--
--.--



2011
12.18

犬猿バトルの行方

Category:
Morning

息子が食べ終えた 肉マンの紙シート  をゲットしたリン。

ミートミンチの良い香りにウットリ~。

DVC00057_20111215112404.jpg


ワサワサやってます。

DVC00061_20111215112406.jpg

私が 「ソレは、食べちゃダメよ!」
注意しても、ききゃーしません。

DVC00062_20111215112406.jpg


強引に取りあげようとしたけど
ウーーーウーーー 唸って威嚇。

DVC00052_20111215112432.jpg


興奮状態なので
は、手を出さずにおきましょう。

この時期に傷を作ったら、大掃除の水仕事に差し障る。
又、旦那から 「使えねぇ~!」 と悪態つかれる。

DVC00060_20111215112405.jpg



母は冷静。。。。

~~~ん??  そんな怖い声出しても無駄さ!

母には、強い味方がついてるんだから。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

DVC00059_20111215112405.jpg


またしても登場~!

こんな時の為の 孫の手 なのよ!


さぁ!孫の手モンキーちゃん!

良いお仕事してちょうだーい!





らら・・・その挑戦的な眼。
怖いんですけどぉー 

めいっぱい歌舞伎顔しちゃって、
パンチの効いた抵抗ざんすね!

復帰した海老蔵さま(出掛けるのを止めなさい)に劣らぬ眼力よ。

DVC00054_20111215112433.jpg


予想外に手こずる母 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

モンキーちゃんの動きが悪い。

母。。。。思わぬ誤算に軽く固まる。

DVC00055_20111215112434.jpg


モンキーちゃん、スライディングスタイルで何度も挑む。

でも、カッコばかりで巧くいかない。

DVC00056_20111215112434.jpg




娘の奴、ブツをスッポリと隠しやがりました!

DVC00058_20111215112404.jpg





今度は、体をかぶせて抵抗してきた。
この娘、1本うわ手かもしれまへん。

DVC00053_20111215112433.jpg


こんなはずじゃなかったのに・・・

お猿の負け。
母の負け。


Oh,No~

((´д`))


ドボ====ン


また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/262-8f861de1
トラックバック
コメント
こんばんは^^

あははは^^
リンたん、賢い(*^^)v

旦那様の一言に、母、火がついたのね(*^。^*)

しかし、母。。。
モンキーちゃんでも敵わずなのね(笑)
肉まんの紙は。。。魅力的だものね~(^^♪

美人さんだから、リンたん、目力が強い(*^^)v

これから、17時から、まりも塾のテストなの(>_<)
行ってきます。レスもう少し待っててね^^
メルdot 2011.12.18 16:25 | 編集
めぐ様へ

コメントを頂いて、負け感たっぷりの私でしたけど、
めぐさんも、負けてるや~ん。
大掃除、殿様旦那を上手に操って頑張ってけろ。








ぴぃdot 2011.12.18 17:02 | 編集
リンちゃん一度やられた手は二度目には効かないって事ですね~さすがに賢いですね!
でも紙を食べないから偉いですよ!
リュラパパdot 2011.12.18 17:12 | 編集
肉まんの香りは、人間にとってもウマウマな香りなので
臭覚にたけたワンコにとっては、
紙シートをワサワサするだけで幸せな様でーす^^
モンキーちゃんったら、使えず撃沈↓

リンを褒めていただきましてありがとう★

塾の送迎は、夜遅い時間帯日は大変だよね。
道路のアイスバーンには、気をつけてけろ^^
レスは、お気使い無くね!お互い様ですよん♪
めぐdot 2011.12.19 08:44 | 編集
ぴぃ様~へ

その後の厳しい大奥でのお仕事は、いかがですか?
慣れて、落ち着いているという印象を受けてます。。。

キャリーバックの件では、完全にぴぃさんの負けー^^
私も、今回負けー^^
お互い負け犬同士だけど、教訓にして前進しましょ★
りんりんちゃん、まだシャーシャー言ってる?
ワクチンは、大事なのにね~~困ったねー ><
麻酔銃打って連れて行く? って、無いもんね。
そだ!催眠術が良いよ。振り子でやってみそ♪


めぐdot 2011.12.19 08:54 | 編集
うーーーーん、、、賢いですよね~^^
同じ失敗を繰り返す旦那より、確実に賢いと思われます。

紙は、食べちゃうときもあるんだけど
今回は、全部は食べなかったですよ~^^
もしかして? リュラちゃんの場合は完食かな?(汗)
そうだとしてもリュラちゃんは、まだ若いから
内臓の働きも活発でしょうし、大丈夫ですねー♪
めぐdot 2011.12.19 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
