--
--.--



2011
10.30

シャンプー後は、暴れ馬

Category:
愛用している携帯電話の 電池パック が、やっと届きました。



image_20111030112357.jpg

数週間前から、

充電してもすぐにバッテリー切れになるという現象に

不便さを感じていたので

先日の美容院帰りにショップに寄ったんですけど~

私の機種の電池パックは、在庫切れだったのです。

そりゃ、そうだ~!!

だって、今の時代に完全に乗り遅れのおばさんの愛用携帯は

化石になりつつあるブっとい携帯機種なので~

使用者は、少ないやね~。


旧い機種の部品在庫は置かないんでしょう!

物欲が無い方なので~

今のところは、コレで大満足です




image_20111030112609.jpg

ここのところの寒さが身に滲みるので
コタツ掛け を掛けることにしました。



その前に

犬娘のシャンプーを済ませませう!

シャンプー後

暴れ馬 の様です。。。

DVC00128_20111030073615.jpg

撮影してもブレまくりです。。。

疲れたのか?しばしの休憩

DVC00127_20111030073614.jpg

又、暴れ馬となり、好例のちゃぶ台回り。ぐーるぐる

DVC00126_20111030073614.jpg



ドライヤーを嫌がるのでタオルドライで済ませてます。

拭き足りない様な気がして

バスタオルを取ろうとしたら

素早く、犬娘に取られました。

ガルーーーーーー ってね!

DVC00125_20111030073613.jpg


この横目

なんざんしょ?

そこまでの形相しなくても良いのにね?



軽くゲンナリな母



息子が帰宅したら、

コタツの傍で疲れ果ててウトウトです。。。

DVC00124_20111030073613.jpg


奪われたバスタオルが、未だ見当たりません。

我が家のおきゃんな娘

どこに隠した? われ~~~!!

  


早朝に フロントラインの代用で

コチラのお薬を点けました。(この時、未だ外は暗いよー)

DVC00129_20111030073615.jpg

効くと良いな。。。。

効果は、しばらく様子を見てからブログに記しますね^^

最強・フロントラインを超えるのか??





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/228-75f4570d
トラックバック
コメント
そそそ!どうしてシャンプーの後はすごいことになるんだろうね??
うちでも狭いお城を走り回って大暴れするよ~!
タオルは、シャムワム?(吸水タオル)を使ってるけど、
結構水気はとれるみたい^^
絞って拭いての繰り返しだけど。。
寒い時期はドライヤー使えるのが一番良いのにね!

リンちゃん、毛が生えてきて良かったね!
ピノホリママdot 2011.10.30 14:43 | 編集
きゃー、リンちゃんすごい高速回転(゜o゜)
もう十分運動になってるね。
(そういうことじゃ、ない?)

うちは週1サロンでのシャンプーで
その間に家でも洗ったほうがホントはいいんだけど、
私の腰が痛い&洗った後はよーく乾かさないと
かえって雑菌で皮膚に良くない。
っていうことで、やってません(・_・;)
でも家でしてた時は、檸檬もシャンプーもドライヤーも
嫌いでしたよ(=_=)

リンちゃん、ホッとしてお兄ちゃんに甘えるお顔が可愛いね☆彡



HIYOdot 2011.10.30 20:31 | 編集
昨日あまりに寒くて。。
我が家でもコタツを出してしまいました。

一昨日は半そででも良い位に昼間は暑かったのに。。
早いものですよねええ。。
ちわわんdot 2011.10.31 08:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.31 10:50 | 編集
王女さま達も大暴走??^^

吸水タオルは以前、使用してました♪
また使おうかなぁ^^
ドライヤーで乾かしたいけど
うちの場合、無理みたーい ><
これからの時期は、寒いもんね~。

こたつの中に、しばらく入れておこうかな?
めぐdot 2011.10.31 17:00 | 編集
凄いスピードでね~
まさに高速回転ですわ^^

そっか~~。
よくドライしないと雑菌問題ありなのね?
確かにそうだよね~。
人間の髪もドライしてから寝ないと
地肌に良くないらしいもんね!

リンは、息子の傍に居る時が1番落ち着くのかも~^^

めぐdot 2011.10.31 17:15 | 編集
ちわわんさんのお宅の方も寒くなってきたんですね。
コタツは良いですよね~^^
我が家の犬娘は、ほんわかな温かさに喜んでおります♪

今日の関東地方は
少し暑かったかもです。
チャリで行動してましたが、気持ち良かったですヨ★
めぐdot 2011.10.31 17:46 | 編集
フロントラインを定期的になさってるの?
偉い!!
うちは気分で不定期です。。。反省。。。

私も壊れるまで使うタイプかもです^^
物にも情が入っちゃうというか~
慣れ親しんじゃうのかな?
それに機会音痴だしねーー。
新しい世界に羽ばたけないわぁ(汗)



めぐdot 2011.10.31 17:56 | 編集
めぐさん、こんばんは^^

沢山かいたのに。。送信!!って押したら。。
クリアだった((+_+))あ~~撃沈
みんな消えたにょ~~(>_<)

リンたん、キレキレして、美人さんになったのね^^
タオルは見つかったかしら?
どこに隠してるのかしらね^^ふふふ

鏡も嫌いなのね^^

どこの家も、いくつになっても、赤子扱いだわよね(*^^)v
メルdot 2011.10.31 21:15 | 編集
折角コメしてくださったのに。。。
ごめんねーー(汗)
真っ白。。。。って凹むんですよね~~。
なんて書いたんだっけ??
又、思い出しながらの1からだったでしょう?
お手間をかけて申し訳なかったデス ><

タオルは、隣の和室衣類かけの影にチョコンと。。。^^

そう。幾つになっても赤ちゃん扱いですよ~ん★
メルさんも??^^


めぐdot 2011.11.01 06:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
