--
--.--



2011
11.18

あなたと乾杯したいな☆○゜。(´Д`//)ヒック

Category:
 
先週の土曜の夜

遂に、マッコリデビュー致しました。

グンちゃんがCMしてるマッコリです^^


美青年ですよね! キュン

06907f761372c666182881a1bc118f3d.jpg




いかん。。。いかん。。。私にはユンホが居る・・・



「めぐ。。。。。この胸板を、お忘れかい?」

123393241168016122700_1184995256_ho2.jpg

「忘れるわけねぇーべな」BY:めぐ


きっと、愛しのダーリンも祖国では呑んでるであろうマッコリ!


予想通りのお味で、美味しかったどすえ~^^


そして。。。今度は別のメーカーの買って来た 

DVC00256_20111114212253.jpg

色々と、お味見したくって

jinroのマッコリです。

こちらの方の甘味は、抑えめカナ・・・

アルコールが苦手な方も甘酒感覚で

呑めると思いますのでお試しあれ~~^^



おまけで、コロコロが付いてましたで。

おまけ要らんから、その分 増量してたもれ~~

って、思うのは私だけ??



コロコロは  娘の おもちゃ となりました。

遊び疲れて寝てもうた!

DVC00255_20111114212253.jpg



お酒のアテは、コレさえあればOKざんす 

DVC00254_20111114212252.jpg



夜、息子が食べた魚肉ソーセージのビニールを

テーブル上からゲットした犬娘。 

DVC00252_20111114212251.jpg
DVC00251_20111114212250.jpg
DVC00250_20111114212335.jpg



匂いだけで満足なのかい?

DVC00249_20111114212334.jpg



不満そう??。。。

だよね・・・・・

DVC00248_20111114212333.jpg



夢の様な話しだけど。。。。。

もし、リンがお酒を呑めたなら~

魚肉でマッコリ交わしたいよー。




ロリコンエロガッパ(旦那)の

愚痴なんかを聞いてもらいながら~


踊れや~┗|∵|┓♪┏|∵|┛唄えや~

ルンタッタぁ~~♪


 っと、楽しい宴になるんだろうなぁ 



また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/240-a1d17ddc
トラックバック
コメント
きゃ~v-238きゃ~v-238きゃ~v-238
リュラと一緒にマッコリ持ってすぐ行きますわーー!!!

朝からハイテンションになりましたです(笑
リュラままdot 2011.11.18 08:10 | 編集
めぐさん、おはようです♪

久々のユンホ登場ですね^^
私最近、東方神起のBUTの動画見てます(遅い?)
ユンホ、カッコ良いね(*^。^*)

マッコリ、気持ちよーく酔えそう(*^_^*)
リンちゃんなら、何でもウンウンって聞いて相手してくれそう♪
ご褒美に、フィッシュソーセージの中身あげちゃいますか(^.^)
HIYOdot 2011.11.18 09:23 | 編集
うんうん、マッコリデビューですか☆
なかなか飲みやすいですよね。
マッコリ通の人は、ぜひ生マッコリをと薦めてきますが、なかなか近くには売っていませんね。

我が家のぶりこ、東方神起ライブツアー追加公演でプレミアムシートが当たって上機嫌で「ちびりそー」と興奮していました。
私も行きたかったなー
くそー!!
maamadot 2011.11.18 10:52 | 編集
グンちゃん、私このCMの時が一番好き❤
ぶっちゃけますと、このCMで胸キュンしたあと、
来日やなんかでテレビで見た素のグンちゃんは、あまり。。。。
やんちゃ過ぎる感じが(カワイイけど~)私の中のイメージと違う。
あのソウルマッコリのCMでの、いかにも繊細な感じが良かったの♥(。→v←。)♥

マッコリは、韓国料理屋では飲むけど、まだ家飲みはしたことないな。
今は寒くなってきたから、焼酎のお湯割りばかり( ^-^)_旦""
そうそう、めぐさんちの殿様とうちの主人おんなじよ!
焼酎をブリタで割って、レモン果汁(うちはポッカレモン)入れてる~(笑)

リンちゃんは、めぐさんの聞き役になってくれそう。。。。
いつか、息子さんと一緒に乾杯できる日が持てるめぐさんが、
うらやましい私ですぅ~~=^-^=うふっ♪
noririndot 2011.11.18 14:19 | 編集
今日は、早めにお返事させて頂きます^^

ダーリンのダンスってイカスでしょう?
HIYOさんに、かっこいい!!ってお褒めの言葉を
いただけて我が事の様に嬉しいわぁ~♪
私の踊りも見る??
盆踊り系だけど・・・なにか??

マッコリは、思ったとおりのお味で。
好きな味でした^^お試しあれ~★
めぐdot 2011.11.18 17:46 | 編集
maamaさんは当然お飲みになってるわね?
生マッコリなんて、あるん??
一時、ネットでバカ売れの本場のマッコリが
話題になってて、購入したいなぁ~って思ったんだけど
思っただけで終わりました・・・
なにせ、めんどいO型気質。。。

ぶりこちゃん、良かったですね★
思いっきりハジケてきて欲しいなぁ~
maamaさんは残念でしたが、又いつかネ^^

めぐdot 2011.11.18 17:51 | 編集
あのCMの雰囲気と来日の時とでは確かに違って見えたね~。
ちっと、おどけて見せていたつもりかもしれないけど
悪ノリに見えて えっ??って思ったファンの方も多いかも
しれないね^^
でも、凄く真摯でサービス精神も旺盛な方みたいよ★
多才なグンちゃんなので影ながら応援したいなぁって思ってます。

韓国料理店で飲むマッコリは本格的で美味しそうね~^^
noririnさんの旦那さまも同じ飲み方なんですね~
noririnさん、お湯割りなんてしぶい!!
焼酎の味を極めたおなごなのね^^
息子は要らん~。リンとサシで呑みたーい★

めぐdot 2011.11.18 18:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.18 18:03 | 編集
グンちゃんは何でこんなに美形なんでしょう?
リュラママさんも勿論マッコリ飲んでますわよね?^^
パパさんと一緒に晩酌なさってるのかな~
私は夕飯時に飲んでますで♪
好きな味だったので、しばらくマッコリでいきます!(宣言)

リュラちゃんもお酒がいけたなら~
皆で宴でもしたいですわよね♪
リュラ嬢なら、仕切ってくれそうなんで
幹事をお願いしたいわん^^
めぐdot 2011.11.18 18:09 | 編集
多忙な日は無理しちゃダメダメよ~^^
休息日も必須です。

鍵コさんも是非、呑んでみて!
あっ!でも余らせてしまうと勿体ないから
お姉さまのお宅へお邪魔したときに
一口もらってお味見してからの方が良いかもですね^^

韓国のものって発酵物が多いもんね~キムチとか~
それだけか?
発酵食品は体に良いらしいから我が家でも努めて
摂るようにしてますで~♪

愛犬と呑みたいやね~~マジ切望ですよ★
めぐdot 2011.11.18 18:16 | 編集
こんばんは♪
ちかごろの読み逃げ三昧すみませんm(_ _)m

リンちゃんってば、お背中はあまり感じなかったけど 腹毛(?)胸毛(?)はクセっ毛ちゃんなのね~♪
モフモフ~ですね(人´∀`)♡


こぎスマイルdot 2011.11.18 22:00 | 編集
私も近所の焼肉屋さんに行くと、生マッコリ専門~!
美味しいよね^^
その焼肉屋さんにもグンちゃんのポスター貼ってあるよ。
特に大ファンじゃなくても、目の保養が出来て良いよね♪
ピノホリママdot 2011.11.18 23:14 | 編集
こちらこそ読み逃げばかりで、ごめんちゃいね!

そうなのよ~~
リンはクセ毛みたいで
シャンプー後は背中の毛がパイナップルみたいに
なちゃう^^

私もクセ毛なので似たのかな?
正真正銘我が子よん^^
めぐdot 2011.11.19 15:15 | 編集
やっぱね~~~^^
ママさんのことだから絶対に飲んだことがあると
確信してましたよん♪

生マッコリって、どんな味なんだろっ??
機会があったら呑んでみまーす!!

グンちゃんは、マッコリの顔になってますもんね♪
美青年よね~~^^
めぐdot 2011.11.19 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
