--
--.--



2011
12.24

楽しくいこう♪

Category: 家族
今日は  クリスマス イブ  ですね

DVC00019_20111224100128.jpg

(数年前の画像が残っていたので~~~)

雰囲気出るカナ?^^

このケーキは、甘さ控えめの 手作りケーキ です。

当時、チビッコだった息子は
イチゴ並べのお手伝いをしてくれました。

この先、2度としてくれないだろうなぁ~

中坊ともなると、色気づいてきて
数日前には、美容院デビュー
(床屋さんを卒業)

私の通う美容院のややオネエ様系で
腕の良い担当美容師さんを紹介してあげました。

只今、中坊の分際でソフトモヒカンな髪型

良いんでしょうか??


今朝の犬娘。

いつもより、一層体が長いんですけどぉーーーー。

DVC00165_20111224110612.jpg

毛深い巨大ミミズか?

外が寒いので、窓ガラスの結露も凄い状態です。><


旦那は、風邪の頂点。
発熱してきたみたいで
ふらつく。。。と。

軽い朝食を摂り、ご出勤。
自営の辛いとこですね。。。。
丈夫な人だし薬を服用中なので
ご心配なく~。


夜まで、ご馳走を待てない娘に
スペシャルおやつ。
とクリスマスプレゼントのお皿(右)

DVC00164_20111224110611.jpg

↓ おやつは、この間買ってきたコレね!

DVC00086_20111219220903.jpg


背を向けるなんて何事?

DVC00163_20111224110611.jpg



手から、どーぞ!

DVC00162_20111224110610.jpg


置いて、どーぞ!

DVC00161_20111224110610.jpg

転がすだけです。
どうしよう?



こんな小さなサンタさんにビビってます

DVC00159_20111224110609.jpgDVC00158_20111224110638.jpg




 この1年 

DVC00156_20111224110637.jpg


哀しかったこと
苦しかったこと
ストレスチックだったこと
色々あったと思いますが
今日は、アルコールでも入れて
楽しくお過ごし下さいね(b'v`●)

アルコールが苦手な方は、青汁で健康作り^^
チキンには、合うはずだぴょ~~ん

DVC00157_20111224110637.jpg

我が家のチキンは、ここ数年
旦那の実家近くの下町風商店街の肉屋さんに
お願いしてます。

安くて美味しい骨付きチキンです^^

取りに行くのが、めんどいぴょーん 






また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/270-606aed43
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.24 16:40 | 編集
年末の慌ただしい中、色々とお疲れ様★

そう!キャットテールってやつですよん^^
鍵コさんは、植物に詳しいざんすね~♪
モコモコで可愛いくてお気に入りだったのにー
1年でご臨終でした。。。哀しかったわ><
お皿もカワユイデザインざんしょ?^^

マイダーリンのユンホの体をマジマジと観たってか?
締まってるよね~^^ヨダレ。。。じゅる?
めぐdot 2011.12.25 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
