--
--.--



2011
11.23

お尻のミツバチ

Category:
久々、やりおった!

海苔を巻いた おにぎり ではございません。

お餅 が焦げた!!


主婦の朝は忙しいのよね~~

DVC00317_20111122185103.jpg


 言いわけスタート 

毎朝。。。。。我が家の・・・・自分で動かぬ人々

「アレ取ってー!」 「コレ取ってー!」の連発です!

「マヨネーズ!」 「飲み物、まだ~~~?!」とか

「ヨーグルトあるー?」 「コレにはソースだろ!」

「靴下が片方無いよ!」「体操着、洗濯してあるー?」

「リンがご飯だって~」

「電話、鳴ってるけどー」




私1人で動いていたら、ソラもう焦げまっせ!!


朝の学び。。。。。

お餅が焦げると、こんなにも 盛る んですね!




犬娘。。。いつの間にやらパンツの サスペンダー を

はずしやがりました。。。。

DVC00319_20111122185105.jpg

なんか文句あっか?のお顔です。

開き直ってます。

DVC00318_20111122185104.jpg

少し窮屈に感じている様なので

サスペンダー代わりにお洋服着せれば

いくらかストッパーになる様な気がして

着せてみました。

DVC00315_20111122185102.jpg


良い子でお洋服を着ると、おやつを貰える事を知っている犬娘。

着たがって、すり寄ってくるんですよ。

DVC00314_20111122185102.jpg


おやつ堪能中 むしゃむしゃ・・・・

DVC00313_20111122185127.jpg


がっつき方が半端ないです。

乙女の食べ方ではないわね~~

もう少し品良く頼むよーー。

ダメみたいです・・・・・

DVC00312_20111122185127.jpg


娘の食べ方に

背中の 唐獅子牡丹 が泣いています。。。よろしくの

お尻の ミツバチ が泣いています。。。

DVC00311_20111122185126.jpg





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/248-8052aa91
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.23 14:21 | 編集
タンクトップとおパンツ、おそろい上下かと思うほど色があってますわ
本当に何もしない家族には朝からイラっとさせられますわ・・めぐさんはちがうわね 黙ってしてあげられるの辛抱強いお母さんよね そういうところ見習わないとなぁ・・無理だろうな私は。
聞いて!うち 今夜は末娘と二人なの 夕飯はケンタッキーのチキンと残り物おでんと足りなかったら
お茶漬けねって言ってるの わーい♪
さのあママdot 2011.11.23 19:26 | 編集
朝は忙しいよね~!
私もなぜか忙しいよ・・・化粧5分なのに。。
熟練の技じゃないんだけどね(笑)

リンちゃん、賢い!
サスペンダー外しを覚えたのね~^^
服とパンツの色、合っててかわいいね♪

ど根性な木にもびっくりだね!
その根性、私も少し見習わないと・・・
ピノホリママdot 2011.11.23 22:09 | 編集
ぷぷっお餅の盛ったのって、まるでスフレのように箸でツンツンとしたら、
プシューッて崩れそうですね。

朝、アレコレ言われるのってイライラしますよね。
私は自分の仕度プラス家族のお弁当と世話。
他の人は自分のことのみ。
時々、「自分でしろー!」って爆発しますよ。

デターリンちゃんの不機嫌な顔ヾ(≧∇≦)〃
大好きー☆
maamadot 2011.11.24 13:02 | 編集
鍵コさんの旦那さまは朝から焼きたてのパンを
食べれるなんて幸せな旦那様だわぁ~^^

手を貸して欲しい時ってあるのよね!
夫婦なんだもん。助け合い大事★

リンのおパンツはブランド品じゃないのよん^^
どこかのマークと似てたかな?
ちょいパクリなのかな?(汗)

めぐdot 2011.11.24 15:04 | 編集
偶然のも上下お色合いだけは合ったみたいです^^

ケンタッキーのチキン食べたかなぁ~
いいなぁ~ アレ、時々食べたくなりますぅ^^
でも、ご無沙汰ですぅ。。。食べたいわぁ^^
ウチも一昨日おでんにしたんですよ♪
未だ残ってまーす!

わりと世話好きな方なのかもしれませんわ(汗)
っていうか~
旦那が殿様なんで何も出来ないおっさんで・・・
キレながら世話してます^^
めぐdot 2011.11.24 15:09 | 編集
お化粧5分でっか?
私もそのくらいですよ~^^

ホント、ワンコって賢いだよ!!
サスペンダーはずしを覚えちゃうんだもん。
参った><
まっ、窮屈感が我慢ならなかったんだろうねー。
かわいそうだから今は超・緩めに調節してつけてもらってます。
でも、緩めにすると取れ易いの。。。。
うまくいかないもんだぁ~。

ド根性な木、凄いでしょ??
ビックラこいたもん(汗)
めぐdot 2011.11.24 15:14 | 編集
こんばんは~
りんちゃん、とってもいいおパンツGETですねヽ(=´▽`=)ノ
上下まるで揃いのつなぎを着てるようでかわいいです~。

お餅かぁ~冬だなぁって感じしますね。
そうそう!
なんで男どもはホント、動かないんでしょうね??
私もよく、「あなたたちは自分のことすらやらないのかぃ?母ちゃんは何人分働くんだぃ?」と嫌味を朝から連発しております(-"-;A ...アセアセ
こぎスマイルdot 2011.11.24 23:41 | 編集
やっちまったな~(≧▽≦)b

私はめぐさんと違って お寝坊さんだから
朝から テキパキと動ける人って 尊敬するよ!
エライ! 餅くらい、焦げるって!(・∀・)ウン!!

リンちゃん、おパンツと洋服姿、萌え~♪
洋服をすんなり着るなんてエライ!
食べ方も めんこいよぉ~(o´艸`o)
はちゅんねこdot 2011.11.25 00:59 | 編集
そっ!そっ!スフレ~!
似てるやね^^
苦ーーーーいスフレお出来上がり♪

maamaさんのご家族は、協力的な気がしてましたが
そうでもないんかな~~?
そりゃ、そうだ!!
時には爆発しますよねーー。

リンは、毎度で判り易いでしょう?
もろ表情に出しますからね。。。
お見通しさ^^
めぐdot 2011.11.25 08:52 | 編集
おパンツ姿。。。イケてます?
窮屈でかわいそうだけど
もう少しで終わるので我慢してもらってますよん。

こぎスマイルさんちのお子達も動かんかい??
もう少ししたら娘ちゃま辺りが協力的に
なってくれそうな気がするけどなぁ~^^
もうしばらくお待ちください。。。

お餅は好きでね。
四季問わず喰ってますよ^^

めぐdot 2011.11.25 08:57 | 編集
はちゅママさんは、夜型かな?
朝は、しんどいやね~(汗)
私も夜型だったんだけど最近は朝方に変化で
時に。。。日の出前には起きてんどぉ~~(わぁお!!)
テキパキなんて動けてませんのよーー。
ポーーーーーッとな。。。
だから、餅焦がす。。。

リンは、おやつに誤魔化されて仕方なく着てるの。
窮屈そうなんだけどもう少し我慢して頂きまーす^^
めぐdot 2011.11.25 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
