--
--.--



2011
10.17

カラフト犬。。。かっちょいい!!

Category: 映画・ドラマ
雨の後の空が一瞬明るくなり、とても高く綺麗に見えたので

シャッター押しました。(網戸越し)

DVC00037_20111015165437.jpg

いつもの空というより宇宙を感じた空

DVC00038_20111015165437.jpg

マシュマロの様な細かい雲がモコモコと移動してきました・・・可愛い雲

DVC00039_20111015165438.jpg




06_baby24s.gif

ねんねしてます。。。

DVC00027_20111015170036.jpg

昨日は、暑かったけど

秋も深まってきて、寒い日は陽が出ていても冷え込みますよね。

今週辺りから、気温が下がりそうな気がします。

女の子?(おばさん犬も)は、体を冷やしちゃいけません。

DVC00028_20111015165435.jpg

目に膜が張ってピクピクしてます。
時々、前足も動き始めました。
ホントに走り出したら面白いのにね~^^

爆睡の様です

DVC00030_20111015165436.jpg
DVC00029_20111015165436.jpg

今回の寝顔は、イケてない寝顔どぇーす!。。。あしからず~~






 。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。 

宅配で、たまに注文するラビオリ

DVC00020_20111014113600.jpg


冷凍で届きます。


コレを素揚げして塩を振って、ケチャップでいただきます。
小腹すいた時やお酒のつまみに最適ですよん。

DVC00021_20111014113559.jpg





昨夜から、キムタク主演のドラマ・南極物語がスタートしましたね。

381457,1284812761,3


カラフト犬達。。。大きくて、たくましくてカッコ良かったなぁ~。

img_762728_31904958_0.jpg
(注:画像は2006年アメリカ映画に出演した犬ゾリ犬です)



大型犬特有の魅力に溢れていて~ 

この先、人間と犬とがどんな関りで展開していくのか

・涙の感動物語って事だけは、間違いないですわね?






DSC01529.jpg

関連本・このような本も販売中みたいよ~ん 






去る土曜の夜 

お子ちゃまの様に 早寝 したら

朝方4時という、とんでもない時間帯に目覚め

テレビをつけたら面白い番組が無かったので

光テレビの方(数年前に勝手に旦那が契約)を観てみたら。。。

懐かしのドラマが勢揃いでした。

(テレビ画面を撮影)

左手に故・松田優作さん

DVC00041_20111016090931.jpg

。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。




映画・ねらわれた学園

DVC00044_20111016090909.jpg


主演の薬師丸ひろこさん

DVC00042_20111016090932.jpg
DVC00043_20111016090909.jpg

昭和の家庭風景
ライトや小物が好きだなぁ~。割烹着着てるお母さんが多かった時代。。。

DVC00045_20111016090910.jpg

。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。




雑居時代中央に故・大原麗子さん

DVC00046_20111016090911.jpg

麗子さん、綺麗ですよね~。左に子役時代の杉田かおるさん
DVC00047_20111016090911.jpg

。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。



た!! イグアナの娘

そんなに古くないドラマだけどマニアックドラマ?

DVC00050_20111016090831.jpg
DVC00051_20111016090831.jpg


主演・イグアナの娘役の菅野美穂さん。
隣の俳優さんは、南極物語にも出演してました。(船長の制服で)

DVC00048_20111016090912.jpg

娘(菅野さん)が、イグアナに見えて、辛くあたってしまう鬼母役・川嶋なおみさん

DVC00049_20111016090830.jpg


幸運にも娘がイグアナに見えない優しい父親役・草刈正雄さん。

DVC00052_20111016090832.jpg

職業が動物病院のドクターだったんですね!

DVC00053_20111016090832.jpg



~ぁ。窓ガラスに映る菅野さん。。。

イグアナです・・・・

DVC00054_20111016090833.jpg




あたちは、めぐママの娘   BY:リン

DVC00040_20111016090931.jpg

(ヨダレがねぇ~↑  落ちそうよ~) BY*母







     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     



トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/215-e924d097
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.17 10:26 | 編集
空の雲も 秋模様ですよね~
夏と違って 雲の形が面白いですよね!

リンちゃんも ちょこんとお手々を揃えて
お行儀良く 寝ていますね!
流石、レディ♪

うわ~~懐かしいドラマばっかり!!
昔は学校帰ってたら 4時くらいから
青春物のドラマ、入ってましたよね!
「丘の上の総理大臣」とかさ~
はちゅんねこdot 2011.10.17 20:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.17 22:06 | 編集
こんばんは♪
そうですね~陽が出てても風が爽やかになってきましたね。

リンちゃん無防備な寝顔で・・(*´ェ`*)…♥
カラフト犬 本当にカッコエーですね。

薬師丸ひろ子、こんなにパツパツでしたっけ~
若いヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
こぎスマイルdot 2011.10.17 22:30 | 編集
昨日は、楽しいひと時を過ごされた事でしょう^^

そうなのよん♪ 間違いなくめぐママの娘★

体調が、いまいちな様ですが
ご自愛くださいね。。。
めぐdot 2011.10.18 07:59 | 編集
北海道の空は広くて大きくて
もっと綺麗なんでしょうね~^^
はちゅままさんちの周りは
絵葉書になりそうね景色ばかりだもんね♪

総理大臣系の学園ドラマは、
私もハマッテましたど^^
めぐdot 2011.10.18 08:03 | 編集
記憶には無いんだけど
めぐママが産んだつもりでおりまする~^^

ありゃ、旦那さまったら酔っておやつを。。。?
まずいパターンですわね・・・

温かいコメをありがとうございました★感謝^^
めぐdot 2011.10.18 08:09 | 編集
カラフト犬、良いよね~^^
何だかさ、ドンと来い!!みたいな風貌が男前な感じ??
多分、忍耐力も半端ないんだろうなぁって思う。
でも、反面優しいんだろうなぁ。

薬師丸さん、アンパンマンみたいになってた時期ですね。
若さの象徴ね!
めぐdot 2011.10.18 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
