--
--.--



2011
11.01

こたつで極楽娘

Category:
めぐねぇ~~

ゆうべから。。。おちぇき (お咳) が、たくさん出るの~。

ご飯が、おいちくないの・・・・




おばさんの幼児言葉、キモイですか?

すんません。。。

そういうわけで、昨夜は薬を飲んで早寝しました。

なのに

あまり効果出ず・・・・。

ワインを飲んだ後の服用は、まずかったカナ??

熱は無いので~~気は元気ポヨポヨーーーー!!





冬仕度で、 こたつ にしたら

たいそう嬉しそうな犬娘

DVC00140_20111031153949.jpg

ホリホリしてコタツ掛けに頭部を突っ込んだ後

のそーっ と顔だけ出して

こんな感じに納まります。。。

クッションは、私が添えました。

DVC00139_20111031153948.jpg

我が家のこたつは円形なので

コタツ掛けも円形です。

それがね~~

円形の掛けカバーが、なかなか売ってないんですの 

DVC00142_20111031153950.jpg

今まで何軒の店舗を回ったことか・・・

去年まではカバーでない普通の正方形の布を

カバー代わりに使用していたのですが

ほころんできたので破棄しまして

今は、洗濯可能な内掛けで使用していた物を

表にかけてるんですけど

コレが。。。。凄いことになってるんです。

遠目だと分からないけど

近寄ると・・・・・・・






ローーーーーーー  穴ーーーーーーーーー 

DVC00141_20111031153949.jpg




ボンビー(貧乏)丸出しってやつ??( ̄ノ∪ ̄)秘密だよ

でも、新しいカバーが見つかるまでコレで我慢よ。







食後に、びわゼリーを食べようとしたら。。。。

「もちろん、くれるよね?」のお顔

DVC00138_20111031153947.jpg

(後方のおっさん、中途半端な体勢で爆睡中

DVC00137_20111031153947.jpg

(後方のおっさん、半座りのまま爆睡中

DVC00136_20111031154025.jpg

「見ていて とても辛そうな寝姿ですの。。。」BY:リン




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/229-a186be5a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.01 13:23 | 編集
具合悪かったのね。。そんな予感がしたので
ぽち逃げしましたが今日は元気になりましたか~
咳、体力消耗するから要注意でっせ
あ、うちのコタツ敷きもボロボロです~
でも捨てられません ダンシャリなんて嫌いだぁ~
お大事にね^^
さのあママdot 2011.11.01 16:12 | 編集
めぐさん、お風邪大丈夫ですか?

リンちゃん、おこたでぬくぬくで幸せそう(=^・^=)
うちは、檸檬の毛で掃除しにくいから
去年からこたつ出さなくなりました。
その代り、座布団のカバーが擦り切れて穴開いてきちゃった(~_~;)

風邪悪化しないように、今日も早めに休んでくださいね。




HIYOdot 2011.11.01 21:11 | 編集
おかじぇ、だいじょーぶでちかあ?
おいちいものいっぱいたべたべちて、元気になってくだちゃいね。ゲッ!Σ(・ω・;|||キモー
最近寒暖の差がはげしいもんねえ。あちこちで「熱でたー」とかおっしゃってるブロガーさんを見ます。

私は今のところ、あほワクチンが効いているのか、お風邪を召しておられないのです。

いやあーお炬燵よろすぃーですにゃあ!
へへへ、秘密って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一応内緒にはいたしますが。
お炬燵にはリンちゃんのお毛毛はくっつきませんか?
ウチはあにぃの毛がもうもうと舞っていますので、お炬燵を自粛しているんですが・・・。

でもお炬燵のまわりでみんながうとうとするのって、やっぱいいなあ。リンちゃんも気持ち良さそう(●≧艸≦)
旦那様も爆睡していい夢見てるんでしょうかねー。
めぐさんもお大事に~。
aries327dot 2011.11.02 00:09 | 編集
そうですよね~(汗)
アルコール飲んだ後になんて~ダメダメ!!

しょうがもハチミツも無かったの~(泣き)
コレ、効くみたいですもんね!!
常備になくてはいけないかもですわん^^

鍵コさんは睡眠とったら治ったなんて
まだまだ免疫力にガッツがあるのよ~。
私の免疫力は、年々ショボくなってるみたい。。。
めぐdot 2011.11.02 08:51 | 編集
いつも応援ありがとうございます^^

さのあママさんちのコタツ敷きもボロイ??
コタツ用品って消耗が早いですよね?

今朝は、市販薬が効いてきた感じです。
咳がおさまってきましたぜ!
咳が続くと腹筋辺りが痛くなって
少しは痩せるかと思うきや
痩せやしない。。。
痩せたとしても胸からだったりで。。。><
めぐdot 2011.11.02 08:56 | 編集
ありがとう★
昨夜も早めに休みました。
市販薬が効いてきたみたいです^^

コギちゃんって毛抜けが激しいので
コタツ出すと憂鬱感はありますよねー。
我が家はコロコロで対処してますが
間に合わない時期もあります。

穴あき座布団カバーは、裏返して使用しましょう♪
マダマダ使えるぞ~~^^

めぐdot 2011.11.02 08:59 | 編集
ありがとう★
そう!今、風邪をひいてしまってる方が多いですよね。
ariesさんは、ワクチン対策したから大丈夫だね^^
でも、お仕事であまり無理をしないでね!

コタツ。。。HIYOさんちもコギちゃんのおけ家問題で
自粛なさっている様です。
愕然とするほど抜けるもんね~~(汗)

リンは、ふかふかほかほか大好きなので喜んでますよん^^
旦那は、何の夢を見ていたのかなぁ~?
眉間に皺寄せて半座りの寝姿は辛そうで辛そうで・・・(笑)
多分、良い夢は見れなっかったと思うだー。

めぐdot 2011.11.02 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
