--
--.--



2011
10.25

脱・女野人*魔性の犬

Category:
昨日は、

息子が学校から貰ってきた 風邪菌 にやられ

ずーっと頭痛に悩まされましたわ 

学生時代は、自分に甘チャンだったけど

おばさんになると、そうもいきません。。。

息子の塾の申し込みもちゃんと行って来ました^^

息子と共に制服のワイシャツを買いに寄ったお店の前には


ズラーーーーーーーッとね 

DVC00109_20111025080708.jpg

もう、そんな時期なのですね^^image_20111025115534.jpg


私が 「かわいいかわいい」 言いながら

写真撮影する横で。。。

息子の冷めた目・・・・・痛かった!!



帰宅して、簡単な鍋にした後

横になったら、そのまま朝を迎えました^^

おかげさまで頭痛は消えて~本日、冴えております^^

ご訪問やコメントくださった方々、ありがとうございます(ペコリ~)

今日は、お返事を書かせていただきますね



日曜日(一昨日)

旦那は仕事で、息子は遊びに出たので

お昼頃から独り、久々のバスに揺られて街中へ出ました。

DVC00099_20111024083723.jpgDVC00108_20111025080723.jpg

行った先は 美容院 

旦那が、髪が伸び放題の 女野人化 した私を見て

「お願いだから美容院へ行ってくれ」と

何度か哀願してきたし・・・

(相当、見苦しい模様 

自分でも 「そろそろ、やばいぞー! 限界か?」 と

思ったりもしたもので~

DVC00101_20111024083722.jpg

カット&縮毛矯正パーマしやした。1万弱(値上がりしてた)


担当してくれてる美容師さんは未だ20代の青年。

細身でよく笑い、しぐさが。。。やや、お姉さま

とにかく腕が良い(と思ってます!)

彼がインターンの頃から知っていますが

私が伝えるイメージそのままではないけれど
イメージに近く、セットしてくれるんです

美容師さんって、主治医と同じで~相性もあるのかな?

まず、最初にパーマです。

DVC00097_20111024083629.jpg
DVC00096_20111024083629.jpg
DVC00095_20111024083630.jpg


そして、カット

DVC00094_20111024083630.jpg

おばさんともなると美容院でも遠慮がありません。

携帯で写真をとりまくりました。。。

とはいえ、根が小心者なので~ほんの数枚ね!



20センチ位は切ったのかな? いえ、もっとかも??

担当の美容師さんは仕事の中でもカット作業が大好きだそうで~

重くなった私の髪をバッサンバッサンカットし

ソリソリすいて~~~



モリモリ テンコ盛り (全部、私の髪の毛よん^^)

DVC00093_20111024083631.jpg

旦那の頭部に、ボンドで貼ってあげたいなぁ~

この量じぁ、ズラも作れるってか?


完成画像は、長くなるので次回にでも・・・・

とは言っても、いつもの首から下画像です^^

画像修整が出来ないの。。。。(いじいじ・・・)


さて、リンちゃんですが

相変わらずのイタズラちゃんで

DVC00106_20111024083747.jpg


息子の遊び用カバンの中からゴソゴソ出してきた様です。

菓子パンの包み袋ですね。

悪役同盟の役者さんの様なお顔で睨まれました。

「何、見てんのよ」 BY:リン

DVC00107_20111024083746.jpg


  
でも、白菜を貰う時は

「ありがとぉ~」 って

こんなお顔もしちゃいます。


DVC00104_20111024083721.jpg


魔性の犬娘です







また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/223-1650871d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.25 13:31 | 編集
え~っ!なに?大量の雪ダルマたち(゜o゜)
これ、売り物ぉ(?_?)

髪、かなり伸ばしてたんですね^^
ぜひカット後のお写真公開してください(。・ω・)ノ゙

リンちゃん、息子くんのカバンから出したから
叱られると思ったのかな(~o~)
白菜もらうときは、とっても幸せそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

息子くん、中学生になったら男の子ははずかしくて「ママ」とは呼ばないんですね(;O;)
うちはずっと「母さん」だけど、
長男は、反抗期のころは「おかん」とか、ふざけて「マミー」とか言ってたなぁ。
HIYOdot 2011.10.25 14:56 | 編集
鍵コさんも美容院とは縁遠くなっているんですね^^
美容院は、気合を入れないとなかなか
腰が上がらない所ですよね?
鍵コさんも首こりがあるので同じ姿勢で居るのは
お辛いでしょうし・・・
まとめ髪で何とかなっているのなら、まだ大丈夫なのでは?^^

私の場合は癖毛なので伸び過ぎると、、まとめ髪しても
何だかなぁ~~~野人じゃん!!>< なのよ~ん。


めぐdot 2011.10.26 08:57 | 編集
全部が売り物雪だるまなのよ~ん^^
斬新なディスプレイですよね?笑
もう、可愛いやら圧倒されるやらで撮影してしまったの♪

髪は伸びてましたね~。バッサリいきました☆
今は、シャンプーが楽チンです^^
リンは白菜のシンが大好物ですが、檸檬ちゃんはどうかな?

マミーって呼び方・・・外人みたいで、いいんでなーい?♪


めぐdot 2011.10.26 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
