--
--.--



2011
12.11

デロンギオイルヒーターの使用感

Category: お気に入り
先月購入したデロンギオイルヒーターのプチレポートです。

デロンギ・・・・エリンギ・・・・名称が似すぎだろ? ややこしいゾ。


<息子の部屋>大きさがイメージ出来る様に野球用グローブを乗せてみたけど。

黒くて分かんなーい?  すんましぇん。。。

DVC00013_20111209151847.jpgDVC00012_20111209151847.jpg

家族間では、好評です!

息子 「いい感じ!」


旦那 「音が静かだから、読書でもしたくなるな」


旦那、嘘ばっかし!↑

どの口が言った?? 

読書してる姿 なんか見たことないんですけどぉ~。


DVC00011_20111209151846.jpgDVC00005_20111209151927.jpg

・キャスター付き・電源コードの長さは、たぐって調節可能。

・指差した中にオイルが入っていて、電気で過熱される模様。
ココは、超熱くなりますが外側(囲い)は、火傷しない熱さ。

DVC00010_20111209151845.jpgDVC00001_20111209151945.jpg

本体に付いてるリモコンを取り外すしたとこの画像。
くぼんだとこに磁力で付いてます。

(はい!! リンちゃん通りましたぁ~)

設置場所の理想は窓下。(こういう場所みたいです)


DVC00003_20111209151926.jpg
特徴 は本体に貼ってあったよん!   一目瞭然



オイルヒーターは、電源を入れてもすぐには暖かくなりません。

(タイマー利用必須かな?)


手動操作の場合は

ECOボタンを押すと自動で快適温度で作動し、いくらか高熱費も節約。

一旦、温まれば静かで快適ですよん




ちなみに我が家は、アマゾンさんから新品4万円で購入しました。

(これでもお安い方だったの。)

そもそも元のお値段がハルのよね~~。

もう少し安くなれば良いのになぁ~。(光熱費もー)








どうでもいい画像なんですけど、いまどきの中坊の部屋のグッズ。

ピンクの不気味なお顔お物体は、貯金箱で

口から硬貨を入れる度にモグモグとリアルで不気味な動きをします。

数多いフィギィアの数々は。。。恐竜・戦隊・アニメ(ワンピース関連)

DVC00009_20111209151845.jpgDVC00008_20111209151929.jpg

DVC00007_20111209151928.jpgDVC00004_20111209151927.jpg


懐かしの写真。

この部屋の主は

この頃は、洗濯物カゴにスッポリでした

(現在も、このカゴ使用中~)

DVC00006_20111209151928.jpg

今じゃ、「アイポットがどうたらこうたら~~」
「アイチューンをダウンロードがどうたら、こうたら~~」
「やっといて!!」ってさ。


アイポットを持ってない母に色々言ってきたって

わかんない!っつーの!

横文字出すなっつーの!


最近、あー言えばこー言う生意気盛りに ンチ が効いてきて

母は、少々イライラモードっす。。。。



最後にリンちゃんを中坊のベットに乗せて。。。と。

撮影しときましょうね~^^

お前チャンは、いつも可愛いね~

母を困惑させるような事は、何も言わないもんねー。

DVC00400_20111209151848.jpg


ピンクの毛布が似合ってるよん^^

この毛布は、宅配カタログで 色・お任せ で注文したら

ピンク がきちゃいました~(息子・我慢して使用中どす)



ぁ、下へ移動しましょう!

人の部屋って落ち着かないわ~~。


DVC00002_20111209151946.jpg


階段の窓にオールシーズン揺れているクリスマスグッズ。

(数年前に友人からのプレゼント)



コラ!コラ!

呪いの人形 ?なーんて言っているのは、だ~れ??







また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/250-c32b34fa
トラックバック
コメント
エリンギ? あっデロンギオイルヒーター
ですか~ なんか良さげなヒーターですね^^
火事の心配がないから安全ですしね~
しかし 結構なお値段するんですね^^;

男の子のお部屋~って感じしますわぁ~^^
フィギィアいっぱい!
そのお部屋にモコがお邪魔したら
酷い事になっちゃうだろうなぁぁ~(笑)

クリスマスのお人形~
なんだかお写真が薄暗くて 呪いの人形に
見えなくもないかもっ ごめんちゃい ププッ^m^
ayutukidot 2011.12.11 11:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.11 16:23 | 編集
デロンギ良いですね~
憧れますがやはりお値段がね~
お兄ちゃんの部屋あんなもんでしょう(笑)
私の部屋?なんてそりゃあもう・・・
リンちゃんもやっぱりお写真の時は笑顔が消えちゃうんだね~
最近リュラも笑ってくれません(涙)
リュラパパdot 2011.12.11 20:50 | 編集
うーーーん、、良いなぁ!
ワンコがいると、やけどしないってポイント高いよね!
タイマーは付いてないの?
値段もいいけど。。節酒してでも(禁酒はないらしい)、ほしいなぁ!!
ピノホリママdot 2011.12.11 21:39 | 編集
デロンギ?デンロギ?エリンギ??
空気も汚さないで 音も静か!
旦那様が 読書したくなるのも 解りますわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・分かんないかもぉ~(笑)

でも、暖かそうで安全で 良いですね♪
息子さんのお部屋、「THE 男の部屋」って感じですね~(≧ω≦ )b(ウチは+漫画本だ~)

リンちゃん、ピンク似合ってますよ~~
はちゅんねこdot 2011.12.11 23:49 | 編集
こんばんは^^
オイルヒーターか~~なるほどね~♪
エリンギのオイル。。エロンギ?
「エロ」くてどうする(笑)デロンギね^^

温まるまでが寒いよね。。一回温まってしまえばね^^
北海道では。。ストーブガンガンたいてたりするよ。。
エコの時代なのに。。まだ、-8度位なのに。。
今から困難で、これからどうするってね。。
でもさ~インコズがいるからね・・・(言い訳)

息子ちゃんのコレクションいいね~♪
ワンピース、ホントはやってるよね~^^
イケメン中二がピンクの毛布ね(*^^)vいいと思う~♪

洗濯かごのなかで満面の笑み(*^。^*)
このころに戻したいわね~^^ふふふ

リンたん今日も、相変わらず、とっても美人さん♪
メルdot 2011.12.12 01:14 | 編集
名称がエリンギと似てるから~デロンギ購入前には
旦那が「ナンだっけ?デロンギ?エリンギ?」
独りでパニくってましたぁ^^爆

中坊の部屋は、わけの分からんフギィアがいっぱいで~(汗)
将来オタク決定★カナー??

呪いの人形は、今夜も静かに揺れてます。。。なんてね^^
めぐdot 2011.12.12 18:29 | 編集
今までデロンギ製品って、種類が沢山出てるのよね~。
リモコンが付いたのは、この新製品からかもしれまへん。
息子の部屋は、フィギアだらけですの。
小さい頃にガチャガチャでゲットした物が殆どなんですよん^^

色・お任せ注文は今回がお初ですよん♪
毛布には、あまりコダワリが無かったんすけど^^
息子自身・軽くショック!みたい~
コダワリがある物は確かに恐ろしくて注文しかねますだ><
めぐdot 2011.12.12 18:41 | 編集
デロンギは数年前から欲しいなぁ~と。
息子が喘息持ちなので、どうせなら体に優しい方が良いので
奮発ですよん^^
リュラパパさんのお部屋。。。どんなん??ウシシ・・・
見てみたいなぁ~ 
KARA(カラ)のポスターがデ~~ンと貼ってあったりして~?

リンは、あまり笑わない子かもしれませんわぁ(汗)
リュラちゃんは、愛嬌のある子ですよ~^^
めぐdot 2011.12.12 18:51 | 編集
タイマー付きですよ~
ペットちゃんの居るお宅には良いかもしれません^^
猫ちゃんの様に本体の上に乗ってしまう可能性があるペットちゃんは
要注意かな?上んとこ熱いから足を滑らせたらヤバイど!!
でも、そうやって学んでいくかな?^^

ピノホリママさんにとってアルコールは恋人だもんね^^
楽しいお酒は良いですよん♪でも、飲みすぎないで下さいませ★

めぐdot 2011.12.12 18:57 | 編集
ほんとにね~~^^
このデロンギの特徴は良いことずくしなんだけど
ちっとお値段が張るとこは、たまにキズ・・・
旦那。。。。読書なんてする人じゃないのよーー。
新聞とっていたって、広告しか見ないんだから~
小学生か!!って ><
息子の部屋は、ワンピースの単行本も沢山あるの。
その分、参考書は無いわぁ~(汗)

リンはピンクが似合う?^^サンクスでーす★
めぐdot 2011.12.12 19:03 | 編集
メルさんの口からエロという文字が出て驚きました^^
キャ!!^^
お仲間だわ~~同じ匂いだわ~^^

北の大地の寒さっていったら凄いんでしょうねー。
デロンギじゃ間に合わないかな?
マイナス8度って、アータ。。。十分寒いがな~><
ちなみに、現在夜の7時過ぎ。
我が家の室内ヒーターは消していて、
ホットカーペットだけを点けてるけど室温は13度だすよー。(関東)
同じ日本なのにこうも違うんだねーー。

残念ながら~うちの中坊は、全然イケてないの><
いつまでも例おカゴに入っていて欲しかったわ^^
リンを褒めてくれてサンクスでーす★

めぐdot 2011.12.12 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
