--
--.--



2011
12.30

年末の小部屋の風景

Category: 家族
年賀状作りは
ようやく先が見えて参りました。(遅過ぎ?)

あとは、手書きで宛名書きと
一言メッセージ。

ここだけは、こだわりで
筆ペンの自筆にしております。

でも。。。同じ作業をしていると
集中力に欠けるおばさんは逃避に走り
こうしてブログ書き。



だらけた中坊さんは、 
 何もせずとも
お腹だけは、すくようで
ヨーグルトを食べ始めました。

DVC00201_20111228142441.jpg

犬娘が、嗅ぎつけて
早速、たかり にかかります。

息子、外出予定の無い日は
朝から晩までこの かっこう。
お風呂上りに、又コレ着る予定。

DVC00200_20111228142440.jpg


ヨーグルトカップの中を
↓綺麗にしました。

DVC00198_20111228142438.jpg



やっと遊ぶ気になったテニスボール。
転がる物が、好きなのね^^

DVC00202_20111228142441.jpg

アゴをはずさない様にしましょうね。

DVC00205_20111228142443.jpg
DVC00204_20111228142442.jpg

大掃除で
リビングのブラインドの拭き掃除をしたついでで
息子の部屋のブラインドも拭いたんですが

部屋の模様替えをしたようで
家具位置が変わっていて

ふと見ると机の棚に見慣れぬ物が。。。

DVC00208_20111230142810.jpg

少女時代のグッズ。
おこずかいで買った様です。



机脇には、彼女たちのポスター。

DVC00210_20111230143015.jpg



息子の1番のお気に入りの子は
向かって左端の子です。

よく見ると

私の若い頃に、良く似ています。。。


言った口が裂けました。

履いていたスリッパで
頭、 はたいておきました。。。 





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/277-4c302317
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.30 22:52 | 編集
アタシにも心なしか似ているようだわ・・
(同じく口が裂けました爆笑しました)
テヨンじゃない?とりおころが言ってますがそうですか?ってめぐさん、わかるのかしらなまえ。

うちのワニは家の中ではテニスボールだけしか
くわえてきません なぜでしょう
一番お気に入りです 外だと全然遊ばないのよ
さのあママdot 2011.12.30 23:43 | 編集
年賀状作り、お疲れさまで~~す(u‿ฺu✿ฺ)
わざわざ宛名と一言は筆ペンの手書きとは・・・・さすが!こだわりのめぐさん。
うちは私の出す相手だけには一言は添えるけど、筆ペンじゃなくてボールペン。
それに宛名も印刷しちゃってるわ(;^_^A アセアセ・・・
今日は(もうきのうね)、一応我が家も大掃除をしたから、
(私はキッチン関係と窓少々。残りは主人がやってくれた~♪)
体力のない私は疲れて、早々に寝てしまった。
で、こんな時間に目が覚めてコメントしておりまする(笑)

息子さんの年齢にしたら、少女時代は大人の色気でおねえさん過ぎるような・・・・
でも、男の子のアイドルは若い子がいるけど、女の子のアイドルって、
今の日本って少なくなったよね~~AKBくらい?
まぁ、韓流スター好きなのは、お母さんの血かしら?
親子ですなぁ~~♪うふふ(*´艸`*)
noririndot 2011.12.31 02:11 | 編集
めぐさんはもしかしてセンターに写ってるのがそうですか(爆)
宛名を手書きなんて凄いですね~
一言コメントは我が家でも書いていますがそれ以上は無理です(笑)
ヨーグルトには必ず反応しますよね~
そして食べ終わるのを待って空きカップを舐めさせて貰うのが我が家のパターンですがリンちゃんも同じでしょうか?
私は少女時代よりもその上にある潜水艦が気になります(笑)
いつもいつもコメントを有難う御座います!
めぐさんの歯に絹を着せないブログはリュラママも大ファンです!
皆様良いお年をお迎え下さい。
リュラパパdot 2011.12.31 07:50 | 編集
大掃除は疲れるよね~
這ったり上向いたり。。。
お疲れ様でした~。
私、今日もこれから掃除予定。
終わらないかも~~><

うちの中坊と同じ生活スタイルだった?あはは・・^^

私も少女時代の歌は好きでーす。
英語の発音とか巧いよね!
もちろん、しょうわ時代も大好きよん。
ダンスを頑張るおっさん達、、、最高♪
めぐdot 2011.12.31 14:21 | 編集
そっ。。。そうだね・・・・?
さのあママさんにもクリソツ(汗)
はい、又 口が裂けましたョ。。。^^

息子に名前を確認したら、テヨンちゃんだって!
何回聴いても覚えられない横文字名前。
なんだかさ、唄が1番上手いらしいよ~。
どうでもいいことですよね?
すんません。

ワニちゃんもテニスボールは、お気に入り?
毛羽立って、ざらついてるから
くわえ易いのかもね~^^

良いお年を~~★
めぐdot 2011.12.31 14:27 | 編集
鍵コさんへのお返事に
お忘れ言葉がございました^^

良いお年を~~♪^^
めぐdot 2011.12.31 14:30 | 編集
noririnさんは今年の後半に色々なことが起こって
大変でしたね。。。

現在もお父様のことは日々心配ですもんね。
心身共に疲れが溜まっているのでは?
そんなお嫁さんのことを、ちゃんと気遣える旦那様★
素敵過ぎです^^出来たお方です^^
くれーーーーーーー!!(すみません。乱れました)

ほんと我が家は還流スター好き一家よね?
息子は、小さい頃から変に大人びたところがあるので
大人の女性を好むのかな?
旦那は、幾つになっても子供なのに。。。><

良いお年を~★^^
めぐdot 2011.12.31 14:40 | 編集
そっ!そっ! 私、センター似ね^^

宛名書きは、何となく毎年手書きを続けてますの。
すごく時間がかkるんですけどねー。
こんなとこは、マメでしょう~?
でも、リュラパパさんは、色んなことにマメですよね★
そんな旦那さまと結婚したママさんは
お幸せだなぁ~。マメ男はモテ男なんですよ^^

リュラちゃんもヨーグルト舐め舐めなのね。
ほんの少しでも喜ぶんですよね?
リュラ家では来年も沢山お出掛け予定ありかな?
ブログUPを楽しみにしています♪

良いお年を~♪^^
めぐdot 2011.12.31 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
