--
--.--



2011
11.29

すがしい気持ち♪犬娘へのお土産

Category: 家族
♪ 真綿色したー シクラメンほどー すがしい~物は無い~ ♪


DVC00346_20111128232622.jpg

一昨日 、旦那が仕事絡みの慰安旅行へ出掛けました。

DVC00345_20111128231637.jpg

旦那が居ないと。。。

心なしか、すがしい気分  ( *´艸`)

DVC00344_20111128231636.jpg

こんなに ウキウキ するのは~ 何故??

DVC00343_20111128231635.jpg


スキップなんぞもしたくなりゃーしたが

大人だから衝動を抑えたわ。。。

DVC00342_20111128231630.jpg



まずいパターンでしょうか?

DVC00341_20111128231629.jpg




息子の腰痛治療でお世話になっている整形外科へ再診

待ち時間に、待合室にあった備え付けの血圧計で

測ってみました。

左が私で右が息子の結果です。

DVC00340_20111128231628.jpg

私は、昔から低血圧です。


注:すぐ近くに、どこかのイケメンな旦那はんが居らしたので

心拍数だけ上がってます (心臓 正直。。。)


帰りに回転寿司(くら寿司)へ寄って、夕飯にしました。

息子11皿で私6皿、たいらげたどぉ~。



お皿が5枚につき1回ガチャガチャにトライ出来ます。
座席のサイドに設置してある注文用のモニターが
ガチャガチャ用の抽選画面に変わり、ルーレットが揃ったり
魚釣りで当たりを引かないとガチャガチャは出てきません。
3回トライしたら、まぐれで1回だけ当たりましたよん 



マグロ寿司のチョロキュー


DVC00339_20111128231700.jpg


リンにお土産が出来たと喜んだのは、私だけです。。。

喜ぶだろうなぁ~^^

追い回しちゃったりするかなぁ~^^

帰宅してすぐにリンの前で走らせてみたぴょ~ん

DVC00338_20111128231700.jpg





喰い付いたのは、一瞬でした・・・・   

DVC00337_20111128231659.jpg

 数秒で放置された ロンリーなお寿司チョロキュー 

コレを片付ける母の心には

北風ピュー ピュー 吹いたとさ。  (o;ω;o)ウゥ・・・




旦那は昨夜、ご帰還しました。。。

すがしいひと時は終わりました。





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/251-04d2c850
トラックバック
コメント
もうシクラメンの時期になったのですね。。
あっというまの一年。。。
またもや一つ歳を取るか・・といった感じですが。

お医者様に行ったあといかがですか?
もちろん低血圧のほうを。。お聞きしております。。
決してイケメンのほうを聞いているのではないのですが。。
ちょっぴり好奇心。。。(笑)
ちわわんdot 2011.11.29 11:38 | 編集
めぐさん、こんにちは^^
いつも、ありがとう(*^。^*)通常のコメント欄のほうです(*^^)v

シクラメン、綺麗だね~~(^^♪
すがしい時間!?(さびしいの謙遜語!?)(^◇^)うしし
旦那様帰ってきて終わったのね(^<^)

心拍数には爆笑だったわ~~(笑)
イケメンっていうだけで、心臓は正直に働くのぉ~~^^うふふ

でも、低血圧は、時に切ないよね。。
急な立ち上がりはだみよ!!たちくらみで気持ち悪くなるから~(>_<)

お寿司!!満喫良かったね~♪
でも。リンたん。。。

めぐさんの心臓だけではなく。。リンたんも正直だあぁ~~^^;
ロンリーちょろキュー((+_+))無念だ。。。
メルdot 2011.11.29 14:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.29 16:48 | 編集
旦那の留守中のすがしい気持ち・・・わかります~(´∀`*)
それで布施明の歌を思わず口ずさんじゃったり♪(笑)

わたしも低血圧なので
毎朝、エンジンかかるのに時間がかかります(;´▽`A
心拍数が上がるほどのイケメンっ!?いいですね~♥(笑)
むすこさんの腰の具合は、その後いかがですか??

お寿司のチョロキュー・・・ぽつん・・・
リンちゃん、まったくそっぽ向いてますもんね~( ̄∇ ̄;)
はぐりんdot 2011.11.29 21:05 | 編集
低血圧。憧れます・・・
なんか朝クラッとかしてる女子、萌えるですよ。
あたし生まれてこのかた健康優良児で
朝からカレーとか肉とかがっつり食べて
ドン引きされてます・・・
リンちゃん、お寿司チョロQはいまいちでしたか~。残念。
つなぎ姿がカワユイ(≧▽≦)
まあさdot 2011.11.29 21:31 | 編集
年頃の息子クンと回転寿司・・たのしそ~
どんな会話なのかしらん 興味しんしん
ダンナいないと夕飯の事気にしなくていいから
すがしいのよね??ね?そーよね??
ハイ おりこーさんです!
うちだったらチョロQで遊んでくれるかなぁ
どうでしょう?まだお子ちゃまですから・・
さのあママdot 2011.11.29 22:16 | 編集
めぐさんも息子君も血圧低めなのね~!
ちょっと安心出来て良いのかな^^

リンちゃんは、食べられるお土産のほうが良かったのかな(笑)
私も花より団子、色気より食い気が好きだわ♪
気があいそう^^
ピノホリママdot 2011.11.29 22:33 | 編集
もう明日で12月ですもんね~。
1年が早いです。。。。

血圧測定した病院は外科専門病院だったので
息子のみの受診だったんですよん^^

私の低血圧は、昔から気になってはいたものの
1度も倒れたことが無いし
治療はしないで放置状態なんです ><
ちわわんさんも低血圧?
めぐdot 2011.11.30 11:22 | 編集
この時の すがしい は、清々しいカナ^^
視野が開けた感じの自由感と空気が清くなった感じがしました(うふっ)
言いたい放題★

低血圧で倒れた事は無いのですが
階段を上がりきった後、ふらっ~と
目眩がする事は多々ありますねー。

息子が中坊になってからの2人での初の外食^^
もう、母との行動を嫌がるからねー。
男子は、淋しいねー ><
メルさんちは娘ちゃまだから、そんな事ないでしょう?いいなぁ♪

チョロQ。。。撃沈↓

めぐdot 2011.11.30 11:33 | 編集
ゲロッ??又しても一緒??
倒れたことは無いんかな?
鍵コさんが飲んでる薬は、体質に合ったみたいですねん^^
そのうち私も飲んでみようかな?

昨日はお手伝いをお疲れ様でした☆
今日は筋肉痛を患ったりしてませんか?
しゃがむ姿勢って腿や腰にくるから~。

リンったら。。。さぞ喜ぶかと思ったのに~すぐに飽きて
私がガックシでした ><
めぐdot 2011.11.30 11:38 | 編集
えっ? はぐりんさんも清々しくなってしまうの?
マジでっか?
とても仲良しそうだから淋しくなっちゃわない?
でも、たまにはエロガッパの居ない自由感ってよいもんですよね~☆

低血圧でしたか・・・
立ちくらみ等に気をつけてけろー^^
どこかのイケメンな旦那ハン居たけど~
断然ユンホの方が、好みのイケメンよん^^(さっぱり顔)

チョロQ。。。。ロンリーでした ><
めぐdot 2011.11.30 11:46 | 編集
健康優良児のまあさ
まあささんの魅力の1つでない??^^
朝食からガッツリいく女子を好きな男性は沢山居ますよー♪
健康1番デス!!

あの~~あと貧血持ちでした。。。って言ったら
相当か弱い女性みたいで感じ悪い?
でも、中学・高校時代に増血剤飲んで治しましたよ~^^
お茶とか飲めないのが辛かったわ。
(増血剤飲んでる時は禁止なの)

今では、脂肪もタップリ付いた体型で~
か弱い乙女には程遠いルックスです!ヨロシク!

めぐdot 2011.11.30 11:55 | 編集
中坊になってからというもの私を避けやがって~~
息子との外食は、2年ぶりでしたのよー ><

親子らしい会話も、あまり無く。。。
お寿司の話しばかり。
アレが美味しい^^
コレは、イマイチ!
ソレ、1つ頂だい!
コレと交換!
その程度の会話ですわー。淋しいもんです。。。

そっ!晩酌のアテやおかずを作らなくて良いのも
嬉しいやね~♪
そして、部屋の空気が清んだ感じになるの^^
別に お清め してないんだけど・・・何故?


めぐdot 2011.11.30 12:02 | 編集
そうだね~ 
息子もおっさんになっても低血圧かもねー。
旦那は高血圧みたいなんだけどねー。
義母が高血圧なので体質が似たのかな?

そういうことみたいデース^^
リンは、まさに花より団子娘ですわ♪
もうちっと喜んでくれても良いと思いませんこと??
母の期待は大きく裏切られましたわん><

犬娘は親の思う様には成長しない。。。(汗)
ソレは当然のことなんでしょう^^
今度のお土産は、食べれるまぐろにします~☆
めぐdot 2011.11.30 12:10 | 編集
スシチョロキュー欲しい…(そこ?
旦那様がお留守なんていいですねぇ…
うちは、滅多にありません;
うちの旦那様は、東京出張などの際は
何故かアタクシの分の部屋代まで出して
一緒に行こうといいまふ。
アタシの友人が東京に集中してるのを見越して喜んでくれると思っての配慮ではありますが…でも、結局、嫁離れ出来ずに案内を頼むんですヨ…
おかんdot 2011.11.30 15:30 | 編集
めぐさんは、旦那さまお留守ですがしい。。。
リンちゃんは、心なしか寂しそう。。。違います??

私も昔から低血圧です。
朝の早起きは、堪えますねー(;O;)

反抗期の息子くん、ふたりで回転寿司なんて可愛いですね。
うちはそのごろ1回も行かなかったわ(^^)
HIYOdot 2011.11.30 19:18 | 編集
(≧ω≦ )プププ

スガシカオ、いや、すがしい気持ち、解るよぉ~(笑)
邪魔って訳でもないけど、居ないと手抜きできるしね!
ご飯も 息子と二人なら 簡単でいいしね~
ちょっとの間、ウキキ出来ましたか~?

心なしか リンちゃんが 寂しそうな顔してるように見えるけど違うかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
はちゅんねこdot 2011.11.30 22:46 | 編集
スシチョロキュー。リンは遊んでくれないので
よろしかったら送りますよ~^^

おかんさんご夫婦はイイ感じですよね☆
奥さん大好き旦那さんとよしよし的なおかんさん^^

おかんさんの出た美大は東京だから
コチラにお友達が多いのね?
若い頃(青春)を一緒に駆け抜けた友って
いつまでも良い関係でいられるよね☆
大切なお友達ですね^^
めぐdot 2011.12.01 09:03 | 編集
1泊で帰ってきちゃうのが残念無念ですの~。
1ヶ月くらいゆっくりしてくれば良いのになぁ^^

リンは、事情を知らずに庭を見ながら
まったり中だったんですよー。
旦那が出掛けても~
私同様で淋しくないはずの娘です!うふっ☆

我が家の場合は1人息子だから
その気になれば速やかな行動は出来るはずなのにねー。
中坊になってからは、お初でしたの。
HIYOさんは、これから色んなお店へ行けるわよん^^
息子さん達と居酒屋なんてどうでっか??♪

めぐdot 2011.12.01 09:11 | 編集
スガスガシカ子状態でしたわよーん♪
あの開放感・自由感最高★

そっ!そっ!夕飯も外食してさぁ~
手抜きなわけよーん^^
食事中に息子との会話があまり無くても
お寿司は美味しかったしチョロキューが
当たったしね~♪ヨシとします^^

リンの表情は淋しげに見えますわね!
女の子ちゃん中っていうのもあったのかな?
決して旦那の不在を淋しがってるわけではないのよ~^^うふふ
めぐdot 2011.12.01 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
