--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.05

音は小さめでお願いします

Category:
DVC00022.jpg

「冬はコタツが1番よ~ 極楽・・・・極楽・・・・」 BY:リン


今、台所の椅子に座って作業中であります

先ほどから何やら?下からスーーと音がする・・・・

連続音ではなく、かなりの間をおいて・・・

椅子の下を覗いたら、いつの間にやらリンさんが寝ている

そうでしたか~ あの音はリンのスカシ〇〇だったのね~

気にせずにいたら

今度は音有りブー!

腸が活発に動いている証拠だね

気にせずに ブーブーして良いんだよ 

(旦那殿のはムカつくけれどリンのなら愛しいぞ



オナラに、ちなんで過去、旦那殿にはウケタお話しを1つ!

昨年の12月だったか・・・?
いつもの様にリンと夜の散歩に出ていた

いつものコース・いつもの電柱の下
リンが、大きい方をもよおした様子で、その体勢に入ったので私はビニール袋を手袋の様に自分の手に被せてソレをキャッチしようとしゃがんだ

私がしゃがんだ瞬間にリンがブー~ー~-~
珍しくわりと大きな音で、おまけに長さもあるオナラをした

私が苦笑てしまうくらいの音

後に人の気配がしたので、しゃがんだ体勢で振り返ってみると仕事帰り風な紳士が微笑みながら軽く会釈する様に通り過ぎて行った

感じの良い紳士だな・・・と内心思って私も会釈を返した
                          
そして、紳士の後姿を見送りながらふと思った!

                                                                  
まてよ・・・もしかしたら?今の紳士はリンのオナラの音を聞いていて私の音と思ったかもしれない・・・・

犬を飼った事のない人で犬はオナラをしないと思ってるかもしれない・・・・

だから微笑んでいたのかも・・・・?



私は紳士を追いかけて「今の音、私じゃないです!」


って言おうと思ったが、夜で暗いし私の顔は、われていないはず・・・
と自分に言い聞かせ家路に着きました



食前・食後だった方、ある種の下ネタでごめんなさい

それから、犬を飼った事がない方・・・・

犬もブーーーします

犬と散歩中の方と擦れ違った際に異臭がしたら、それはお犬様が便秘中かも?

飼い主さんを疑わないでね~

読んでくださってありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/23-d212748d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
