--
--.--



2011
12.20

冬の街角*リンへのお土産

Category:
昨日は、色々な手続きを済ませに

駅の方まで出て来ました。

紅葉

DVC00088_20111219220909.jpg


駅前の花屋さん。

DVC00089_20111219220910.jpg

生花で作られたリースがステキでした。

うちにあるポインセチアは
3年前に、この店で購入したですよん。



お役所近くのマンションの裏手

DVC00087_20111219220909.jpg



柵&ドアの色のコントラストが綺麗で
思わずパチリ★
画像にすると、そうでもないね~ ><



デパート店内の鉄道模型店で 鉄オ君(鉄道オタクの方)
喜びそうな風景が・・・・
プラレールの世界 

DVC00090_20111219220910.jpg
DVC00091_20111219220911.jpg

私は、鉄コ じゃないので~
「ふ~~~ん」の世界でした^^

その割りに夢中で撮影・怪しいおばさん。
精巧に出来てたよ~。
もし鉄コだったら、かじりつきだったカナ?


リンへのお土産は
おやつのタルト歯磨き効果のあるフルーツロープ
 
DVC00086_20111219220903.jpg




おやつの方は、クリスマスまでお預けです。


れ!リンの好きな苺の香りがするはずだよ。

DVC00085_20111219221000.jpg
DVC00084_20111219220959.jpg


ふふ・・・・好感触 
気に入ってくれたカナ?

DVC00083_20111219220959.jpg


これで母も満足して、遅めのランチが食べれるわぁ。

朝食をしっかり摂ったので、マックのポテトだけ
お持ち帰りで買ってきたんですの。

オールサイズ150円だったので
迷わず Lサイズ★

DVC00082_20111219220958.jpg

時間がたち過ぎて しなしな やーん。
 
フライパンで炒ると、カリカリに復活するんだけど
めんどいので、このまま食べましたん。

冷めたポテトは、どうしてこんなにマズイの??
と、実感しながら~~。


「 っ?ソッチの方が好きかも。。。 」BY*リン

DVC00081_20111219220958.jpg






なんかね~
人がポテトを食べてる最中に
結構なボリュームの いびき をかいて
爆睡なんですけどぉ~ 

DVC00080_20111219220957.jpg

典型的な 花より団子犬。。。

ロープが泣いてるだわよ・・・






また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/266-5adc1bd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
