--
--.--



2011
12.16

母はローテンション・父はハイテンション・リンは?

Category:
 ろろ~~~ん★ 

一昨日の夜中。。。丑三つ時。

久しぶりで 金縛りの恐怖体験

ア~タ、それも3連チャンよ(クタクタよん

か? 3回目の金縛りの時は
部屋ドアの前に
体操着みたいな服を着た見知らぬ3人が
体育座りしていて
顔を両膝の上に伏せていた。


♪ 何でだろ~? 何でだろ~なんでだ 何でだろ~?♪

わけが判らなかった。

怖くて、部屋から出たくて
ドアを引こうにも3人様が邪魔。
ドアがなかなか開かない。
恐怖心を押し殺して力づくで引き開けた!

脱出成功!恐るべしおばさんパワー。

嫌な体験をしたせいか?朝の目覚めが異常に悪かったっす 


昨夜
こんなローテンションの私とは真逆なお方(旦那)は
ハイテンションで仕事を早めに切り上げてきて

矢沢永吉さま大ファンの友人に付き合って

武道館ライブ へ出掛けて来たど~。

imageCA4DBXKH.jpg




特別ファンでもなにのに、どうして買ってくるのか?わからん・・・
タオル(ラメ入り2000円)
他にキーホルダーも買って来たらしい。

DVC00063_20111216081542.jpg

多分、こういう人を 流され易い人 といいます・・・・

友達が買っていると、
その場の雰囲気で自分も買ってしまうのでしょう。



今朝

リンちゃん、悪いけど付き合ってたもれ~。

っ??もしや。。。怒ってる??

DVC00070_20111216081522.jpg


私が緩い声で、なだめたらこのお顔。
御機嫌が直った模様。

DVC00069_20111216081522.jpg



っ? リンちゃん、かぶってくれるの?


DVC00068_20111216081521.jpg

「・・・・・そんなこと言ってないって 」BY:リン

DVC00067_20111216081513.jpg

♪ノッテくれ! アーハン♪  

のれないってか?? ごもっとも。




くら寿司で食事したら当たったらしいのよん。

今回は エビ握り のチョロキュー。
朝日に輝いています。

DVC00066_20111216081512.jpg


中身を出さずにリンに与えてみた。

DVC00064_20111216081543.jpg


無視かい? 興味なし??

DVC00065_20111216081543.jpg

まずいパターーン。

今宵は、中身を出してみまーす^^
遊んでくれますよ~に★




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/263-b69b8c1c
トラックバック
コメント
金縛りに体操着の3人・・・恐すぎる(;゚Д゚≡゚Д゚;)
私、金縛りって経験したことないので、よく分からないけど、考えただけでぶるぶるです。

次の日の夜、思い出して恐くなったりしませんか?

リンちゃんの恐い目の写真、ヤザワになりきってるのと違う?
maamadot 2011.12.16 12:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.16 21:00 | 編集
きゃ~~めぐさん、マジで??
体操着。。3人。。体育座りの膝の上に首。。
それは・・こわい(>_<)

私も。。何度か。。
本当の人間ではない人を見たことがあります。。。
怖いよね。。(>_<)あぁ~~

でも、怖くない事もあるんだよね。。
家の中で、良く、子供が走り回る音や、
「ママ」ってせなかで聞こえたりするんだけど。。

全然怖く感じないの。。
なんか優しい気持ちになれるんだよね~
天使達が来ているような気がして嬉しくさえ感じたりね。。

不思議な事って・・・あるんだよね。。きっと。。

今日は、めぐさんが眠れますように。。
メルdot 2011.12.16 23:26 | 編集
金縛りは、若い頃から良く遭うんですの><
ある意味、今は慣れっこ^^
デも、若い頃(結婚前)は、ビビって自室で寝れなくなって
母の部屋で一緒に寝かせてもらってました(汗)

体は寝てても脳が起きててどうたらこうたらとか
言われてますよね~?
怪奇現象の場合もあるみたいだけど。。。
今回の場合は、確かに金縛りには遭ったけど
体操着トリオは、夢だったみたい。
maamaさんも今夜辺り。。。ウッシッシッ!!^^

リンの目目は、確かに矢沢チックね♪
めぐdot 2011.12.17 12:26 | 編集
永ちゃんタオルは、ラメで派手派手=♪
旦那いわく「1番人気で、すぐに売り切れた!」
ファンじゃなくても人気タオルをゲットできたことが
嬉しかった模様。。。やれやれ・・・

くら寿司行ったのね^^
店員さんに、あのカバーの外し方の練習をさせられたでしょう?
レッスン1★てな感じで^^
そういえば注文した物には、かぶせてなかったわん。何故??
カウンターだとガチャ無しなんだよね~
でも、お寿司は美味しかったでしょ?鍵コ家のオススメ二ギリは何だろ?
めぐdot 2011.12.17 12:34 | 編集
金縛りは、慣れたものなんだけど。
夢の内容は、怖かったわ~。><
メルさんは、見たの??何回か??
わぁ~~、その内容を是非ともブログUPしてたもれ^^
私も、今まで不思議体験は結構ありますが
見たのは1回切り。

メルさんが体験なさった不思議体験で恐怖感を感じずに
メルさんが嬉しく感じたのなら
天使ちゃん達が逢いにきてくれたのかもしれませんね。
私は、そういう世界を信じたいので^^
昨夜は、爆睡★  いただけない寝顔に霊は退散カナ?
めぐdot 2011.12.17 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
