--
--.--



2011
11.22

ド根性画像あーんど犬娘のサービス画像

Category:
♪ この木、何の木、気になる木

見たことも無い木ですから~ ♪



ご近所さんちの玄関脇の木です。

DVC00308_20111120214033.jpg

なんだか~

学芸会に出てきそうな~

作り物の様な木でしょ?


根元にご注目!

DVC00307_20111120214032.jpg

アスファルトを突き破って成長してるんですよ。



この手のガッツある物には

ド根性って付けてあげるんですよね?

こんなド根性。。。

私には、ございませぬ。。。。

見習えませぬ。。。。




昨夜の夕飯は

ピザーラお届け!!

DVC00309_20111120214038.jpg


汚い食べかけでごめんね ><

バジルソースを付けていただきました。


私の歯型付きサービス画像。

おばさんの歯型なんて、なかなか見れないどぉ~。

見とけ~~~




あと、コッチ↓の サービス画像 も見とく?




 







パカッ

DVC00295_20111119162513.jpg





もう、一丁 パカッ

DVC00294_20111119162555.jpg




重量上げの選手でしょうか?



リンちゃんって。。。。。。

やっぱー 悩み 無いよね・・・・・・?





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/247-05270368
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.22 16:20 | 編集
ぎゃはは~!!!
めぐさん面白すぎ~~!!

うん、うん、リンちゃん絶対悩み事ゼロだと思いますわー
リュラままdot 2011.11.22 16:38 | 編集
ど根性の木、ホントすごい根性ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ど根性大根といい勝負かも。
私にもそんな根性ありませんが(~_~;)

サービス画像、堪能させていただきました(笑)
リンちゃんの短いアンヨ可愛すぎ~(≧▽≦)
HIYOdot 2011.11.22 22:18 | 編集
真っ先に頭に浮かぶのが、『ド根性ガエル』v-535
(初めて絵文字使ってみた!ちゃんと反映されるかな?)
子供の頃、観ていたアニメね。めぐさんも同年代、観てたよね~?(= '艸')ムププ
そういえば、私達がおこちゃまの頃はアニメなんて言葉なかった気がする。
マンガって言ってた。漫画もマンガ、アニメもマンガ。。。。おおらかな良い時代。
あと根性と言えば、スポ根アニメ(またアニメかい!?苦笑)
昔の人って、根性が大好きだったのね♥(。→v←。)♥
アスファルトを突き破ってもガッツに育ってる植物って、
けっこう有名になったのが大根よね。一度、心無い人に折られたりしたよね?

重量挙げも根性がいるスポーツ。
ってことで、リンちゃんと繋がったね~~♪v('▽^*)
なんだかこの写真、リンちゃんが人間のように見えてきた。。。。

あ、もちろん私の体内には根性という細胞はありませ~~ん。
noririndot 2011.11.23 01:28 | 編集
ハイレグライン??^^確かにセクチー★

愛犬ちゃんはケージ無しの野放し状態なら
リンと同じですわん^^
旦那様は下に見られているの?
アハハ・・・そこら辺も同じです♪

我が家の場合は~~
なめられてる。っていう方が正しいかも^^

めぐdot 2011.11.23 09:00 | 編集
ダハハ。。。。^^
絶対に悩みゼロよねん??

しかし、まぁーーーー
乙女には程遠い寝相に
こんな娘に誰がした!と愕然。
母(私)がしたんですよね・・・(汗)
めぐdot 2011.11.23 09:03 | 編集
過去に大根判があったよねーー^^
凄く感動したっけ~。

HIYOさんも根性無しになった??
哀しいかな、若い頃は多少はあった根性って
加齢と共に無くなっていくのよね~。
でも檸檬ちゃんのアレルギー体質と
長く闘っているHIYOさんは私より根性あります^^



めぐdot 2011.11.23 09:07 | 編集
『ド根性ガエル』は観てましたさぁ^^
絵文字の反映バッチリ♪
そうね!アニメじゃなくてマンガって言ってた!

根性あった大根は、無残な姿になってしまったのよね ><
テレビで映像を観た時、ショックだったなぁー。

noririnさんは、器が大きくてド根性だって~~^^
でも、加齢と共にガンバリ・踏ん張りがきかなくなってくるのよね?
若人時代に根性があったからこその今があるんですよね?
めぐdot 2011.11.23 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
