--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.07

怒る嫁と笑う犬

Category:
DVC00099.jpg

(どう見ても笑ってる犬?の画像) ウフフ・・・

うちの旦那殿は毎晩晩酌する
これが楽しみで働いているんだ。って
(お疲れ様です。感謝してます。)

晩酌終わると夕飯に入る

私は酒の肴を作る他に夕飯のおかずも作らなくてはいけない

結婚生活って最初が肝心で最初に尽くしちゃうと後々大変!
失敗だった・・・・

1年前は旦那殿が晩酌しながら息子と会話すると息子も愛想よく話していたのに声変わりのお年頃にもなると難しい

親子の会話は以前より弾まない

そんな時、呼ばれるのが愛犬


「リン~~!」「リン~~!


けな気にもリンは自分が食事中でも睡眠中でも、どこからともなく現れて

「どうなさいましたか?御主人さま~」と秋葉のメイドさんみたいに接待する

私は  「リンは無理して来なくて良いんだよ」 と、すかさず抱っこして旦那殿から遠ざける・・・



だって、この酔っ払いは、おつまみで出した味の濃い食べ物を与えようとするんです
「犬には、いけないから!」って何度も言ってるのに1日たつと忘れる・・・・
( 脳みそ、つるっつるでシワが無いのかもしれない



酔っ払いと、しらふが闘ったら、どちらが勝つか?皆さんはお分かりですよね

旦那殿とは未だ少し仲直り出来そうにない・・・・・

     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(気持ちが、のったら押して下さいネ!)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/25-79d89ccf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
