リンちゃん、遠目にも疲れてるのが解りますね(笑)

そうなんです! この時は、首が垂れてきて。。。。
やばいな~。。。って思い、引き上げて来たんですヨ。
めぐdot 2011.10.14 08:36 | 編集

> まずは・・りんちゃんの「お毛様」の復活おめでとうございます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

サンクスで~す^^
復活祭に入りました★

> リンちゃん、走ってますね~

リンのrunの姿なんて、珍しいでしょ??
持久力が無いとこは、飼い主と一緒なんだけどーー(汗)
走ってる姿を見ていると私も和みます^^

> しかも、神社の裏山に。今にして思えばなんてバチあたりな・・。

神社の近辺って、子供にとっては良い遊び場なんですよね♪
神様も子供には寛大だったのでは??^^

> ラーメンに とろろ昆布!衝撃!

コレが、なかなかのマッチング!!是非、お試しあれ~~♪
めぐdot 2011.10.14 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
