--
--.--



2011
11.04

ゴリラ公園

Category:
私の体調が少し戻ったので

犬娘と公園へ出かけました。

体を冷やさぬ様に暖かい時間帯にね!

ココは 通称・ゴリラ公園

このたった1匹のゴリラの存在で命名された?マイナー公園

DVC00152_20111102182115.jpg

息子が園児だった頃、お世話になった公園です。



園内に1本だけイチョウの樹が在りました。

DVC00157_20111102182044.jpg

木の下には、くちゃいギンナンの実。3つだけ落ちてましたョ。

DVC00158_20111102182044.jpg

塩焼きすると美味しいよね~^^



チビッコちゃん達が集まって来ました。

リンも遊びたくて仕方のない素振り。

この男の子は、犬の扱いにとても慣れていたの 

DVC00154_20111102182042.jpg

 「おうちでワンちゃん飼ってるのー?」

坊ちゃん 「飼いたいんだけどー、パパが犬アレルギーと猫アレルギーだから

飼えないんだ」


らら・・・・私と同じ 犬アレルギー のパパさんでしたョ。

「おばちゃんも犬アレルギーだけど大丈夫だよ~」

って、言おうと思ったけど止めときました。




↓コチラの坊ちゃんは、多分。。。。。

イギリスか?アメリカ人とのハーフちゃんっだと思います。

超イケ面くん でした。 (ジャニーズ、いけるゾ タイプ)

見つめ合う。。。

DVC00153_20111102182042.jpg

イギリス犬だから坊ちゃんのお顔で祖国を思い出したのか? 

単にリンの好みだったのか?

この後、坊ちゃんのお口を舐めてチューしちゃったの!

えてるわ・・・この娘!




小さな植木も紅葉してますね。

この時、前の道路を 中坊のチャリ軍団 が通り

内1名は見慣れた服装。。。

そう!息子でした。

出先で偶然会うことが多いです。(血が呼び合う?)

DVC00155_20111102182043.jpg

私 「お~~~い!!」大声出して名前を呼び、手を振りました。

息子。。。。気付いた!!

。。。。。。。。。。。へっ???

シカトでした 

この公園で、どんだけ遊んでやったのか憶えてないのか?

やってくれます。。。母のテンション丸下がり↓

中坊になると、こんなもんです

DVC00156_20111102182043.jpg

は~~~い!チッコタイム。

DVC00151_20111102182115.jpg


オレンジ色のお花の前で、お座りさせて撮影したかったのに。。。

DVC00150_20111102182114.jpg

この娘は、シラーーーッと歩き続けて止まりませんの。

意識は、どこかにイッてる模様・・・・・・・




美容院の前のお花

地元のおばちゃん達に愛されている感じのお店です。

DVC00148_20111102182113.jpg


色が凄く綺麗で、車で通る度に撮影したいなぁ~って思っていた花です。

DVC00149_20111102182113.jpg


ただいまーーー

DVC00147_20111102182112.jpg

我が家の玄関脇にいつも居るリスが

「お帰りー」って迎えてくれます。
(多分、言ってないと思うけど・・・)

いつも同じポーズ。

動きません。。。あしからず



夕方相当お疲れちゃん?

DVC00161_20111102185118.jpg

DVC00160_20111102185118.jpg


寝相が変わりました。

DVC00159_20111102185117.jpg

むこうに見える息子の財布が撮影の邪魔だったんだけど~

へたに動かすと、目を覚まして寝相が変わる恐れがあったので

そのまま撮影しました。

珍しく女子らしい寝相でしょ??

動物写真は、瞬間勝負ですもんね^^






また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/231-d5da8bed
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.04 13:40 | 編集
リンちゃま、上げてますね!足♪
あらよっと!って感じがりんとそっくりです^^

中2男子はシャイボーイだからしょうがないっすよね。
うちは女子ですが、男子の母様はみんな言ってますわ~。

「男はつまんねーよ!」って。。。
いえいえ、これから頼りになるんですよ!きっと♪
ゆりさりんdot 2011.11.04 14:13 | 編集
あっ私も犬アレルギーと少し猫アレルギーありますよ。
でも、ニャンコ大好きだから、鼻水たらして一緒に寝ていますよ。

リンちゃんは、外国風のイケメンがお好み?
モテモテのお散歩楽しかったね。

もうちょっとの辛抱ですよ。
男の子ってもうちょっと大人になったら、
恥ずかしがらずに手を振ってくれるようになるから d(゚∀゚)b
maamadot 2011.11.04 15:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.04 19:36 | 編集
めぐさん、こんばんは^^

ゴリラ公園ってどんなのって思ったら、
お目々ビックリのゴリラさんひとりいる公園なのね(^^)
リンちゃん、イケメン好みなのね。
チューしちゃうなんて積極的(#^.^#)
それとも外人さんの普通のご挨拶かしら。。。

そうそう、中学頃はみんな親がウザイの。
じきに手を振ってくれるようになりますよ~
でも、親としてはやっぱりショックか(^_^;)
HIYOdot 2011.11.04 21:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.04 23:55 | 編集
鍵コさんちの娘ちゃまは、インド系なんですね?
東洋は、エキゾチックな美女ですわ^^

お花の名前を教えていただきまして
ありがとうございます♪
綺麗な花を見つけると名前も調べずに
画像のみのUPで、すんません(汗)

ぎんなんは私も大好きです!

めぐdot 2011.11.05 12:46 | 編集
うふ★
ゆりさりんさんちのりんちゃんと同じアンヨでっしゃろ?^^
ちゃんとチッコが出来るなら~
どんなカッコでもOKよね?

中2息子の相手は。。。凹む事&ムカつく事、多しです(涙)
私がグレてしまいそうですが、リンの存在で救われてます^^
犬娘は幾つになっても可愛いわ♪
ゆりさりんさんちのりんちゃんも御家族のアイドルですね★


めぐdot 2011.11.05 12:58 | 編集
えっ?maamaさんもアレルギーをお持ちだったの?
鼻水が出ちゃう派ですかい?
私は犬毛で時々、蕁麻疹が出ちゃう派なんです。。。
でも、気にしないで抱っこしてますよ~^^
お互いに・・・深く考えない派みたいですもんね?
ちなみに・・・息子が猫アレルギーなんですよん。

maamaさんちの息子様の様な好青年に成長してくれると
良いのですが。。。。可能性は低いかもです。
現在、母として様々の事と葛藤中でございます(涙)
めぐdot 2011.11.05 13:05 | 編集
とても心配してました。。。
ホッとしました^^

これから又、賑やか家族ですね★
楽しいブログネタが~
飛びます!
飛びます!ですね^^


めぐdot 2011.11.05 13:10 | 編集
そうなのよ~ゴリラ1匹でこの命名。。。
パッとしないマイナー公園で、ごめんなさいね(汗)
リンは、子供好きなので見知らぬお子様にも
チューしちゃう事が多いの。
挨拶のつもりなのかな?

息子の言動&行動に
日々傷ついています・・・・(エ~~~ン)
時が過ぎるのを静かに待ちませう。。。
サンクスです^^



めぐdot 2011.11.05 13:17 | 編集
鍵コさんちの方にも動物名公園ありんすか?
ワンちゃんに寄って
「ここは触ってくれるな!」な体の部位が
あるように思います^^
リンの場合は乳!

体調がイマイチなんですね・・・
そんなときは、行動したくないですもんね。
ご家族にご協力を得て、無理をなさいませんように。。。
めぐdot 2011.11.05 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
