--
--.--



2011
12.01

色んな意味で~はい、はい。やれ、やれ。

Category: つぶやき
先日、小栗 旬さんの夢を見ました

DVC00350_20111130090221.jpg


私が結婚前に使用していた実家の部屋へ遊びに来て

テレビを観ている夢でした。


残念ながら・・・その先、2人でカンパ~イとか 

ベタベタ する風景はありませんでした。 (ガックシ)




何故?特別ファンでもない男性が夢に出てくるのかなー?

やはり。。。欲求不満主婦 決定  でしょうか?





「めぐ。。。。俺という夫が居ながら、ソレは。。。まずいミダ

o0300040010218204877.jpg

「言えてまっ!!ミダ」 BY*めぐ


キャ!!^^ダーリンったら~ ちと、怒ってる??

ジェラシーだとしたら~見苦しいゾ ( *´艸`)クスッ♪

でも、怒ったお顔もたまらんだす 




目を覚ませ!って感じですかぁ~?

そうですよね~  すんませーん




DVC00347_20111130090218.jpg
DVC00353_20111130090254.jpg
DVC00349_20111130090219.jpg


リンは、コマネチおパンツ 履いて

どんな夢を見てるん??

DVC00348_20111130090218.jpg







室内干ししていた洗濯物を外へ出そうと

窓際に準備して、少し目を離したら。。。

DVC00352_20111130090219.jpg

くぐってました。。。。 (ノ_ _)ノ



そして・・・・伏せです。

DVC00351_20111130090220.jpg



12㌔犬です。

どかす時

重いんです。。。。。





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/253-a978a1ff
トラックバック
コメント
12月になったとたん、この寒さ!
しかもドンヨリ&シトシト。。。。気持ちも下り坂(≡д≡) 
今日は、いつもより病院に行く時間が遅いので、久しぶりにお邪魔しました♪
ご無沙汰してばかりで、ごめんなさい(^人^)

万華鏡、キレイね~~☆☆☆
でも、めぐさんよくカメラで撮れたね~~。
あのちっこい穴から写したんでしょ?お上手!!
私もね、小栗旬じゃないけど、すご~~~~く昔に、
マイケル・J・フォックスが夢に出てきてイチャイチャしたことある❤(笑)
別にファンでもなんでもなかったから、やっぱり目が覚めてから
なんで?なんでマイケル・J・フォックス?って思ったわ?(´・д・。`)?

急に寒くなったから、めぐさんもリンちゃんも風邪ひかないでね~~(o^∇^o)ノ
noririndot 2011.12.01 11:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.01 12:08 | 編集
外へ出そうした洗濯物ってことは まだ湿ってるんですよね?
リンちゃん、冷たくないのかな??

リンちゃんの寝顔 いつみても面白いです(笑)
あつぞうdot 2011.12.01 12:38 | 編集
きゃ♥ユノぉ~~~~(/∀\*))
怒った顔も す・て・き♥♥わたしも叱ってぇ~~♥♥♥
・・・のっけから失礼しました(_ _*)

ホントにときど~き、芸能人が夢に出てきたりしますが
そのあとちょびっとだけ、その人を好きになっちゃたりしませんか??(/∀\*)キャハ
もちろんイケメンに限りますが(笑)

リンちゃんそのお顔・・・
乙女がそんな白目な寝姿をお見せしていいのかしら!?(≧▼≦;)
爆・睡ですね!!(笑)

今日は寒いからお洗濯物に包まりたかったのかな~(*-ω-*)ぬくぬく
でもまだ乾いていないんじゃ・・・?
はぐりんdot 2011.12.01 22:50 | 編集
はじめまして。
ユノ写真に反応してコメントしてしまいました(≧∇≦)キャー♪私も以前、東方神起の二人とデートする夢みました。幸せすぎて二度寝しました。
続き見れませんでしたが…。
リンちゃんはきっとアイロンをかけてくれたんですよ。リンちゃんプレスです!
猫好きハルdot 2011.12.01 22:58 | 編集
リンちゃん、すごいお顔で寝てるね~^^
脱力系アイドルって感じ(笑)

万華鏡って写真撮れるんだね!
めぐさんって器用だし、目のつけどころがSHARPじゃなかった
目のつけどころがすごいなぁ♪

有名人といちゃいちゃな夢・・・見たことないけど
ジョージ・クルーニーをリクエストした~い^^
ピノホリママdot 2011.12.01 23:32 | 編集
昨日から、さぶいやね~ ><
看護で忙しい中のご訪問ありがとう。

まんげ鏡の撮影だけど~
ほれ!マイ・カメラのレンズも小さいからさぁ~(汗)
なんせ携帯のね。。。カメラ。。。^^

マイケルさん、過去に映画やドラマで一斉風靡した俳優さん
だもんね~。
ルックスもなかなかだし^^
当時のnoririnさんは映画・バックトゥザフュチャーでも
観た後だったとか??♪
なんにせよnoririnさんの脳裏に刻まれていた方だったんでしょうね!
夢の中のマイケルさんは優しかったかい?(ニヤリ★)

norirnさんもあまり無理しないでご自愛くださいね^^

めぐdot 2011.12.02 10:56 | 編集
時に。。。見苦しい妄想で恐縮デス。。><
お付き合いくださいましてありがたや~^^

まだ娘ちゃまは軽いんですね!
私は軽い!ち判断いたしましたわよ^^
これからどんどん背ものびて、乙女らしく
成長なさる事でしょう♪
ちなみにウチの中坊は52キロですよん。
いつの間に。。。って感じです。

鍵コさんの愛犬ちゃんとリンとの体重差に
愕然でした。。。。
軽い子を抱っこしてみたーい★
慣れてないから危険が伴うかな?
めぐdot 2011.12.02 11:03 | 編集
洗濯物はですねー。
9割がたは乾いておりましたん^^
仕上げは、やはり日光に当てたくて~。
なので、リンは不快じゃないので
潜ったりグシャグシャにして遊んでいた模様デス><

リンの寝顔は、いつも酷いでしょう?
ガックリきます。。。
でも、多分私の寝顔もイイ線いってそうで(汗)
リンのことは言えませんわね!^^
めぐdot 2011.12.02 11:08 | 編集
ほい。ほい★
はぐりんさんも叱ってもらいましょうね^^
ユンホのキリッとしたお顔は良いのよね~。

はぐりんさんも芸能人の夢を見たのね~
意識しちゃう?そうかもしれませんわ^^きゃっ!!
以前、キムタクは良く出てきてくれて~
昔、少しだけ付き合った彼の雰囲気がキムタク系
(顔は違い過ぎだった彼)なので
彼と一緒くたになった感じの夢を観ました。
キムタクを意識したなぁ~。

洗濯物は、ほぼ乾いておりましたのよん♪
白目で怖いリンの寝顔が、はぐりんさんの夢に出ませんようーに★

めぐdot 2011.12.02 11:15 | 編集
反応してくださって嬉しいです^^♪
ありがとうございまーす★

えっ??2人とデートですか??
なんて羨ましい夢^^
どちらが優しかったかな?
2度寝チャレンジでは見れなかったんですねー。残念><

私も以前、ユノを後ろから抱きしめる夢を見た事あります。
一瞬の短い夢だったけど目覚めが爽やかで
凄く嬉しかったんです^^
せめて夢の中で逢って、会話をしたいですよね!

リンの体重で、洗濯物アイロンはバッチリですよ~★
めぐdot 2011.12.02 11:22 | 編集
リンをアイドル系のお仲間に入れてもらえちゃえます??^^
ぷぷぷ・・・脱力系もいいとこのアイドル犬ってことで~
ヨロピクねん♪

万華鏡の撮影は、ほれ!いつもの携帯カメラ使用だから~
器用じゃないし目の付けどころなんて
ない!ない!無い子さんよ><
レンズが小さいから撮影出来たんかな?
普通のデジカメじゃ無理かもしれまへんねー。

ジョージ・クルー二ー★
いいねぇ~~!!グッドですわん^^
頼れる感じの体もワイルドな外国の俳優さんも
魅力的だよね♪
とーちゃんには負けるけど。。。^^うふっ♪
めぐdot 2011.12.02 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
