--
--.--



2011
11.25

ちかりた。。。。&添い寝

Category: 家族
昨日は、ちっと多忙でした。

DVC00258_20111115200513.jpg



午後は息子を連れて整形外科へ。。。

10日前の部活(野球)の 地獄の筋トレ  で

腰を痛めちゃったらしいのさ~。


診察までの待ち時間が長かったなぁ~~。

DVC00257_20111115200513.jpg


その後は 学習塾

一昨日、一緒に通ってるお友達の1人が、

サッカーで足の骨にヒビが入り、松葉杖状態。

なので車での送迎が必須。

でも、彼のママさんが用有りだったので

私が送迎を引き受けました。



アッチでもコッチでも傷だらけの中坊達です。



家を出たり入ったりで

すべてのミッションをクリアしたのが夜の10時過ぎ。。。

(塾の入ったビル・塾の終わり待ちをしていた時にパチリ★)

DVC00322_20111125071955.jpg

病院で2時間半&塾の終わり待ちで20分。。。

待ち待ち ばかりで、ちかりたび~~



先日、神社の帰り道に寄った広場での写真が

残っていたのでupします。


母と同じで体力の無い犬娘。

神社を回って来た為、結構お疲れ気味だったの。

DVC00263_20111115200510.jpg

ノリが悪くてボールを追ってくれなくなりました。

ボール手前に鳩の羽を発見したんよ!

DVC00264_20111115200636.jpg

ボールは追わず、鳩を狙うリン。

DVC00262_20111115200511.jpg

私、絶叫~~「ダメー!!リン!!止めなさーーい!

大量の鳩達は、羽音をたてながら電線に避難 ↓

母は、ホッとしました。

DVC00261_20111115200512.jpg


もし、鳩を咥えたリンの姿を見たら

わたし。。。気絶したかもしれません。

心臓の毛はボーボーですが

その手には、弱いのです。


帰り道

DVC00282_20111115165940.jpg

可愛い実を付けていたので撮影したけど

全然見えませんねー。

やっぱ携帯画像って限界がありますね・・・

DVC00260_20111115200512.jpg




昨夜は珍しく~~

少女時代(韓国人の女子人気歌手グループ)大好き ロリコンエロガッパ(旦那) に

添い寝の犬娘

新聞紙が掛け布団。。。。?

DVC00321_20111125071955.jpg


犬&カッパが仲良く爆睡の風景だす。。。

DVC00320_20111125071954.jpg





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/244-eefd8ebc
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.25 12:03 | 編集
成長期の息子を持ったら、結構アレコレ忙しいですよね。
しかも、スポーツをしている少年は(^-^)
息子さん、腰は大丈夫ですか?
お大事にね。

ご主人様はやっぱ、AKBより少女時代ですか。(^m^)

あっうちの家族、ぶりことOっさんが私をこき使ってくれます。息子たちは大丈夫なんだけどなー(^o^;
maamadot 2011.11.25 15:46 | 編集
息子くん、腰痛めちゃったのー∑(゚Д゚)
スポーツしてるとどうしても怪我は付き物だけど
癖にならないように気を付けてくださいね。
めぐさんもお疲れさまでした。

心優しいリンちゃんだから、
鳩さん追いかけても咥えたりはしないのでは?(^^)

めぐさんはユンホで、旦那様は少女時代。。。
Kポップがお好みの共通点ですね。
でも私もつい最近どちらも好きになりましたよ♪
HIYOdot 2011.11.25 17:14 | 編集
めぐさん、はじめまして♪
何度かお邪魔させてもらっていました(_ _*)

ブロともさんのはちゅんねこさんのところで
めぐさんがユノペンだということを知りまして・・・
勝手に親近感でございます♥♥(笑)

しかもウチのも少女時代好きなので
同じロリコンエロガッパ旦那です!!(ノ∇≦*)

リンちゃんかわいいですね~(o・・o)パンツもとってもお似合いです♥♥
息子さん、お大事にして下さい(*v.v)
はぐりんdot 2011.11.25 23:51 | 編集
地獄の筋トレ・・・考えただけで寝込みそう。。
私もめぐさん・リンちゃんと同じ体力なし(涙)
息子君、早く治ると良いね!
若いからって無理は禁物よーーー
ピノホリママdot 2011.11.26 00:15 | 編集
なるほど~夜の外出はそーゆー事でしたのね!
どこぞのお店で大酒飲んで憂さ晴らしてるのかと
(ウソウソ~ウソですよん)
男の子って小さい頃から怪我多いですよね~
お大事にね。
あ、少女時代は女性から見てもかっこよくて憧れですよ~ロリコンっていうほど幼くないし
大人の女性の魅力ですって。いいご趣味だと思われます!キッパリ!
鳩は咥えないよ・・うちなんか瀕死のセミにも
ビビリまくりだったくらいですもん
さのあママdot 2011.11.26 09:29 | 編集
そうなんす^^
我が家は韓流一家★
実は息子も少女時代のファンで
携帯の待ち受けも~勿論ね^^

息子は、サロンパスを貼り続けてますわよ。
痛めてから日もたつのに
痛みが引かないみたいなの。。。

甘いものは、あまり頂く方ではないんだけど
不二家のシホンケーキが好きでしたよん^^
めぐdot 2011.11.26 12:59 | 編集
我が家周りの中坊は、無茶するから怪我小僧が続出です。
運動部の男子は仕方ないのかな・・・?(汗)
未だ骨と骨のつなぎ目軟骨が未完成みたいでね~
生意気な事ばかり言ってるけど
まだ体は未完成なのよね。。。

旦那が、もしAKBで騒いだらスリッパで頭をはたいてやります。

息子さん達、優しいですね★
羨ましいです。。。^^1人ください♪
めぐdot 2011.11.26 13:05 | 編集
息子はシップ治療してますよ^^
HIYOさんのお兄ちゃんたちも運動部だったから
色々な怪我を克服しての今が在るんでしょうね。
HIYOさんも病院の付き添いなどで大変な時期も
あったことでしょうね。。。

鳩を見ると野生の目に変化して、きょわいったらないのー(汗)
咥えたらどうしよう?ってドキドキでした。。。

東方も少女時代も曲もダンスも極めてるよね★
好きになってくれて凄く嬉しいです^^
ユンホ(ダーリン)にそろそろ登場してもらおうかな?
めぐdot 2011.11.26 13:12 | 編集
はぐりんさんのお噂は、以前よりはちゅんねこさんから
うかがっていましたの^^
コメントを残してくださってありがとうございまーす(ぺこりー★)

美主婦様なのに旦那さまの事をエロガッパと言い切る辺り~
私の方こそ親近感バリバリでございます♪
お互いにエロガッパが間違った道に進まぬ様に
正していきましょうね^^
そしてユンホを応援していきましょう~♪
めぐdot 2011.11.26 13:20 | 編集
筋トレなんて~今、私がやったら死んでます・・・
どこへ行くのも殆ど車で~
長時間、歩くといったらリンの散歩だけよ。
筋肉なんて付くはずがない生活です。

ピノホリママさんも体力が落ちた??
通勤で徒歩は無いのかな?

通勤で歩く方やチャリ使用してる方は
筋肉がついていそうな気がします^^
散歩は徒歩で遠出しましょうかね??^^





めぐdot 2011.11.26 13:30 | 編集
大酒か==♪たまには外で呑みたいやね~。
全然、外飲みしてないわぁ~
ネオンが恋しい!!

少女時代は、大人の魅力もありますね^^
私もステキだと思ってまーす^^
旦那のロリコン度ですが。。。。
昔からあどけないお顔のタレントさんがお好みなの。
どちらかというと飾らない清楚な感じのお顔。
でも、そんなタレントさんが月日と共に洗練されたり
プチ整形で垢抜けてきちゃうと
とたんに冷めちゃうパターン。

少女時代は洗練されてキラキラしてきてるから
そろそろ冷める頃かも?^^

鳩は咥えない?良かった~今度からドキドキしないで済みます♪
めぐdot 2011.11.26 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
