--
--.--



2011
11.05

非常用・ソーラー付き手巻き充電ラジオライト&犬娘の夢中なチキン 

Category: お気に入り
11月に入ったというのに、 

昨日の関東の日中は、暑い位で~

半袖でもイケたわよん・・・・

出先での店頭の花々は、太陽を浴びてイキイキしてました。

DVC00175_20111105114841.jpg


本日は曇りで、過ごしやすい気候です 



玄関先に生けたバラは、こんなに開いちゃったよん。

DVC00169_20111105114956.jpg



昨日は、旦那からの依頼で買い物へ出ましたの。

(旦那は、去る3日(祝日)も今日も仕事で~買い物へ行く時間が無い人なので)

広告の品 ソーラー付き手巻き充電ラジオライト 1980円
(LEDライトも付いてます)

DVC00172_20111105114839.jpg


最後の一個でした!ギリセーフ?(倉庫には在庫たんまりだったかも?)

実は。。。旦那から依頼されたのは1780円の別の類似商品だったんです。

DVC00171_20111105114839.jpg


コチラの商品は ソーラー付き で

手巻きハンドルで携帯への充電も可能。

200円 高くなっても、絶対コチラがお得よね~^^

他に非常時商品は、揃えていませんが

コレは、優れものかも?



そして。。。

ミスドでドーナツを6つ取って、レジに並んだら

店員さんが「あと、お1つ(ドーナツ)でスケジュール帳が付きますけど~」って。
(色を選べます)

そんなこと、ア~タ言われたからにゃ~

買うに決まってるやんけ~!(ガラ悪し?失礼ー)

DVC00170_20111105114957.jpg

スヌーピーとのコラボ?

幼いデザインが少し哀しかった・・・



ソーラーラジオライトの大きさが判るように横に並べてみました。

かなり小型です。


電源を入れてラジオやFMを聴いてみました。

直径5センチ程しかない小さなスピーカーから

懐メロが流れてきます♪image_20111104185439.jpg



決して音が良いとは言えないけれど・・・・

たまには良いね。。。ラジオの音♪



ラジオといえば、入院中の母の枕元には

常に父から渡された手のひらサイズの小型ラジオがあって

イヤホンで聴いていたっけ・・・



ラジオという響き。。。昭和ですよね~


やはり私は、根っからのアナログなおなごだわ。。。




クリスマスには早いけど

犬娘にはコレを買って来ました!

DVC00163_20111105114921.jpg


たまには丸ごとお食べなさい^^

おいちぃー??

音がブヒブヒ鳴るチキン。



この様子は、長くなってしまうゆえ

次回にupしますね!


昨夜の犬娘のごはん

DVC00162_20111105114920.jpg


ブロッコリー好きな子なので

ドックフードの上に、茹でたキャベツ&ブロッコリーを
トッピングしました。


ちなみに。。。人間用ご飯は、カレーでした。

本日で既に連チャン3日目のカレー

家族全員ゲンナリ中でございます。image_20111105113444.jpg


大鍋で作るので~毎度、仕方なく受け入れてもらってます。


楽しい週末をお過ごし下さいな~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/232-5a0e6b12
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.06 10:38 | 編集
いえ。。いえ。。。^^
お時間の許す時や気が向いた時に
ご訪問くださるだけで感謝です。
コメも気になさらないで~~☆

親世代で、小型ラジオがブームだった時代があった様な??
父は、小型ラジオが大好きな人で就寝前もよく聴いてました^^
鍵コさんのお父様も、その世代の方かな~??
めぐdot 2011.11.06 20:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.07 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
