--
--.--



2011
12.22

愛しの米俵犬 

Category:
気まぐれ 米俵犬

AC_27ILAL03.jpg


♪ ズン ズン ズン ズン胴ー♪  きよし~    

DVC00107_20111221190127.jpg

かつぎ易いよ~ 




足を投げ出すこの短いあんよ。
母のお気に入り

DVC00106_20111221190126.jpg

それにしても ねーさん、おケツ毛が。。。。

少々、ボーボー過ぎ と違いますか?

年内にトリミングへ行けるかなー。





チョリ~ス!気まぐれ米俵って、私のこと? BY:リン

DVC00105_20111221190126.jpg


昨日までは、ソッポ向いてロープで遊ばなかったのに
今日は遊ぶでしょ?

そういう事するのを気まぐれって云うのよん。

DVC00104_20111221190125.jpg

ただ咥えてるだけです。

でも、大物をくわえた時の上顎のモッコリ感も
母のお気に入りです。

DVC00103_20111221190125.jpg



片手を隠し、睡眠の準備かい?


。。。。やっぱり、ソレ。。。気に入らないのね?

DVC00102_20111221190124.jpg


こっくり~こっくり~



DVC00101_20111221190141.jpg

思い存分、眠るがいいさ。。。。



 眠れる小部屋の米俵犬 

王子様は、チューで目覚めさせてくれるくれるでしょうか









100% 無理じゃね?!(天の声)



また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/267-122fbf88
トラックバック
コメント
こんにちは
最初に米俵どんとおいて ズン胴ですか(^^
お正月来たらきれいに刈り揃えるんだ、さっぱりして喜ぶでしょう。
はっちゃんdot 2011.12.22 12:34 | 編集
今度から、きよしのズンドコ節聞いたら、
絶対「ずんどう~」って口ずさんでしまうよー。

米俵か~
私は昔、米袋を立てているのを見て、
「わ~ラブラドールだー」と近づいたことがあります。
maamadot 2011.12.22 13:22 | 編集
米俵犬 プププッ^m^
りんちゃん 短いアンヨがとっても可愛いね^^
コーギーちゃんのお毛毛も伸びるのね~!!

大物を咥えた時の 上顎のモッコリ感^^
私も好きだなぁ~そしてちょっと目もいっちゃって
るんだよね~(笑)たいして欲しくもないのにね^^
 
ayutukidot 2011.12.22 17:39 | 編集
こんにちは♪

米俵犬!笑ってしましたしよ(笑)
ダックスにも言えますからね~
短いあんよって可愛いですよね☆私もツボです!

リンちゃんのおちり、プリプリもも尻にカットしたーい^^
近かったら練習させてほしいくらいです!
クリームママdot 2011.12.22 17:51 | 編集
米俵と似てますでしょう??
抱え心地も似ているんじゃないかなぁ?(汗)

リンのトリミングは、出来れば年内に~と
思っているんですが、もしかしたらもう
予約でいっぱいかもしれません><

はっちゃんさんは、散髪は既にお済みですか??^^
関西の方は、パーマをかけるじゃなくて
パーマを あてる!って言いますよね?^^
以前、同僚に楽しい関西の方がいたんです♪詳しいでしょ?^^
めぐdot 2011.12.22 19:20 | 編集
maamaさんのカラオケで鍛えたその歌唱力で
是非是非、唄っておくんなましぃ^^♪
私が、合いの手で きよし~♪のとこを maama~♪と
叫んであげまする。
きよしクンは今年の紅白出るっけか?
出てもズンドコは唄わないね!
彼の歌唱力って、半端なく上手い!と思ってます^^
maamaさんには負けるだろうけど~♪

米袋がラブラドールね^^ソレって。。。ある!ある!ある!わね!
私は、気品漂う白髪のおじぃちゃまが道端でしゃがんでいらした姿を
スピッツ(犬)と見間違えたことがあります。ある?ある?
めぐdot 2011.12.22 19:29 | 編集
モコちゃんは、ナイスバディーで くびれ も
ちゃんとありんすね^^
こぎちゃんは、スタイル良い子も沢山お見かけするんですけど
リンの場合は、年々ズン胴さんになってきましたのよ(汗)
まぁこの先、嫁にいく予定も無いもので~
ルックスは、このままの米俵犬でヨシとしてます。

おけけ伸びるのよーん。
リンの場合は、毛が長めっ!て以前トリマーさんが言ってましたで。
モコちゃんの毛も成長するのかな?
抜け毛は無いよね?その点が凄く羨ましいだよー^^
顎もっこりは、どの犬種の子も可愛いやね♪  
めぐdot 2011.12.22 19:38 | 編集
ダックスちゃんも長いですもんね^^うひっ♪
でも、クリームちゃんは細いから
米俵には程遠いですよん。
リンの場合は、デブっちょさんなので~~(汗)
見ように寄っては、見えちゃうのよねー。残念(涙)
短足ワンコの足で、萌え~~★って思う時ありますよね?

おちり毛は、哀しいくらいにボーーボーーでございます。
今日、入浴させたんですけど
お風呂場ついでで私がカットしちゃおうかと思ったくらい。
でも、思っただけで止めました。
クリームママさんの腕前なら、是非お願いしたいわぁ^^
めぐdot 2011.12.22 19:47 | 編集
米俵~!!
ざぶとん1枚♪ですね(*^m^*) ムフッ
うちでは・・・昔にはやった「ゴマちゃん」あれに例えてます~。

咥えたままの こっくりこっくり・・かわいいっす!!
ピンクが似合いますワン(´▽`*)
こぎスマイルdot 2011.12.22 21:59 | 編集
めぐさんのリンちゃんへの深い愛情がヒシヒシと伝わってきます❤
たとえ、米俵なんて言ってもお見通しよん(笑)(= '艸')ムププ

私もめぐさんくらいにチェブを愛せているかなぁ。。。。
大好きだけど、かわいいけど、「もっと小さい子が良かった、もっとおとなしい子が良かった」
心の奥の方では、こんなことを言っている自分がいます。。。。
チェブのせいじゃないのにね。。。。ごめんね~~チェブ(´・д・。`)
noririndot 2011.12.23 02:04 | 編集
ざぶとん1枚、いただきまーす^^
ありがとでーす♪

うん。うん。ゴマちゃんかぁ♪ありですねん^^
ゴマちゃん、可愛いよね~
大好きだったなぁー。

こぎスマイルさんちの2犬息子ちゃまも
最近は、よく寝ているご様子。。。
動物にとって、冬の季節は寝る季節なのかな??
めぐdot 2011.12.23 17:59 | 編集
バレた?うふっ★
noririnさんは、勘が鋭いから見抜かれてしまったわ(汗)

チェブちゃんは、noririnさんご夫妻から沢山の愛情を貰ってる子ですよん^^
でも、人間って欲が出ちゃうんだよね~
「もっと、こうだったらなぁー。あーだったらなぁー」って
(noririnさん、正直でヨロシイ★)
まず、今チェブちゃんは持病も無く健康で居てくれてる。
それだけでも親孝行な子だよ~エエ子や~
まだお子チャマだから、動きがヤンチャな時期だと思うけど
加齢と共に大人しくなるよ~。
リンは、おばさん犬だから寝てばかり。。。ちっと淋しいど。
めぐdot 2011.12.23 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
