--
--.--



2011
12.19

実験☆こうしても食べる?

Category:
旦那は、入浴中。

リンは、 脱衣所 で 旦那待ち。

私は、コタツにあたりながら、みかんを剥いた。

DVC00079_20111217223442.jpg


リビングドアの曇りガラスに  が浮かびあがる。




ボォ~~~ッ





DVC00078_20111217223441.jpg

近づいてみると。。。。。

耳の大きな鼻黒霊。

DVC00077_20111217223440.jpg




娘ったら~さては、みかんを剥く音を聴き取ったな??

さすが ワンコ聴覚!


ドアを開けてあげた。

「みかん、剥いたでしょ?」BY:リン

「バレた?」母。

DVC00076_20111217223440.jpg

「おいで~」


食べたいんだよね。

みかんをガン見 

DVC00075_20111217223439.jpg



今宵は、実験してみた。 ( 暇なおばさん )

DVC00074_20111217223434.jpg

リンの 天敵・孫の手モンキーちゃん の手に
みかん を乗せても食べるかな?

又しても登場のモンキーちゃん。
しつこいですか?ごめんちゃいね 

よく見ると
志村どうぶつ園に出てるパン君みたいなお顔でしょ?
パン君、賢くて良い子なんだよねー^^




リン、んなあんばい?

相手は、いつも闘ってるモンキーちゃんだよ。



やっぱりね!  いきますよね!

DVC00073_20111217223515.jpg


母似で、喰い意地には定評あり。



そんなもんだよね^^

DVC00072_20111217223514.jpg


「そう!こんなもんよ」 BY:りん

DVC00071_20111217223514.jpg




食べ物を美味しく食べれるって、当たり前の事じゃない。
幸せな事なんだよね 






また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/264-6dc65128
トラックバック
コメント
リンちゃんはイチゴと言い、フルーツ好きなんだね♪
こんなに可愛いお化け(幽霊のイメージないし)なら
いつでも来てほしいな^^
ピノホリママdot 2011.12.19 12:31 | 編集
そっか~リンはみかんの皮をむく音に反応してくるんだ、
みかんが好きなんですね。
鼻黒霊なんて失礼なって言ってますよ。

TVできゅうりの大好きなパグも出てましたね、
最近のワンちゃんは採食になってきたんかな。
はっちゃんdot 2011.12.19 15:47 | 編集
そうなのよん。フルーツ全般大好き犬デス^^
王女さまがたは、苺をペッ!したんだっけ??
ぷぷぷぅーー★
その子に寄って、味の好みも違いますもんね!

私もこんな鼻黒霊だったら
リンじゃなくても、カモ~~ンですわん♪
めぐdot 2011.12.20 08:38 | 編集
こういう音には敏感で賢いんですよん。
フルーツなら何でも好きみたいです^^

野菜も好きですよー。勿論きゅうりも♪
野菜の中で1番好きなのは白菜の厚いとこです。
はっちゃんさんの家族だったワンズちゃんは
どうだったのかなぁ~~?
菜食主義にしたら~犬も健康になるのかな?
バランスよく食すのが良いのかもしれませんね^^
めぐdot 2011.12.20 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
