--
--.--



2011
12.03

被り物は好きですか?

Category:
12月と言えば クリスマス

様々なところで綺麗なクリスマスツリーやイルミネーション

可愛いグッズも沢山お見かけしますね^^

癒されております

DVC00010_20111203200753.jpg

↑この画像は何年か前の我が家のツリー。

携帯で撮影して色鉛筆描きみたいな

加工処理して保存してありましたの。



クリスマスグッズは、温かみを感じるところが好きなので

シーズンオフでも室内に飾っているアホ主婦なんです。

(さすがに、ツリーだけはしまうデス)

少しずつですがグッズをUpさせて頂きまーす!




こんな被り物がありました

トナカイですね~ (▼∀▼)ニヤリッ

DVC00365_20111203223420.jpg


犬娘に被っていただこうと思ったら嫌がるもんで

代わりに母が被りましたョ。

嫌いじゃないんですのョ ((o(。・ω・。)o))ウキウキ

DVC00367_20111203223421.jpg


もちろん、お見苦しい顔は隠して

家族が撮影を手伝ってくれないので

自分で腕を延ばして撮りましたとさ。





ガックシ (´・ω・`ブルー)

DVC00366_20111203223420.jpg



ノに元気がありません。

ンと立ってくれません。

哀しくなってきました。。。






得体の知れない人に変化した母を見た犬娘


固まる・・・・・・

呆然・・・・・・


DVC00370_20111203223423.jpg




追いかけたら

逃げやがった。。。(当然ですよね)

DVC00369_20111203223422.jpg


そして、目を合わせなくなった。。。

DVC00368_20111203223422.jpg




40代主婦のサタディナイト★の過ごし方。

こんな主婦が生きていても良いですか?



DVC00364_20111203223432.jpg


「母。。。。大丈夫??」 BY*リン

「目を合わせなはい!」 BY*母




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/255-dcc4d27b
トラックバック
コメント
わざわざ茶色い服きてるんでしょ?
細部にまで凝ってらっしゃって・・ぷぷ
面白くも切ない師走の夜ですわ・・
ワニなら向かってきますよ!
うちに馬(競走馬)のかぶりものあるけど
そてかぶると頭かじられるから必死で攻防してるの
リンちゃん おしとやかだわね いいな・・

ツリー、そんな加工して保存してるのね
もう本物 飾ったの?見せてね^^
さのあママdot 2011.12.04 12:28 | 編集
生きていても全然OKな主婦です。
めぐさんが、お家にいたら毎日楽しいだろうな~って思いますよ。
家にも、めぐさん欲しいです。
りんちゃんと一緒に出張して下さいっ。
りんちゃん、おパンツ似合ってますです。
ぴぃdot 2011.12.04 13:26 | 編集
こんばんは^^
いや~めぐさん、トナカイになったのね^^ふふふ
私もこういうの嫌いじゃないのよ^^
こういう事をすると、うちの鳥娘も。。
大パニックして細くなってるわよ(笑)

娘たちに。。遠い目をされても。。
妙にテンション高くやってしまうのよね^^

40代だからこそ!!こういう生き方いいわぁ~~♪
笑って、免疫力「あげぽよ~↑」でね(*^^)v

素敵なSaturday nightを過ごせたようね(*^。^*)
相変わらず面白いめぐ家に、ほっこりしました^^
メルdot 2011.12.04 18:43 | 編集
めぐさん、とっても良いわ~!!
一家に一人必要だと思うもの^^
ぜひ犬坂家にもいてけろ(笑)

ツリーもすごいね~!
毎年飾ってるの?
良いお母さんだわ、じーーーんv-22
ピノホリママdot 2011.12.04 20:36 | 編集
キャァ♪(*ノ∀ノ)

可愛いトナカイさんだぁ~♪
お顔が見えないのが 残念ですわ~(≧▽≦)b
耳、針金入れてはどうでしょうか?

めぐさんが トナカイの被り物で リンちゃんを追いかけてる姿、想像して(ノ∀`)ンププですわ~!!
やっぱ、リンちゃん 不審な人に見えたのかな?
ウチもパックしていると 妙な顔してますよ、猫娘達!
はちゅんねこdot 2011.12.04 21:02 | 編集
エヘッ^^洋服の色は、たまたまでしたのよん。

競走馬の被り物?(爆)
そんなステキな代物があるの?
楽しいーー!かぶりたーい!!
シロちゃんは襲ってくるの?
優秀な番犬さんも出来るのねー。ブラボー★
さのあ家は、シロちゃんが居れば100人力ですね!
頼もしいです^^

今年は、ツリーは出さないで
小物を飾って楽しもうかな?って思ってます。
めぐdot 2011.12.05 15:17 | 編集
ぴぃさんのお許しが出たので、生きていませう^^

ハイテンションおばさんが居ると
毎日だとキツイですけど良いですか?
OKでしたらリンを連れて関西まで伺います。

ぴぃさんは、昨夜も美味しいビールを飲んだかな?★
めぐdot 2011.12.05 15:22 | 編集
メルさんもこの手のアラフォーさん?
お仲間で嬉しいわー^^

鳥娘さまは、驚いて細くなるとな?
そうなんですよね~
ウチの家族だったインコたんも緊張すると細身に変身してたっけー^^
リラックスしてる時のダルマちゃん状態が可愛いんですよねー。

笑いは良いのよね!
メルさんも楽しい事を沢山してね♪
何かを被った際は、是非UPしてけろ^^
めぐdot 2011.12.05 15:29 | 編集
トナカイ母に変身してピノホリ家に出張しますよ~^^
王女さま方、ドン引きしないかな?
大丈夫??(汗)

ツリーはね。去年は出してないの><
多分、今年も出さないと思いまーす。
その分、小物を楽しみますで^^
クリスマスグッズってカラフルでピカピカしてて
綺麗だから大好きなんだけどね~★





めぐdot 2011.12.05 15:35 | 編集
はちゅママさんみたいな美女だったなら
顔出ししますわョ^^
でもね。。。。やっぱね・・・・><

トナカイ耳の針金アイデア=ナイスです★
アドバイスがいただけてありがたいわ^^

パックしてるの? 偉いなぁー
だから美しいんだなぁー
あたしゃ、若いときは定期的にしてたけど今じゃ全く・・・。
今だからこそのパックな様な気もしてる。。。
今夜、お風呂上りにやっとくかな・・・^^
めぐdot 2011.12.05 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
