--
--.--



2011
11.06

小部屋で荒れる犬娘

Category:
昨日の まがい物チキン を与えられた犬娘の話題の前に。。。。



ドン!!


DVC00176_20111105114844.jpg



ある朝、我が家の玄関マットの上。

ココまで遠征っす!


息子のパジャマの抜け殻は

遂にこんな場所までー!

次回は、かいな?




犬娘っ子


チキンのまがい物で遊びたおしております。

(犬用おもちゃ・100均で購入)


高速早噛み!!

DVC00173_20111105114840.jpg



ホットカーペットカバーが、めくれて~

何やら~~お宝が出てきましたよ。

「???」 BY:リン

DVC00167_20111105114923.jpg

以前、犬娘が残したおやつのガムです。

私が隅々まで掃除をしていない証拠です。(ホコリじゃ死なんも~ん 

DVC00168_20111105114956.jpg

いっときガムに気をとられましたが。。。


思い出した様です。。。

再バトル

DVC00174_20111105114840.jpg


やりたい放題

叩く!叩く! エキサイトし過ぎです。

「トリャ~~!バシ!バシ!

DVC00165_20111105114922.jpg

おもちゃ にだけは、強気な娘 

相手によって態度を変えたらいけないョ。。。

DVC00166_20111105114922.jpg



ゼーーゼーー  ちかりたりん

DVC00164_20111105114921.jpg

リンちゃん・・・

瞳孔が、ガッツリ開いてますけど。。。大丈夫? (^^;)





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/233-3aa3168d
トラックバック
コメント
息子ちゃん、どんだけ慌てて出て行ったの?
ちゃんと服来て出かけたのかなぁ?
ちと心配だわぁ~v-411

リンちゃんの宝物は、ガムからまがいもののチキンになった?
さて…何処に隠すかなぁ?
さくらママdot 2011.11.06 09:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.06 10:41 | 編集
リンちゃんはガムよりチキンがお気に入りなんだ~!!
うちはいやしいからガムを隠すとか可愛いこと一切なしで
完食だよ~、王女なのに(涙)

ゴリラ公園で会った息子さん、、段々恥じらいが出てくるのかな?
やーね、大人になるって寂しくて。。
ピノホリママdot 2011.11.06 11:09 | 編集
ふふふ・・・息子くん、相当慌てて出て行った?(^.^)

リンちゃん、100均おもちゃでそれだけ遊べたら
十分元取れてますね( ̄▽+ ̄*)
バトル中に、お宝のガムまで掘り出してラッキーだったねぇ。

ソーラー付のラジオ、ライトも付いてて1,980円はお買得。
いざというとき、一かに1つあるといいですね!
HIYOdot 2011.11.06 16:12 | 編集
息子さん、ちゃんとズボンははいていかれたのでせうか( ´艸`)ムププ

リンちゃん、いいもの見っけましたねー。
でも、まがいものチキンの方がお気に入りなのね。
バシバシ、カミカミしてる姿、そのお手手、コギさんだーツ!
リンちゃん見ると改めてコギさんの魅力に気付く私なのでした。



aries327dot 2011.11.06 17:55 | 編集
早朝の部活へ出た後の脱皮ざんすのよ~ ><
愕然としましたわ。。。。

母に似て飽きっぽい犬娘ですが
今回のチキンは、未だ飽きてない様です。
ガシガシ噛んでから打つべし!!攻撃してるわよん。


めぐdot 2011.11.06 20:34 | 編集
お宝を見つけた時のリンの呆然顔は
笑えました^^

お姉さまと価値観が似ている様で~
光栄でございます♪
めぐdot 2011.11.06 20:41 | 編集
新しもの好き娘ですから~
まだチキン遊びに夢中ですよん^^
王女さま達は、隠さない派なんですね♪
何でも新鮮なうちに食べる事がベストです!
良いことだと思います^^

子供の無邪気さって長くは続かずに大人の階段を
登ってしまうのさ! 淋しいね ><
めぐdot 2011.11.06 20:46 | 編集
慌てすぎですよね~ ><

100均オモチャは、その日のうちにブヒブヒ音が
鳴らなくなりましたよん。
つまり。。。破壊!
思わぬガム発見がラッキーだったですね^^

ソーラー付きラジオはマジおすすめです!
光熱費ゼロ円よ~
いざという時の情報の為にラジオは必須だと思います。
めぐdot 2011.11.06 20:50 | 編集
ほい。ほい。。。野球の練習着は着て出ましたよん^^

チキンは少しずつ破壊されていますが
今日も遊んでました♪

コギさんの魅力は、短くて太めな手足と
丸尻だと思ってるんですが
そんな手を器用に使っている姿を見ると
メロメロになってしまうわ^^
多分、ariesさんも??☆
めぐdot 2011.11.06 20:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.07 16:14 | 編集
こんばんは♪
息子くんのパジャマは、次回はどこで発見されるのかしら??(`ω´)ニヤニヤ

リンちゃんガムを隠しておくだなんて・・
がっついてないお上品な証拠ですワ♪
我が家では零れ落ちた「ニボシの粉」ですらその場でキレイに完食します(;´∀`)
こぎスマイルdot 2011.11.08 01:02 | 編集
次回は、きっと表ですわよ^^
狭い日本。。。そんなに急いでどこさ行く?

にぼし粉は、魅惑の香りなんでしょうね~ウフっ☆
めぐdot 2011.11.09 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
