--
--.--



2011
11.13

ご勘弁 (たらりーん)

Category:
た~?? チキンネタ?ってか??

DVC00231_20111112100442.jpg
 
勘弁してくれ~ってか??

違う! 違う!

別ネタが出てくるので~我慢して下へ↓ヨロピク 


DVC00233_20111112100340.jpg
DVC00232_20111112100340.jpg



「おやつにする?」って言ったら

我に返った犬娘 

夢中だったチキンを ポトッ と落す。。。

DVC00230_20111112100441.jpg


味付け無しのアキレス腱。

DVC00228_20111112100440.jpg



DVC00229_20111112100441.jpg




おやつを食べ終わると寝る。

↓ LOOK !  LOOK ! 尻。。。尻!

DVC00227_20111112100440.jpg


母の腕に何て事をーー!

オーマイガッド

尻が・・・尻が・・・顔に近いのョ・・・

普通、腕枕に乗せるのは頭でしょうが~

アンビリバボー

10年早い!! おとといおいでー!

DVC00226_20111112100523.jpg


おかまいなしな自己中の犬娘。

地球は、自分の為に回っている と信じる勘違い犬。。。

DVC00225_20111112100523.jpg


どんな顔して寝てるのか?

後方から腕を伸ばして撮影しようとしたら

起きちゃった!!

DVC00224_20111112100522.jpg

リンの下半身には、母の 体重 がかかってます。

もし、超小型犬チャンだったら・・・・

確実に実が出てます。。。。

扱いが荒い母です。

我が家の場合、中型犬で正解。

辛抱強い娘に成長しました 





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/239-db5c5f68
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.13 12:52 | 編集
やるやる!
なんで顔のほうにおちりを向けるんだ~!!
失礼だね、と思いつつおちりを撫でちゃうんだな(笑)

息子さんの進路、早く決まると良いね!
でも自分が中学生の頃って・・・何も考えてなかったわ!
ピノホリママdot 2011.11.13 15:33 | 編集
うちも年中よ~~!
うちはひとつのベッド(人間用ね)に家族全員で寝てます。
チェブはうちら夫婦の枕に乗って寝てる時がよくあって、
寝返りすると、目の前にチェブのオチリが!!`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
でも、カワイイから許す母なのよね~~めぐさんとおんなじ(笑)
(= '艸')ムププ

話が戻ってしまうけど、2個前のバラの記事での写真の文字
『ハフのある暮らし』。。。。なんか笑えた~~ハフって~~~(爆)
もちろんバラのある暮らしだって、わかってるけどね(≧m≦)ぷっ!

noririndot 2011.11.13 15:49 | 編集
私はめぐさんより確実に重いんですが
我がコギ男もリンちゃんより重いです
なのにうちの小さな末娘でさえも足乗せなんぞした日にゃあガルガル大変お怒りになられることでしょう
リンちゃん、本当に辛抱強いお子ですこと!
アキレス、この銘柄のやつ あっという間に食べちゃいませんか?
さのあママdot 2011.11.13 16:26 | 編集
今度、鍵コさんちの愛犬ちゃんのオチリに
のっても良いですか?^^
大変なことになってしまいますよね(汗)
とても小さくて可愛いオチリですもん♪
リンのは、骨盤張ったたくましいオチリなので
私が無茶してます。。。
気の毒なおばちゃん犬です。。。
めぐdot 2011.11.13 19:11 | 編集
ピノホリママさんちは、2オチリがありますもんね^^
そら、もう!オチリ三昧で~
お顔真近で、ビックラしちゃう事は多々ありますよね?
こぎちゃんは尻尾の無い子が多いので~
もろなので~
ドキドキ感倍増??

息子を入学させてくれる学校があると良いんですが。。。
私も中学生時代は、自由奔放に生きていたわぁ~♪
めぐdot 2011.11.13 19:16 | 編集
`(;゚;ж;゚; )ブフォッ←この絵文字、楽しい♪^^^^
正に、こんな感じで焦るわけですよ~~
オチリ綺麗よね??大丈夫よね?(汗)って~。
多分、noririnさんも??うふっ☆

チェブちゃんは毛が抜けないからベットに入れても
気にならないから羨ましいです^^
家族でまとまって寝るのは理想よね!

ハフでウケタ??思わぬところでした~。
ウケて頂く事が最大の喜びですので、ありがたいお言葉でした^^

めぐdot 2011.11.13 19:24 | 編集
いえいえ。。。さのあママさんは私の腹を知らないから・・・
体重は、私の方があるかもですよ~^^
こぎ男ちゃんは、未だ若いので血気盛んなお年頃なのかも
しれませんわよ。
もう少し歳を重ねたらスリスリして甘えてくるかも♪?
ウチのおばちゃん犬は、スキンシップが好きなワンコなので
サービスで、のっかったりしてベタベタしてあげてますが。

このアキレスは量が少ないんで、すぐに無くなりますわ~。
確か小型犬も安心!みたいな事書いてあったかなぁ~。
小型犬ちゃん用なのかな??
めぐdot 2011.11.13 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
