--
--.--



2011
12.21

ねじれる犬娘&手直しクリスマスリース★

Category:
コレは、何?

DVC00098_20111220193435.jpg


パズルでござ~い。

DVC00099_20111220193436.jpg



中坊息子の部屋。

ここ数日この状態。




触れてはいけないそうです。

そう言われると、触れたくなるのが人間の心理。




仕上がると、こうなる予定でございます。


DVC00100_20111220193437.jpg




今、この部屋に犬娘を入れたら。。。。

大変なことになりますね。

でも、入れてます。

床は歩かせない様にして、

抱っこでベットに乗せましたよん。

12キロの 米だわら犬 。。。。たいそう重いっす!
ついつい 「よいしょ!」 って口から出ますのよ。



定位置が、しっくりこなかった デロンギヒーター


DVC00097_20111220193435.jpg


この位置に決定となりました。(ココも荒れてます

ヒーターといえば

1階リビングで使用していたヒーターがぶっ壊れましたで(涙)

一昨日、旦那が修理に出したんですが

仕上がりは年内無理と。。。どっひゃーーん



只今、代用としてボロボロヒーター使用中。





ねじれの位置

DVC00096_20111220193434.jpg


丸出し恥ずかし犬。

こんな姿で、よく熟睡できるもんだ。と感心します。

人間もこうして寝れば

ウエストに くびれ というモノが、出現するのでしょうか?

だったら頑張るのに。。。。

DVC00095_20111220193434.jpg


一昨日、リンの為にと買ってきてあげたロープ。

ご覧の通り
  
DVC00094_20111220193459.jpg

新品同様      放置状態

これじゃー無駄買いだど。



でもね。   親バカでね。

こんな スィートな寝顔 を見せられちゃうと

ヨシ としちゃうんデス。

DVC00093_20111220193459.jpg






数年前に手作りした クリスマスリース ですが

シンプル過ぎたので

少しだけ手を加え、花や小物を増やしてみました。

DVC00092_20111220193458.jpg

有り合せで作ったから、
花の色が違っちゃってるしぃー。

バランス悪っ!



っ、いっか?( 自分、O型 よろしく )







また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/265-b71b9c83
トラックバック
コメント
父も退院して、毎日の病院通いも(今のとこは)なくなったので、
ひさしぶりに遊びに来ました~~♪ヽ(^◇^*)/
病院通いはなくなっても、しばらくは毎日の夕飯を届けてます。
寒い中、チャリで夕方暗くなってから出かけるのは大変だけど、
まぁ、電車で病院に行ってたよりはマシかな?
父のためだしね(退院の翌日に自分で買い物に行って、転んでしまったの)

今年はワンピースだらけの年だったね。
お子さんがいる方のブログで、何度もワンピースとご対面。
でも、未だに一回もアニメも漫画も観たことありませ~~ん。
すっかり乗り遅れ(;^_^A アセアセ・・・

デロンギ、とっても気になってたの。
電気代ってどう?使う前とくらべてどれくらい変った?
かなりの電気代がかかるって電気屋に言われて以来、なかなか手が出ないの。。。。

ねじれて寝るリンちゃんを見てると、うちにいたフク(猫)を思い出すわ。
よくこんなふうにねじれて寝てました(*´艸`*)
手作りリース、かわいく出来てる~~♪♪
noririndot 2011.12.21 12:49 | 編集
この中学生の子供さん風邪にかかったんですか、
ジグソーパズルは触られるとまた始めからしなければいけないので
リンを入れたらそれこそばらばらに(^^

犬はお腹上にして寝るときは安心しきってるらしいです、
大事にしてもらってるのがわかりますよ。
はっちゃんdot 2011.12.21 16:46 | 編集
こんばんは♪
お久しぶりでございますヾ(*´∀`)ノ
随分と遡ってリンちゃんの行動をウォッチングさせていただいちゃいました( *´艸`)クスッ♪
しばらく見ない間に随分と毛も復活してきましたね~
いつの間にか かわいい「おパンツ」も卒業しちゃってるし(´∀`;)

元気そうな めぐさん&リンちゃんで安心しました~
また遊びに来させていただきます(o・ω・o)ノ
こぎスマイルdot 2011.12.21 23:36 | 編集
ロープ!ぐ~ぜんだわ~今日ロープがボロボロに
なったんで新しいの買わなきゃと思ったとこでした

わが家ではロープは必需品です
あまりにもすぐボロボロになるので100均に大型犬専用ロープを与えてます(コレが一番長持ち)

ヘソ天してても なぜだか気品漂うおじょうたまわんこ・・
たしかに寝顔もスウィートe-266ですわ
さのあママdot 2011.12.22 00:00 | 編集
へそ天りんちゃん、かわいい~♪
めぐさんじゃなくても萌えるよ^^
リースも全然変じゃないと思うけど、まさか・・・
完璧主義なO型?(笑)

ジグソーパズル、懐かしい!
大昔(今じゃ太古だよ)はまったなぁ。。
ピノホリママdot 2011.12.22 01:07 | 編集
毎日のお父様の看護、ご苦労様です(ぺこり)
noririnさんのお部屋へ伺う度に、コメ欄が閉じている日も
心からエールを送ってましたよん。
私も同じ経験しているので、その大変さがよく解かるの。
常に先々が不安で、心が疲労するんだよね。。。
でも、noririnさんのお父様は、デキタ娘さまに恵まれてお幸せ^^
noririnさんの作るご飯を食べていたら
お父様は、どんどん元気になってくださるわよ^^

デロンギわね~★
購入後に息子が塾だ!遊びだ!であまり在宅していないので
そんなに使用していないの。だから電気代もそんなに変わらない~~。
奴が喘息なのでデロンギにしたけど、持病の無い方は
エアコンやファンヒーターで十分だと思いますよん^^

ワンピースは私もよく解かってないんだけど
ストーリーは、感動ものみたいだよ~♪

猫ちゃんもどきのリンでしたーー^^うふっ★


めぐdot 2011.12.22 09:25 | 編集
その後、体調の方はいかがですか?
いつもお元気でパワフルな、はっちゃんさんですから
多少の風邪菌なら自力で退治しちゃうかな?^^
でも、治りかけも十分に気をつけてくださいね!
外出時は、なるべくマスクを着用なさった方が
よろしいかもしれませんね!
厚めのマフラーで口元・鼻元をカバーしても良いかな。

リンのヘソ天姿は、見ていると和みます^^
いつも しなびたお乳丸出し で失礼~~(汗)あはは。。。
めぐdot 2011.12.22 09:32 | 編集
お久しぶりだ~す^^
こぎスマイルさんは、しばらくブログをお休みしてたでしょ?
もしや??復活なさったのね^^よかった!
こぎスマイルさんちの可愛い坊や達、お元気かしらん?
本日中に伺わせて頂きますね~~♪
うちのリンもオケ毛は復活し、おパンツ無しで
元気してます~。
でも、おばさん犬だから寝てる事が多い。。。(汗)

そちらは、寒くなってきた?
風邪をひかないでよ~~ん^^


めぐdot 2011.12.22 09:45 | 編集
偶然でしたのね~^^
ロープは消耗品なので、ダイソーで十分ですたい♪
シロたん、ちゃんと遊んで歯白&歯茎ピンク?
若さって良いなぁ~~。
リンは、おばさんになって落ち着いてしまったのか
ロープは、現在放置状態ですの。
子供の頃は、引っ張ったりしてよく遊んでたんだけどね~
なんだか淋しいわぁ><

気品もナンもあったもんじゃないリンさんですわよ(汗)
でも、お褒めのお言葉、うれしゅうございます!
サンクスです★(ぺこり)
めぐdot 2011.12.22 19:06 | 編集
乳丸出しヘソ天で失礼いたしておりまする(汗)^^
萌えますか~~い?
それは嬉しい限りですわ♪

リースね~~バランスがね~~悪いやね~~
でも、O型人はね~~
こんなもんだろっ! まっ、いっか!!ってね~
妥協してユルイ方へ向かうんですの。
気に入ってないのに
玄関ドアに堂々と下げてます。ズン!
これがO型の割り切りの素晴らしいとこ??

パズル懐かしいでしょ?ママさんもとーちゃんと
お正月休みにでも遊んでみそ~^^
めぐdot 2011.12.22 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
