--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.31

感謝を込めて大晦日のご挨拶♪(マイ ダーリンからもね^^)

Category: ユンホ
今日は、大晦日

4003.jpg

ジ??
(1年なんて、早いねぇ~)



今年最後の日に
この小部屋に遊びに来てくだって
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡
心より感謝です(ぺこり)



この1年間は、
日本にとって大変な1年でしたね。
哀しいことが続きました


来年は、皆で良い年にしましょうね!

DVC00211_20111231120141.jpg

このシクラメンは、ご近所さんから頂きました。

かがり火って名が付いているですって。

正に 炎 の様な花びらですもんね!


今宵。。。
NHKテレビ放送の 紅白
東方神起(ユンホ=マイ ダーリン)が出演します。
この出演で、少しお給料が上がってくれると
良いんだけど・・・




ねぇ~!ねぇ。マイ ダーリン★ 
(もう1人の旦那が聴いたことのない甘い声)

ちっと、ココへ来てご挨拶してくださいなぁ。



OK! まだ日本語下手だけど、
良いのことか?


9811cf56.jpg


めぐが1年お世話になりましたセヨ。
ありがとうごじゃいましたセヨ。

今夜、ボク紅白で全力で踊るのこと。
観れたら観るか?

青髭、伸びてたらゴメンのことな。

夜という時間帯は、
青髭にとって大敵時間セヨ。

ボクが踊りながら
時々、アゴを触るのは
「ん~、マンダム!」してるわけじゃなく
青髭チェックしてるのことよ。 
秘密ミダミダ。

来年も時々だけど
登場させていただくのことだから
ヨロシクせよー^^


fbf5bb23.jpg





最後の〆画像は
もちろん我が家のカワイコちゃんで^^

DVC00207_20111228191603.jpg


来年もヨロシクです~

 皆様にとってHAPPYな1年でありますよ~に 
良いお年をお迎え下さいね!

 
☆⌒(*^ー゜v


めぐ&りん より 




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/278-b1af5207
トラックバック
コメント
めぐさん、こんにちは^^
ほんと。。いろんなことがあった年でしたね。。

素敵な旦那様がご挨拶♪
すご~~いドキドキしてた^^ふふふ
もう一人の旦那様だったのか^^
紅白頑張ってくれるといいね^^

さぁ~今宵は、めぐさん、踊るよ~~♪
羽のセンスは用意したぁ~?
私も、うちわにチャミとふくの毛つけて作るわよ~(笑)
少し、ゆっくりできるといいですね♪

最後に、まじめに^
今年は、仲良くなれて本当に嬉しかったです(*^。^*)
辛い時。。楽しい時。。
そばに。。いて見守っていてくれて。。ありがとうm(__)m
来年も、よろしくお願いいたします。
お邪魔しますよ(*^^)v~
良いお年を~~♪
メルdot 2011.12.31 13:34 | 編集
こんにちは♪
紅白楽しみですね~(^_-)-☆

今年はブログを通して知り合えてうれしかったです^^
いつもあたたかいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね☆

クリームママdot 2011.12.31 14:58 | 編集
愈々今年も少なくなりました、来年もよろしくね。

ではよいお年を。
はっちゃんdot 2011.12.31 18:30 | 編集
今年は誰もが忘れられない年となりましたね・・・

私も個人的にいろいろありましたが
めぐさんとブログで出会えたことに
とてもうれしく感謝しています(=^・^=)

今日はこの後若い素敵な旦那さま拝見しなくっちゃ!!

来年もまたよろしくお願いします~♪
良いお年を(^^ゞ
HIYOdot 2011.12.31 19:21 | 編集
めぐさん今晩は!!
我が家も現在紅白を見ています
やはり東方神姫の出演を心待ちにしているようです
今年一年楽しいブログを有難う御座いました
文章に不具合が有った時には見逃してください
既に酔っ払いですから(爆)
リンちゃんにとって素敵な一年になりますように
そしてユンホが本当にめぐさんの旦那になりますように(爆)
リュラパパdot 2011.12.31 19:41 | 編集
置手紙があったので、遊びに来ましたよ~~♪
と、いきなりダーリンのアップにのけぞってしまいました!オオーw(*゚o゚*)w
紅白のご出演なのね。おめでとうございま~す♪
でも、平井堅だけ観てテレビ消しちゃった。
うちのダーリン(ほんまもん)がソファーで寝てるので。。。。
まだお酒も飲んでないのに~やっぱり大掃除がんばってくれたから
疲れちゃったのかな?(;^_^A アセアセ・・・

ヤフーブロガーじゃないめぐさんと、こんなふうに知り合えて、
仲良くなれたのって、思えばすごいことだよね!
なんかね、めぐさんにコメントしてる時の私が一番素に近い私かも。
ゲスブのリコメでも書いたけど、自分のブログなのに、
なんかいつも堅苦しい感じになってるし、ヤフーブロガーさん達への
コメントやリコメも、なぜかわからないけど堅くなるの。
絶対に年上だろうなって思う人には、敬語だしね(苦笑)
でも、めぐさんのとこに来るとノビノビできる~~♪ヽ(^◇^*)/
・・・・なんでだろ???自分でも不思議(笑)

喪中になるので、あまり「おめでとう」が言いたくなくて、
ちょっとブログお休みするけど、また遊びにくるからね♪
めぐさん・リンちゃん、今年はありがとう❤
そして来年も、チェブ共々よろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)
めぐファミリーのみなさま、どうぞ良いお年を~~♪♪♪
noririndot 2011.12.31 20:58 | 編集
除夜の鐘をつくお坊さんの絵・・
かわいいなあ・・・
ご自分で描いたのかしら?

紅白見なくてごめんねええ。
ミッキーマウスが出たところだけ偶然に見ました。

ふふふ。

この御人も素敵な。。

さてさて来年もよろしくお願いいたします。
ちわわんdot 2011.12.31 21:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.31 21:46 | 編集
まぁ、さすが年末、殿様旦那様から御挨拶が…
と思ったら、心のダーリンでしたのね。
私、まだまだ読みが浅いようです。
家族水入らずで、いいお正月をお過ごし下さい。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ぴぃdot 2012.01.01 13:13 | 編集
メルさんは喪中なのでご挨拶としまして
今年も宜しくお願いいたします^^

昨年は、この上ない哀しい事があったのに
明るく前向きなメルさん。
今年は、きっと良いことがありますよん♪

旦那でドキドキさせてしまってメンゴ~。
カッコイイダーリンの方でした^^
はい。はい。失敗しないで唄い切れるか?
髭の伸び具合まで心配で~。><
私の踊りは、おろそかになってしまったわ。

こちらこそ今年もヨロシクです(ぺこり)
めぐdot 2012.01.01 17:44 | 編集
明けましておめでとうございます★

紅白を楽しみました^^
マイダーリンは、頑張って踊ってました^^
クリームママさんは、何か観てたかな?

リンはおケツ毛が、ボーボーのまま年明けしました(汗)
クリームママさんに、すぐにでもカットしてもらいたいくらいです。

こちらこそ今年もヨロシクです~♪
めぐdot 2012.01.01 17:49 | 編集
明けましておめでとうございます★

今年は、はっちゃんさんがマッコリ2杯は
いけるようになりますよ~に♪

今年もはっちゃんさんのお絵かきで
ホッコリさせてくださいね^^
めぐdot 2012.01.01 17:51 | 編集
明けましておめでとうございます★

HIYOさんとは、村で知り合って~。
思ったとおりの方でした^^

マイダーリンを観てくれちゃった??
かっこいかったね!髭も大丈夫だったし。
唄いながら自分で確認してたもんね!

昨年はHIYOさんにとってショックすぎる出来事が
あったけど
今年もその器用さでハンドメイドに打ち込んでくださいね!
こちらこそ今年もヨロシクです~♪
めぐdot 2012.01.01 18:05 | 編集
パパさんは、もしかして紅白じゃなくて
裏番組を見たい派だったのでは?(汗)
もしや?昨夜もリュラママさんの意見が絶対なパターン?^^
我が家では、旦那のボクシング観戦は
あっさり却下でしたのよ~^^(コレ当たり前です)

今宵も美味しいお酒を飲んでいることでしょう!
私も昨夜に続き、マッコリいきますわ。

今年こそ子持ちでユンホのお嫁さんになります♪

めぐdot 2012.01.01 18:17 | 編集
ダーリンが大きく出ちゃって、すんませんでした><
noririnさんは喪中なので、ご挨拶は
今年もヨロシクお願いします。と
させていただくね!

平井堅ファンだもんね?^^いつ聴いても唄の上手い方よね~♪
優しい旦那さまは、お疲れだったんでしょうね。

noririnさんとは、アンママさんを通してお知り合いになれて
嬉しかったわぁ~
出会いって、わからないもんよねー^^ご縁があったんでしょうね^^

ブログで固くなる。。。わかるなぁ~
私も始めた当初は、固かったと思う。。。
それがいつの日からか痔(地)が出た!
隠せなかったみたい。。。この品の無さ。。。
noririnさんは、もともとに気品があるのよ^^
でも、アホにもなれる。
そういうの理想ですよ!
じゃ、少しづつ崩してみる?勇気ある?
今のブログは素敵だし、noririnさんの一面なので
そのままで良いと思うけど
固い感じが辛くなってきたらFC2ブログでもう1つブログを
スタートさせたらどうだろ?
アドバイスにならなかったよね?ごめんね!


めぐdot 2012.01.01 18:34 | 編集
この可愛いイラストは
ちゃっかりお借りしてきましたん^^

いえいえ、紅白は観なくても良いんですよ~♪
人それぞれに、すきずきがありますもんね!
ミッキーちゃん出てましたね^^

マイダーリンは、ちわわんさんのお好みですか?
欲しがっても
例え、ちわわんさんでもあげないですよ~^^

今年もヨロシクです~♪


めぐdot 2012.01.01 18:39 | 編集
明けましておめでとうございます★

年末のお掃除がいつもの2倍だったのでは?
お疲れの日々だったと思います。
ご苦労様でした。
年が明けてもゆっくり出来ないかな?
パパさんにも協力をしてもらってねー^^

マイダーリンおセリフでぶっ飛んだ??
本望です^^

大草原の母は、昔から理想の母で
あんな母に育てられたら、グレるわけがないと思ったわ。
姫様。。。良い子に育ってます。
やはり鍵コさんは大草原の母なのョ★
今年もヨロシクです~♪
めぐdot 2012.01.01 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
