--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.04

お姉さんねずみ

Category: つぶやき
DVC00096.jpg

今日のリンさんです
コタツ周りでゴロンゴロンしてます
「かいーの かいーの  背中がね~」 BY:リン

ここ数日、こちらはとても寒いです
太陽が出ていても空気が冷たくて!

体調管理に気をつけていきましょうね



ブログを始めて12日が過ぎました・・・・

今のところ毎日更新しているけれど短期集中型の私の集中力がいつまでもつか・・・・?
月日がたつとチョロチョロ更新になる可能性もありますが、私なりで細くても長く続ける様に努力していくつもりです

PCを初めて購入したのが5年前・・・・
使うことと言えば、検索・年賀状作成・動物ブログへの御訪問
数年したら音楽のダウンロードや買い物も出来る様になりました

ただ1つ手を出せなかったのがブログを作ることでした

今、自分がブログを始めて思った事は、ブログの作成は思っていたより大変です
長期に渡りブロガーの道を歩んでいらっしゃる諸先輩方・心から尊敬致します

実は、ほんの数日前に初めて「貼り付け」という操作を学んだのです(恥ずかしながら、うちにはPC入門とか専門誌が1冊も無く学ぶ気ゼロでした)

そういうわけでマウスに、そんな機能が隠されていたとはつゆ知らず・・・・・

驚きでした
(皆さんは、そんな私に驚いてますよね?)

DVC00097.jpg


大技を持っていたマウスちゃん

良い仕事してるなぁ (大きく感動

ただのマウスなのに、以前より愛着が湧いてきました



「おねーさん!」 たのしんごちゃん風に呼んでみたくなる

これからもヨロシクね




上記の画像のマウスの横に並べた物は鍵とキーホルダーです
コーギーの顔が可愛くて購入しました
鍵の上部に被せる形式の物なんですが何と言う名称なのかな?
コレ被せると鍵を指で回す時に滑りにくくなるので良いですよ

オバサンが持つキーホルダーにしては若干イタイ感がありますが大目に見てください

読んでくださってありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/22-9f5dbca7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
