--
--.--



2011
11.20

犬娘用おパンツのお買い物

Category:
昨日の雨の中、早速買ってきましたよ 

犬娘のおパンツ

DVC00293_20111119162555.jpg
(サスペンダーは取り外し可能)

サイズは6号なんですけど

在庫数があまり無かったので、色・デザインや実用性など

より好みは出来ませんませでしたわ。

布の質感で肌触りの良い物を選びました。



おパンツ2310円
赤いハーネスも購入2280円
来年のカレンダーを付けてくれました。

DVC00296_20111119162513.jpg


犬娘も連れて行ったの~♪

実は、事前にお店に在庫確認の電話を入れてみたんです。

そしたら店員さんが

試着も可能なので出来れば連れて来て下さい。

その子に寄ってお尻の大きさが違いますし。。。

試着の際に万が一汚してもコチラの責任になりますので

買い取りのご負担はありませんので。。。って。


なんて良いお店!

納得のいくお買い物が出来ますよね^^ 

DVC00306_20111119162427.jpg

リンちゃんが、もう少し小さかったなら

こんな可愛いバックにしっぽり入ってもらって

お買い物できるんだけどね~

DVC00305_20111119162426.jpg


地下駐車場までの帰り道 (ちっと離れてたの~)

左手は商店街

DVC00301_20111119162422.jpg


文房具屋さんの店頭ディスプレイ

ぜーんぶで出来てたよん。

DVC00302_20111119162423.jpg


陶器屋さん

DVC00303_20111119162424.jpg


古着屋さん

DVC00300_20111119162515.jpg

地下駐車場へのエレベーター

初体験

DVC00298_20111119162514.jpg

ソワソワ・・・・

DVC00299_20111119162515.jpg

地下に居た金魚にビビル

DVC00297_20111119162514.jpg

地下駐車場で居合わせた若いご夫婦が連れていたのは

偶然にもコギのパピーちゃんでした。

凄く可愛かった^^



リンを見た若奥様
「えーっ!こんなに大きくなっちゃうんですねー」

「やけに長くないですかー?(体が)」

っ??女の子なんですか??」



。。。。。なーんて事を連発してくれました。(たらりーん)




リードの色をチェックしてねー!ピンクですよ~^^

ハーネスにはオレンジ色のお花だって付いてますけど~?

心の中で言いました。

悪気の無い事は十分承知でしたけど~

(;´∀`;)<。。。ハハ。。。




旦那様 「もう、あま噛みされてコレですよ~」って

握った拳(こぶし)のコウを見せてくれました。

小さな傷が沢山ついていました。(汗)

きっと痛みに耐えて沢山触れ合ってんだろうなぁ~

可愛がられている証拠 って思いました。





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/246-f9dc6bf6
トラックバック
コメント
おパンツかわいいっ!
リンちゃんは嫌がらないんだ^^
サスペンダーがあると脱げないのかな?
おむつよりずっとキュートだね♪
ピノホリママdot 2011.11.20 13:39 | 編集
リンちゃんの おパンツ姿、可愛いよ!!

猫も発情の時は 大変だったけど
ワンちゃんは もっと大変でしょう?
主治医の先生、良い先生ですね!
リンちゃんの事、凄く思ってくれていて いいね!
はちゅんねこdot 2011.11.20 15:40 | 編集
うちのチェブもトイプーにしたら大きいから、
よく「おおきい!」、「トイじゃないですよね~?」
まだキッズの時も「もう大人でしょ?え!まだ子供!?」
なんてよく言われて、飼い主兼おかーしゃんの私は傷ついた(≡д≡) 
私もね、本音を言えば小さなトイプードルが良かったけど、
こればっかりは、わからないし、誰のせいでもないからね。
もちろんチェブのせいでも断じてないし。。。。
私の不妊の事もそうだけど、言うほうの人に悪気はないのよね。
それは十分わかってるけど、人間の器がオチョコ並に小さい私は
落ち込んだりしちゃってます。
めぐさん、リンちゃん、チェブ、私、ファイトねっ!!o(=^○^=)o

リンちゃん、とってもカワイイおパンツ買ってもらったのね♪
サスペンダーがいいわ~~(*^▽^*)
いい人が経営してるショップね。ほんとに優しい。
もうリンちゃん御用達のお店に決定!☆☆☆三ツ星店。(*^_^*)
noririndot 2011.11.20 16:00 | 編集
リンちゃん、おパンツ可愛い♥
オチリの毛がチロッと出てカワユイ(*^。^*)

檸檬も以前、近所の犬を飼ってる方に2回「男の子?」
って、言われました(゜゜)~
裾レースのワンピース着せてたのに・・・
男の子に間違われるから、
少しでも女の子らしいカッコさせてるつもりなんですけどね(・_・;)

コギのパピーのころは、なお可愛いから
何をしても許しちゃって、
あとで大変になっちゃったりするんですよね(経験談)
HIYOdot 2011.11.20 21:26 | 編集
私、娘たちにも赤ちゃん見て性別が判らなかったら
とりあえず女の子ですか?と聞きなさい、男の子だった場合、優しいお顔だから女の子かと思った・・って言うのよ、言われた方も悪い気分にならないからね。とかなり前から教えてあります。
ワンでも同じだと思うんです。うちの娘だったら百たたきの刑・・ってとこかな

リンちゃん、大きい?どこから見たって女の子にしか見えないけどなぁ~
家には兇悪大柄ワニ男がいるからかなぁ
ピンク着てても女の子になんざ絶対間違えられねーぜぃ がるるるる
noririnさんのコメが可愛かった^^
私もお猪口並みの器ですよ~
大柄バンザイ
さのあママdot 2011.11.20 23:55 | 編集
赤いパンツ可愛いー!!!
ワンコがパンツ穿いてる姿って可愛いよねー
猫はパンツ穿いてくれないのよねー

それにしても、可愛いバッグからリンちゃんの顔が出ているところを想像して思わずニンマリ笑ってしまったーv-30
ごめんねー
maamadot 2011.11.21 09:54 | 編集
ありがとうごじゃります^^

「おやつ食べようね~♪」って言いながら
履かせてますよん。

恐るべしサスペンダー効果よん♪
ズルズルいきませんの^^



めぐdot 2011.11.21 11:32 | 編集
ありがとうごじゃります^^

猫ちゃんの発情で、大変だったんですねー。
女の子の場合はオタケビ?

私も結婚前に家族だった猫(男子)に
部屋のいたるところにスプレーされて
参りましたよ~。><

主治医は、とても良い先生ですよん^^
信頼してまーす!

めぐdot 2011.11.21 11:38 | 編集
チェブちゃんは大きめプーチャンで可愛いですよ^^
体は大きくても顔つきやしぐさで仔犬チャンって
判る人は判ってくれるんじゃない?^^
不妊。。。。
私も、なかなか子宝に恵まれず月の物が来る度に
絶望と脱力で先の見えないトンネルに迷いこんだ様な時期も
あったよ。
周りは、挨拶代りで「お子さんは、まだ?」って。
(親族からの問いかけが無かった事は幸いだったけど。。。)
やっと授かっても妊娠中の10ヶ月間は、殆ど寝たきりの安静。

やっと1人産んだ後は、どこへ行っても2人目の事を言われて・・・
1人しか産めない体だったので辛かったわ。。。
きっと、noririnさんも言われてきたよね?

人生は十人十色で様々!
チェブちゃんという可愛いお坊ちゃまが居て
優しい旦那さまにも恵まれたnoririnさんは、お幸せョ^^

子供なんて、可愛いのは小学生まで!(我が家の場合ね)
犬娘の方が何倍も可愛いわよ~~(問題発言?)

土曜に行ったお店は、コジマよ。
チェーン店だからnoririnさんのお宅の方にも在るはず♪

不妊で語ったら長めなお返事になりました(汗)失礼★^^




めぐdot 2011.11.21 12:08 | 編集
ありがとうごじゃります^^

檸檬ちゃんも間違われてしまったのね(汗)
ちっと凹んだでしょ??
コギちゃんのお顔って凛々しく見えるのかな??

パピーちゃんは、大人しくて可愛かったの♪
凄く可愛がられてる感じがしましたョ。

檸檬ちゃんの教育(しつけ)は間違ってなかったと
思いますで~^^良い子に育ってます♪


めぐdot 2011.11.21 12:15 | 編集
性別について。。。
私も母からそう教わりました^^
さのあママさんは、きちんとした教育者ですね★
あんなオモロブログ書くママさんなのに~~^^
その意外性が魅力の1つですなぁ~♪うん。うん。

パピコギちゃんに見慣れていたご夫妻からしたら
デカッ!! だったんでしょうねー(汗)
そして。。。ナガッ!!愕然・・・・?

大柄ワニ男?爆シロたんにしかない魅力だわよん^^
器の大きさですが~さのあママさんもnoririnさんも特大に
見えますで^^


めぐdot 2011.11.21 12:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.21 18:41 | 編集
こんばんは♪

とてもよいショップでよかったですね^^
リンちゃんのパンツ姿かわいい~^^
うちは手術しちゃってるので、この心配はしたことがないな…

うちなんかピンクのフリフリのワンピース着させてるのに
男の子ですか!?って聞かれたときありますよ(ーー;)
返す言葉もないというか、たまに顔が引きつってる私^^;
りんちゃんのお顔は女の子だよ~♪

クリームママdot 2011.11.21 20:42 | 編集
ありがとうごじゃります^^
おやつという言葉を連発しながら
履かせてますよん。
そう!残念ながら
猫ちゃんおパンツは無理なんですよね。。。
でも、被り物はOK??

可愛いバッグに入れて連れて歩けたら
行動範囲も広がるんでしょうけど~
店内にあったバッグに入れたら
間違いなく、底抜けしますえ~ ><

めぐdot 2011.11.22 08:41 | 編集
鍵コさんの愛犬ちゃんのお下がりをいただきたかったわぁ^^
でも、おっしゃる通りリンが安産型ヒップなので大きさがね~~
3倍はあるやね??いえ、4倍かな?

鍵コさんのお知り合いの方が??
亡くした飼い主さんは、さぞお辛かったでしょうね。
麻酔から覚めなかったってことは
眠る様に・・・だったのかしら?
せめて最期が苦しまずだったと思いたいですよね。。。

その後、飼い主さんは手術に対してナーバスにならなかったのかな?
全身麻酔の怖さ。。改めて知りました。

めぐdot 2011.11.22 08:52 | 編集
はい^^良いお店で助かりました★
その女性店員さんはシーズーがご家族なんですって^^
なので他にも色々と相談にのってくれましたョ~。

クリームちゃんはフリフリお洋服を着なくても
十分、女子に見えますけどぉーーー!
間違っちゃった方。。。どうしちゃったんでしょ??

リンは歌舞伎顔なので~~
凛々しいから男子に見えたのかな?
でも、リードがピンク。。。(しつこいですね?)

めぐdot 2011.11.22 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
