--
--.--



2011
11.08

男運&リンちゃんご苦労♪あんがとね^^

Category:
髪を染めました。

初めての 泡カラー

使用した事ありんすか??


染め易かったけど・・・・

室温が低かったせいか巧く発色してくれませんでした><

DVC00201_20111107180521.jpg

私は、富士額

以前、友人から 富士額の女性は男運が悪い。。。。と

前髪を作って隠すべし!と
アドバイスを受けましたが

今はドーーン!と、出してます。

男運。。。。確かに

若い頃から

常に

ずっーーーーーーと

悪いっす!



だって。。。。

時に、夫婦の会話が成立しない相手と結婚しちゃってるしぃ。

以前にも増して~旦那の 言動&行動が、 幼稚過ぎて

話しかけられても・・・・

呆れ果て~ 泣きたくなり~

答えに迷い、ダンマリのわたくし・・・・




「やめれーー!」BY:リン
DVC00195_20111107115849.jpg

旦那は、リンに後ろ手でチョッカイ出しながら


 「 シカトかよ? 独り言になっちゃうじゃんかー 」

「なぁ~~~、リン~~

お約束のリン振りです。


リンは、キョトーン

DVC00198_20111107115850.jpg





あっ気のパターン。

DVC00194_20111107120019.jpg



すると旦那は、立ち上がって・・・・

自分の 鼻奥 を ンガッ! とか 

ブヒッ!
 と、鳴らします。




その手の音には、えらく反応して 吠え立てる 純粋犬娘

DVC00193_20111107120019.jpg

ウーーーゥ!ワン!ワン! 」


旦那にとって、この鳴き声こそが喜びで

話しを聴いてくれた と、錯覚する様です。

DVC00200_20111107115851.jpg


リンちゃん、いつもお相手ご苦労様~(ぺこり)

こんなおウチの子になってしまってゴメンネ

動物は、飼い主を選べない。。。。

DVC00197_20111107115850.jpg


父 (旦那)の分のホローは、母 (私)がするからね!



悪いけど~~

これからも手のかかる父に付き合ってあげてね!

DVC00196_20111107115849.jpg


私は。。。。いつまで奴(旦那)と付き合えるでしょうか?





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/234-d723ba4b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.08 13:39 | 編集
そうそ♪
手のかかる旦那ちゃんのお相手は・・お嬢さんに任せちゃいましょヾ(@^▽^@)ノわはは

我が家も 旦那ちゃんの相手してられないときは・・
じぃを差し出します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
酔っ払いの相手とかね♪

そして・・ワンコズにはコッソリとお礼を・・正確にはお礼のウマウマを・・(*^m^*) ムフッ
こぎスマイルdot 2011.11.08 14:29 | 編集
デコちゃんなんですね?^^
多少のデコちゃんは女性の象徴って言うじゃないですか~
可愛いデコちゃんのUPをヨロピク☆

旦那さまも愛犬ちゃんに泣きつかれるんですね!
動物は、常に冷ややかに見てたりするんですよねー^^
めぐdot 2011.11.09 18:20 | 編集
こぎスマイルさんちでもワンズは、お助けマンして
くれてるのね~!!
助かりますよね^^
旦那さま結構、飲まれる方なのかな?

ご褒美はウマウマ☆
うちも「あんがとねー」って
あげてます^^
めぐdot 2011.11.09 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
