--
--.--



2011
10.20

私は肩凝り*犬娘は至福

Category: 家族
  秋も本番かな。。。

半袖では、キツクなってきた今日この頃。

肌寒くなるにつれて、私の 肩凝り も半端ない ><

乳だから仕方ないやね~?

ナンテ、寝ぼけた事も言ってみたい。。。


亡き母が重症な肩凝り持ちだったので、単に 遺伝 なんでしょう。

肩ほぐし体操をしてるんですけどね~。



娘は毛布で丸くなる~~♪

DVC00077_20111019203506.jpg

昨日の夕方はね~

父が、2週間振りに遊びに来ましたのよ。

6時半の約束だったのに

せっかちな父は、6時に来ましたで。

(父上~未だ、ご飯が炊けてないっつーの 


犬娘には知らせていなかった父の訪問。

突然、現れた大好きな父に大仰天の犬娘

毎度で、こんなん↓


DVC00075_20111019203505.jpg

ペトォ~~~

DVC00074_20111019203504.jpg

テーマ・至福

DVC00076_20111019203505.jpg




父の帰宅後。。。。。。。。。。。


snap_rinmimi104_201110482812.jpg
DVC00073_20111019203503.jpg




なんかね~

ネタが無くてね。。。。



ッ?? 昨日辺りから気付いてたってか?

お主。。。鋭いにゃ


察してくれて、あんがとちゃーん

でも、更新はエンジョイしてま~す^^★


本日、内容薄めのブログで許してちょんまげー(ペコリ~)

いつもだっけ???  (ノ_ _)ノどたっっ






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/220-6317d9e7
トラックバック
コメント
こんばんは♪
寒くなってきましたね~
どうやら、今年一番の我が家への風邪菌の持込はムスコのようですヽ(`Д´)ノ
遊びすぎなんじゃワレ~!!と、弱ってるムスコ君にはさすがに言えず・・回復したら言おうと思ってる母ちゃんです。

寒いと肩懲りますよね~私も肩こりさんです。
散歩中も 肩上げ下げしながら、怪しくポツポツと歩いてること多いです。

リンちゃん大好きなお父さんに会えて良かったね~
愛情表現ストレートでかわいいですね~♪
こぎスマイルdot 2011.10.20 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.21 09:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.21 11:34 | 編集
肩こりか~
私はこの年になってやっと肩こりっていうものはコレなんだー!と経験しました。
なんせ貧乳なもので(///∇///)

リンちゃんの寝ている姿の手足が浮いているのが可愛いですね。

maamadot 2011.10.21 15:11 | 編集
めぐさん、肩こり大丈夫??
私も縫い縫いでコリコリ(~_~;)
だれか肩たたいて~って、言いたいですね。

今日のネタ。。。リンちゃんのお顔で十分満たされましたよ(*^_^*)
もう、お父さまに大好きオーラ全開だわ。
まるで恋する乙女のよう(#^.^#)

こちらすっかり雨になりました。
夕散歩カッパ着せて行かなくちゃ(=_=)
HIYOdot 2011.10.21 16:15 | 編集
こぎスマイルさんも肩凝りさんなのね~。
辛いんですよねー(汗)
酷くなると気持ちも悪くなるし。。。
最近、就寝時には枕が使えません。(痛みで)

息子ちゃん風邪?お大事にしてね!
うちのも昨日から風邪薬を飲んでますよ。
学校で流行ってしまってるらしい。

父とリンは大の仲良しですよ~♪
めぐdot 2011.10.21 17:27 | 編集
肩こりってつらいよね~!
私は姿勢が悪くて肩こりするみたい(涙)

お父さんにべったり、至福のときのリンちゃんですね~v-22

ネタがない?
全然そんな感じしないですよ~。
楽しみにしてます^^
ピノホリママdot 2011.10.22 00:01 | 編集
うらやましい おヨダが出てるぞアタシ
お父様に甘えるおじょうたまコギv-352
うちにも欲しい そんなコギ
肩こり・・かっちかちやで~って感じでしょうか
お辛いでしょうね。整体とかどうですか?

ブログネタ・・ご苦労お察しいたしやす
ホント毎日 産みの苦しみ味わってますよね?
(おおげさだったかな・・)
ではぽちして帰りますわ~お休みなさいませ~
さのあママdot 2011.10.22 00:36 | 編集
はい。しばらく保健室のお世話になった様ですが
大丈夫ですよ~^^
ありがとうございます♪

鍵コさんの背中を見て成長している息子さんですから
きっと、親孝行な好青年に成長なさると思いますよ。
中学生にもなれば手加減を覚えますしトラブルは
減ると思いますので見守ってさしあげて下さいね☆
多少、やんちゃでも健康で居てくれるだけで親孝行ですよん^^
めぐdot 2011.10.22 08:43 | 編集
そうなんですよ~^^
父は、甘えてくる犬娘にメロメロです☆
魔性のメスワンコさんかもしれませんわ。

風情のある映画って最高ですよね?
何度も観たい映画の1つかなぁ~。
オススメ映画があったら
おせーて!!♪^^

めぐdot 2011.10.22 09:20 | 編集
肩こりを経験しちゃいましたかー?
経験したくなかったですよね?><
貧乳でも爆乳でも個性です^^

リンの足は短いので~
たまに宙に浮くんですよー♪
その度に、ブタひゃんの足を連想してしまいまふ^^
めぐdot 2011.10.22 09:52 | 編集
肩こりは、大分おさまってきました。
サンクスです^^
PCのマウス操作時にカッチカチ度を痛感します><
HIYOさんも洋裁をなさるからコリますよね~。

HIYOさんにレインコートをお願いする時期になってきました^^
先日、寸法をメジャーで図ったんです。
リンは父と居るときが至福の時みたい♪
めぐdot 2011.10.22 09:57 | 編集
姿勢が、お悪いの??
もしかして少し猫背になってしまうとか?
姿勢を正すには日頃から意識をしないといけないみたい。
でも、猫背の姿勢って楽だからつい緩むんですよね~。

例えネタが無くとも~~
ブログというのは自分の記録でもあるので自己満足すれば
ヨシなんですよね?
ただ。。。私の場合、お笑いの面で満足がいかないと
自身で消化不良みたいに感じてしまうんです(汗)
どこへ向かっているんでしょう?アホの世界??

めぐdot 2011.10.22 10:06 | 編集
リンは、お年寄りとお子チャマが大好物なので
こんなんなっちゃいます^^

以前、整体は通院してたんです。
ガラスのカップの吸盤みたいなのを貼り付けて
背中が葡萄色に内出血する治療を受けたり
針付きのエレキバンみたいの貼ってもらってり
一時は、重症でした(スレンダーな頃)
体にお肉が付いたら少し軽減したんです。何故??

ネタねーーー(汗)産みの苦しみ?爆^^^^
めぐdot 2011.10.22 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
