--
--.--



2011
10.29

鏡よ、鏡。。。親子で苦手 ><

Category:
最近、顔が アンパンマン のめぐさんです。




もともと丸顔なのですが

そこにお肉がついた?

それか。。。

リンパの流れが悪くなっていて

むくんでるのかも?


髪型を変えてからというもの

どうもしっくりこない・・・・

なんか変!

って、思ってきましたが

原因は、

髪型じゃなく、顔が変だった事に気付きました。



鏡を見る度、哀しくなるので

最近、なるべく見ましぇーん。




今朝のリン

犬娘も鏡が嫌いみたいです。

DVC00122_20111029075531.jpg

小さい頃からなんです。

どうやら自身と判っているような?いないような??

DVC00123_20111029075531.jpg


吠え立てるわけでもなく

哀しそうなお顔でスルーするんですよ。

DVC00116_20111029075551.jpg



何故かな?

どういう心境なのかな?

DVC00120_20111029075529.jpg


聞いたところで答えてくれるわけもないので

推測するしかないのですが・・・・


(↓鼻水を垂らしてくれました

DVC00121_20111029075530.jpg


↓おけ毛の復活祭は、終盤を迎えております。

こんなに、もっさり 揃ってきましたヨ^^

DVC00119_20111029075529.jpg


鏡を片付けた後に、甘えてきました。

私の膝を前足でツンツン。

「撫でろや~~」の合図デス^^

DVC00117_20111029075552.jpg


犬娘にだけ甘あまな母は、撫で撫でして

寝かしつけるのでした。

DVC00118_20111029075528.jpg


まるで赤子です。。。

多分、リンが老犬になっても

私にとっては、いつまでも我が子で

赤ちゃん扱いしちゃうかな?


鏡嫌いな可愛い赤ちゃんです 



楽しい週末をお過ごし下さいね 





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/226-b1392d0b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.29 12:48 | 編集
だいぶご無沙汰してしまって、ごめんなさい(u‿ฺu✿ฺ)
めぐさんもリンちゃんも元気そうで、なによりです♪
リンちゃん、だいぶ毛が生えてきましたね。
これから寒くなる季節だから、その前に復活して良かった(*^_^*)
めぐさんは、髪の毛をセクチーカットしたのね❤
殿様は惚れ直したかな?(*´艸`*)

まだコメントが残せない日が続くかもしれないけど(ごめんね)
記事は読ませてね~~♪風邪ひかないでね(o^∇^o)ノ
noririndot 2011.10.29 19:20 | 編集
めぐさん、コメントありがとう。
アメブロこの時間にまさかの緊急メンテで、レス出来ないの。
明日返信するね。アメブロ不具合多い・・・

めぐさん、丸顔なの~?
私もそうなの。
お肉が付いてさらにアンパンマン状態です(~_~;)
年とともに下がった目じりがもっと下がってきて悲しいです(=_=)

檸檬は、鏡見せても無反応。。。
やっぱり、分かっているのかいないのか分かりませんです。

リンちゃん、毛がたくさん伸びたね。
ここまで治るのに時間かかったけど、よく頑張ったね!
かわいいわが子は、いつまで経っても赤子だよね。
私も檸檬に話しかける時は、ついつい赤ちゃん言葉になります~(^.^)
HIYOdot 2011.10.29 22:09 | 編集
うちもですっ
鏡に映るのが自分だってわかってますから
そっぽ向いてますよ!
なんで自分だって気付いてるかって?
だって・・吠えないもん!
丸顔クスクス うちにもいるからね
でも不思議とアンパンマンには似てないなぁ
リンちゃん、おけ毛復活おめでと^^
早いねぇ 犬だねぇ

さのあママdot 2011.10.29 22:34 | 編集
お顔が変って・・・(笑)
ハリがあって いいじゃないですか!!
私なんて ほうれい線、バリバリだぁ~(≧▽≦)b

リンちゃん、鏡嫌いなの?
ウチの猫も 鏡を見せたら 目をそらすわ!
なんでだろうね~( ̄ヘ ̄;)ウーン

甘えるリンちゃん、可愛いですね!
はちゅんねこdot 2011.10.30 01:48 | 編集
動物の可愛さには~
母性をくすぐるものがありますよね?!^^

幾つになってもマイ・ベビーで
居て欲しいなぁ♪
めぐdot 2011.10.30 06:49 | 編集
お久しぶりです^^
お忙しい中、コメを残してくれてありがとう★
私も伺ってましたよ^^
noririnさんが、ブリタのご紹介してくださったので
興味しんしんだった私も愛用を始めました^^
コーヒーを美味しく頂いておりますわよ♪ありがとう!!

長かった髪をカットしてサッパリしました^^
旦那は私を呼ぶとき「ストパー!ストパー!」呼んでます。
ストパーじゃなくて、縮毛だ!っちゅーに。。。アホだ!

コメは気にせずお時間にある時にご訪問くださると嬉しいです^^
私も伺わせて頂くね♪
めぐdot 2011.10.30 06:58 | 編集
メンテが入るとお手上げですよね~!

HIYOさんもマルマルモリモリ??
同じですね^^嬉しいわん♪
丸顔に悪人は居ないのよ~!

引力のせいで哀しいよね・・・
私もです。。。

リンのおけ毛は、大分揃ってきました。
段差は、あるんだけどねー ><
愛犬は我が子★ 母は、どうしてもばぶばぶ言葉が出ちゃうのよね^^
皆、同じ??かな?^^
めぐdot 2011.10.30 07:04 | 編集
シロップちゃんも判っているのね~~^^
あはは・・・・シラ~~ってか??

さのあ家には、可愛くて優しい丸顔ちゃん居ますもんね♪
アンパンマンに似てないことは、ラッキーですよん^^
ちなみに私もパーツは、違うぞ!ってことにしといてね!
仲良しでステキなご家族ですよね!

おけけの復活が早かった。。。
ワンコの細胞が、頑張って再生したようです!★

めぐdot 2011.10.30 07:09 | 編集
ハリがあったら、どんなに良いか・・・しょぼーん
ハリ無しのまるまるもりもり顔です。。。

はちゅママは、お若く見えるわよ~^^
ホウレイ線も気にならないけどなぁ♪

はちゅママさんちニャンズも鏡に映る姿は
自分だと判っていると思いますよん。
他猫と思ったら シャーーーー!!って怒らない?
北海道は寒くなって、今頃ニャンズは丸くなってるかな^^
めぐdot 2011.10.30 07:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
