--
--.--



2011
10.22

夜の蝶★朝の。。。☆

Category: 音楽
 の犬娘見て下さい。。。。このアンニュイな感じ

夜の蝶でimage_20111021170845.jpg
 
羽ばたけそうな~~??

DVC00078_20111021164242.jpg



BGM は、テレサ・テンさんの『つぐない』でいっときますか♪




帰らぬあの人を待っているの?
若干、鼻の穴の拡がりが気になりますが(汗) ブヒ! ブヒ! ブー♪

DVC00079_20111021164243.jpg



ところが 翌朝 。。。。 豹変

DVC00081_20111021164221.jpg


同じ犬かい??

実は。。。。朝っぱらから~

我が家の長男(旦那のことです)やらかしました。

この夏に買ったばかりの厚手のグラスを台所の床に落とし、

ガラスの破片は見事なまでに粉々に砕け散ったのです。。。

旦那が、テッシュで破片を集めていたので

19-97815.jpg

「遠くまで散ってるはずだから、掃除機かけた方が良いよ」

と言ったんですが

めんどくさがる旦那は

「拭けば大丈夫なんだよ」と言ってきかないので・・・・

私が掃除機をかける事となりました。

DVC00080_20111021164243.jpg


座布団でマッタリちゃんしていた娘に

「お掃除だから、どいて~」と、言った時の 反発のお顔だったわけです。

リンにしてみれば~~~

朝ご飯を終えて、ホリホリで寝床作って

しっぽりと落ち着いていたところのアクシデントだったわけで

豹変するのも無理はないのですよね。。




そして、いざ掃除機が近付くとビビって逃げました~。

DVC00082_20111021164221.jpg


先日、父が持ってきてくれた梨です。

DVC00083_20111021164222.jpg


チラッ  こにゃにゃちは~♪ 私、不二家のペコよ^^
DVC00084_20111021164223.jpg

一時期は、お騒がせしました。

今は、もう立て直ったのよん 





犬娘にも、ひとかけら

お手~~~~

DVC00085_20111021164223.jpg



さっきは、リンちゃんに無理言ってごめんね!!

DVC00086_20111021164224.jpg

父(旦那)が悪いんだよね

帰って来たら、ひと噛みしとけぇ~~!





また、遊びにきてね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/221-a0b0f1c1
トラックバック
コメント
それはリンちゃんとしたら災難だよね~。
王女たちも掃除機が大きらい、だからピノホリママも
あまり掃除機かけられないの、ほほほ(^m^)v

リンちゃん、大好きなおじいちゃんがくれた梨は特別美味しかったね♪
ピノホリママdot 2011.10.22 11:02 | 編集
ありがとうございます。とても嬉しかったです。
ここの所静岡では雨が続いていて
雨が降ると一安心・・・いやいや。。
犬にとっては大迷惑で。
私は本とDVDに没頭してしまって
お返事が遅れました。申し訳ありません。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ちょっとじっくり読ませていただきました。

ふふ。。
楽しい家族模様。愛情いっぱいですね。
なんともうらやましい。

ではでは。また。

私も貼らせてくださいませ。
ちわわんdot 2011.10.23 08:02 | 編集
まったりしていたのにね。。。
トバッチリ受けて、かわいそうなことしました^^
王女様たちも掃除機は逃げ回り??ぷぷぷ~♪
意味不明な物体だもん ><
ワンコからしたら不気味に見えるんだろうね~

梨は喉が渇いてる時など最高ですねん☆
甘かったので娘も喜んでました^^
めぐdot 2011.10.23 11:25 | 編集
雨が続くと動物たちはブルーですよね ><
人間は。。。秋の夜長に・・・・
そう!読書やDVDに限りますかね?^^
ちわわんさんのオススメ映画等
大変、参考にさせて頂いております♪
(私、映画好きなんです。)

可愛い記事(ワンズ)&参考にさせて頂ける記事を
これからも楽しみにしてま~す^^
めぐdot 2011.10.23 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
