--
--.--



2011
10.19

ブリタ浄水器のお水って、イイかも~♪

Category: お気に入り
念願だった ブリタの浄水器 を購入しました^^

(冷蔵庫のポケットに入る大きさです)

DVC00067_20111018224401.jpg


以前、ブロ友のnoririnさんがブログでUPされていて~

観葉植物にブリタのお水をあげていたら

元気にすくすく育つ様になったと~^^♪

わたくし、感動しぃーなもので ga-k4a-13.gif


ブリタってー、 絶対イイんでな~い??と、

深く脳裏に刻まれたのです ほい。ほい。。。



味の違いを確かめたくて、コーヒーを煎れてみました。

いちぃー♪? ・・・かな?? (よく判らず・・・)image_20111018122654.jpg

(日本酒の利き酒は多少出来ても、効き水は無理みた~い。)

も、、、通常、冷めてしまったコーヒーのまずさっていったらないのに

ブリタ水の冷めたコーヒーは美味しくいただけました^^

飲み慣れると違いが判ってくるんでしょうね★   (*´∀`*) ♪

なので~、犬娘にも召し上がれ~ のお水になる予定 



昨夜。。。。


私が台所のイスに座っていると

「そろそろ、わたちのちっこタイムではないでしょか?」的に

近付いてくる犬娘。

(犬娘は、完全に 外トイレ派 なんよ。)

DVC00069_20111018224402.jpg

椅子の反対側に回って来て

椅子に前足をかけて

私の腕をツンツンして催促です。

時々、やりおるパターンです^^

DVC00068_20111018224401.jpg




散歩を終えて~ごはんも済ませた犬娘が

次に向かった先は・・・・



いつもの晩酌を終えて~~

夕飯を摂る旦那の下。

スタンバッテまーす☆

(旦那の口元をガン見

DVC00071_20111018224403.jpg


黒目が動きまくり~~

DVC00072_20111018224404.jpg

黒目上昇中のリン

DVC00070_20111018224403.jpg

前から思っていたんだけど~~

 この眼は、貞子眼の逆バージョン じゃね?
 
  (貞子の場合、黒目が下向きよん)↓

img_341608_3515706_0.jpg

きょわいよぉ~~~

この目つきを練習してみたけど、出来ないの~。
(練習してどうするんでしょうね? 自分でもわからなーい 



余談ですが、貞子役って ↑木村多江さんだった って

ご存知でした??

わたくし、つい先日知りました。

まっ、かなりどうでも良いことですが・・・(¬_¬)

ほんじゃー






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     



トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/219-f4d7802d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.19 10:57 | 編集
貞子役で人気に火がついたのだとばかり思ってましたが…幸薄い系似合う女優さんですよね。
りんちゃん外派なんですね。
羨ましい!
ウチは、全員両方派ですかねぇ…
オシッコマットを毎月カートン買いしてます;
ウンチはトイレに流す派です!
おかんdot 2011.10.19 11:12 | 編集
コーヒー、冷めても美味しいのは いいですね。i-277

リンちゃん すごい目つきですけど、
こぼすの待ってるんですか?(笑)
あつぞうdot 2011.10.19 13:36 | 編集
うちもブリタ使ってるよ~^^
癖がなくて飲みやすいよね♪
ワンコ達にも夏場はあげてたけど、これからは冷蔵庫保存だと冷たいからどうしようかな?

リンちゃんの上目使い、かわいいよ!
目力使ってる~(笑

めぐさんって手先が器用なんだね。
手芸なんて絶対無理なので尊敬しちゃう^^
ピノホリママdot 2011.10.19 23:22 | 編集
一時は使用なさっていたんですね^^
うん。うん。水道水でもOKですよ~。
実家では、浄水器は使用せずでした。(現在も)
子供が小さい頃は、何だか浄水器ブームで
我が家では、試しに蛇口に付けてみたけど
そのうち、使わなくなった~

ブリタは、何となく魅かれたんです^^
植物もリンも人間もブリタ水で変わるかな?って~♪
めぐdot 2011.10.20 17:10 | 編集
おかんさんは、ご存知だったんですね?
確かに。。。幸薄けな女性を演じたら
抜群な女優さんですわね^^

おかんさんちはワンズ大家族だから~
マット消費量が半端ないんでしょうね!
でも、両方出来るなんて良い子たちですよ。
台風の日はお散歩出なくて済むもんね^^

めぐdot 2011.10.20 17:13 | 編集
冷めたコーヒーって、何故にあんなにまずいんでしょ~?
凄い味がして飲めない。。。。><
ブリタ水の場合、何とかいけました^^

はい!リンは、おこぼれ待ちなんですよ♪
旦那は、手元もお子チャマで、よく食べ物を落とすもので~
ワンコはお利巧さんだから、ちゃんと判ってますねー!
めぐdot 2011.10.20 17:19 | 編集
そうでしたか?^^
ずっとブリタなのかな?
ワンズ達へのお水。。これからの季節は、冷たいお水の場合は
少し置き水にしてから与えたらどうだろ?

全然、器用じゃないの ><
でも、幼少の頃から手芸は好きなので
楽しんでますよん♪
ピノホリママさんだって、やれば出来まっせ^^★
めぐdot 2011.10.20 17:23 | 編集
浄水器、よさげですね~♪
家は井戸水なので 水道水よりは美味しいですよ~
美味しい水でコーヒーとは 贅沢ですね♪
お米を炊くのに使っても 美味しいと思うよん

リンちゃんの お目々が クリクリしてて
栗食べたくなってきたわ~~(笑)
この瞳に 弱いのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この前、リングのパチンコ台、やってきましたが 怖いです!
井戸から手!TVから出てくる貞子。。。
ヒィー(>ω<ノ)ノ ですぅ~~。

木村多江さんだったの?
知らなかったわ!! 貞子役の時 まつげを
全部抜いたらしいよぉ~
はちゅんねこdot 2011.10.20 23:26 | 編集
井戸水ですか? 良いなぁ~^^
母の実家が多分、井戸水です。
子供の頃、夏休みにお泊りした時は
井戸水の美味しさに感動したんですよ~☆

パチンコ台にリンクが在るの??
怖そう==!!ひょえ~~!
やはり井戸から、のっそのそ?
まつ毛を抜いての迫真の演技だったのね~
ヒットして報われたわねん^^
めぐdot 2011.10.21 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
