--
--.--



2011
12.29

仲良しな兄(人間)&妹(犬)

Category: 家族
DVC00193_20111228111709.jpg



あんなキャメルな色で
ウールちっくな枕を
買った覚えがないのだけれど。



DVC00196_20111228111711.jpg


安定感のある暖かそうな枕。



このだらけた中坊

世間様では大掃除の真っ只中だというのに
自室だけ磨き上げ
部活の無い日は
リンを枕に
ダラダラとテレビ鑑賞。。。

DVC00195_20111228111710.jpg

昔からずーーーっと仲良しの
1人&1匹 





バック トゥ ザ 過去

imageCADWIM8D.jpg
DVC00206_20111228191603.jpg

小僧っち。。。(小学生時代)
この頃は、わざと変顔して撮らせたんですよ。
アホ丸出し小僧ですね~~。

リン。。(2歳くらいカナ?)
ホントにメス犬かいな?って
疑うほどのたくましい前足と
ぽんぽん辺りがカワユスでしょ?

1人&1匹は
良く動いて、可愛い盛りで
いつもベタベタ  してましたわん。

そんな小僧が来年は、高校受験生で
リンは8歳。
時の流れって、早いなぁー。



息子が小学生の頃から愛用し
台所の片隅に置いていたお菓子箱。

DVC00197_20111228142455.jpg


コレ もう、捨てて良いんですって!
食べたら罰金500円ね。。。
はい。払いましょうね。

真剣に作ったんでしょうね。
コレを不要に感じるほど
成長してしまった様で。。。
(当然ですね? もう中坊だもの)
少しづつだけど
大人への階段を登っている様です。





~~、中学生
微妙なお年頃。

・・・・

思い返してみれば
私もお気楽な中学生だった。


慌ただしい年末に考える事といえば
今日は、何の漫画を買いに行こう?
夕飯のおかずは、何カナ?


明日の事など考えなかった。
大人に守られていた。

DVC00194_20111228111709.jpg


今じゃ、誰も守ってくれない。
殿様旦那は、奥方を守れるタイプではなく
むしろ私が守っている(汗)


この仲良しな兄(人間)&妹(犬)も
出来るだけ長く
見守っていきたいな。。。


DVC00191_20111228111708.jpg





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/275-00ecb645
トラックバック
コメント
この気ぜわしい年末に気持ちがホッコリするような❤
優しい記事を読ませてくれて、めぐさんありがとう(u‿ฺu✿ฺ)
小さい頃はいつもベッタリと一緒だった、兄と妹。
成長するにつれ、おたがいに昔ほどベッタリはしなくなってしまったけど、
『君は君 我は我 されど仲良き』
(今日は、武者小路実篤で統一してみました~~笑)
そんな言葉がピッタリする、今の兄と妹だね(*^_^*)

めぐさん、ただの寝正月ならいいけど、
がんばり過ぎて、寝込み正月にならないよう気をつけてね。

PS:私の結婚前の職業はデザイナー。
出版関係(めぐさん鋭い!)と広告関係、両方とも働いてましたよん。
デザイン関係の仕事をしている人は、みんなデザイナーなのだ(*´艸`*)
noririndot 2011.12.29 14:18 | 編集
リンちゃん&息子さん、と~っても可愛いですね。

リンちゃん、重くないのかな??
あつぞうdot 2011.12.29 18:21 | 編集
ほんと。。じーんときました^^
いつになく、おセンチなタッチな
めぐさんでしたが、読み進むにつれて。。
うんうんと、うなずき。。胸が熱くなりました。

どんどん成長していく我が子。。
嬉しい反面。。寂しいのよね。。
うちも、中防!?(中防。。女子はなんていうんだ?)

リンたんとの仲良しは変わらずで嬉しいですね^^
シャイで照れ屋で素直になれないお年頃なのに。。
リンたんには優しくて、そのままの息子ちゃんの姿を
見るとき嬉しいし安心しますね^^

リンたんも、安心しきってるお顔、ずっと見ていきたいですね。。

これからも。。ず~~っと。。
この二人の仲良しが見れますように。。
メルdot 2011.12.29 21:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.29 21:52 | 編集
えっと。くだらない質問を。

首に巻いてるのは?
襟巻き?腹巻???

ちょっと疑問がわいちゃったのよねえ。。。
ちわわんdot 2011.12.30 09:59 | 編集
そうなのよん^^
息子は成長と共に遊び・部活・塾と
在宅する時間が少なくなってきているのー。
本音を言うと、
リンの為に、もう少し一緒に過ごす時間を
増やして欲しいんだけどね~~。
相変わらず仲良しで、寄り添う姿を見ると
私自身もホッコリしてます^^

わーん^^私ってばさ!鋭かったね~!
雑誌を買わずともnoririnブログで
プロのUPをタダ見~~~♪(すいませんねぇー)
これからもnoririnさんのブログを
楽しみにしておりますぞ^^
めぐdot 2011.12.30 14:56 | 編集
変顔の息子を褒めてくださるなんて
あつぞうさんは、なんて器のデカイ方なのでしょう。
ありがとうございます^^
すいません。
リンは、間違いなく可愛いでしょう?
イタズラ盛り犬だったけど
この頃に戻って欲しいなぁ。

息子の頭は、脳みそが入っていないので
軽い様です(汗)
めぐdot 2011.12.30 15:00 | 編集
私もね、少しおセンチになっちゃったかな?あは^^
成長を見るのは嬉しいことなんだけど反面ね~。

リンが、来年は8歳っていうのも信じられない。。。
もっと、ゆっくり歳を重ねて欲しいんだけど。
月日は流れてしまうのよね。

男子が中坊なら、女子は中嬢カナ?^^
メルさんちの中嬢ちゃまは、美しく成長なさっている
ことでしょうね^^
女の子も難しい面を出すお年頃だけど
見守ってさしあげてね♪

めぐdot 2011.12.30 15:07 | 編集
いえ、いえ。全然くだらない質問じゃないですョ^^

えっとですね~。
この時は、襟巻きでした。
リンが動き回って時間が経過すると
腹巻になります^^

そして腹巻のままお散歩へ出ると
道路に落としてきます(汗)
先日、拾って又着けました。
毛糸が、伸びてきたようでーす★

めぐdot 2011.12.30 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
