--
--.--



2012
01.04

リンちゃんマッサージ&失言

Category: 音楽
仲良しさん達、何してる?

DVC00213_20120103213259.jpg

息子は、リンの前足のマッサージをしてあげてるんですって。

(いつものグレのージャージ履いて)


DVC00212_20120103213259.jpg


今度は目尻のマッサージ。

DVC00214_20120103213258.jpg

なんとなくヤバクナイ?

顔の感じ?

でも、妹は気分よさげでした^^




妹には優しい息子。

お正月休みの空いた時間は
アイポットに音楽を入れたくて仕方ない。。。

私の旧いCDの中から BON JOVI(ボン ジョビ)
アルバムを選んで曲入れ。

128972280571816213659_bon_jovi.jpg


アメリカ・ニュージャージー出身のロックバンドです♪


私は、若い頃BON JOVIのファンで
来日した際はライブへも出かけていました。
特にボーカルの ジョン のファンで。

(若かりし頃のジョン)

bonjovi.jpg


尖ってた時期ですね~~(汗)

当時のロック歌手は、皆こんな髪型だったなぁ~。

私も同じヘアースタイルにしたかったけど

出来なかったっけ。

jon-bon-jovi-20090618-517431[1] 




「ジョンはね~」なんて聴いてもいないのに
息子に説明。。。。

録音を終えた息子が、私に ボン ジョビ のCDを
手渡す際に

ジョン ボンチョ の録音、終わった~~」と。



?・?・?・?・?

惜しいけど・・・・

わかるけど・・・・





どこぞの メキシカンバンド でしょう?

imageCA5G7UML.jpg



どうやら
息子の頭の中では
いろいろと混ざってしまった様です。

ボンジョビの全盛時代など知らぬ息子。

無理もないですよね。



ちなみに

息子が以前から気になっていたらしい

ジョン ボンチョ? の1曲がコチラです。

お時間の許す方は聴いてみてね!







img8b06593efg46w3.jpg


「ジョン様、ご無礼をお許し下さい・・・」




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/281-8f9069df
トラックバック
コメント
ジョン ボンチョ・・・じゃなくて、ボン ジョビ(^^)
ごめんなさい、私はあまり聞かなかったけど
若い頃は洋楽よく聞いてました♪
息子くん、なかなかいいセンスしてるね(^^♪

私は今や子供にCD借りて聞いてますよ。
車でダビングしたらあと要らないんですって。
今聞いてるのは、ブリトニー スピアーズです♪
HIYOdot 2012.01.04 17:58 | 編集
ジョン ボンチョだって~(爆!)
そうよね~、知るわけないもんね^^
めぐさん、この頃と比べるとメンズの趣味がだいぶ変わった?
でもメンクイは変わらないのね♪
ピノホリママdot 2012.01.04 23:47 | 編集
ジョン・ボンチョ!!!(笑)
相変わらず息子さんハイセンスです。
あなどれませんわ!
ジョンかっこいい~~!
keep the faithで髪を切ったジョンに
世間が大騒ぎしてましたね~。
髪切っただけなのにそこまで騒ぐかっていうくらい(笑)
今でもヘビロテです♪
まあさdot 2012.01.05 07:17 | 編集
長く外出していたもので、お返事が遅れてごめんなさいね。

洋楽でも色々あって
ボンジョビは、ロックだからね~
HIYOさんは、どんな洋楽を好んで聴かれていたのかな?
カルチャークラブ? デュランデュラン?
旧過ぎて今や化石かしら? ><
でも、昔の洋楽って良い曲が多かったよね!
未だにCMでも使われてたりする~♪

息子ちゃまも洋楽好き?血筋だーね^^
ブリちゃん、お騒がせスターだけど
カッコイイ曲多いから、私も聴いてましたど^^
めぐdot 2012.01.05 18:07 | 編集
ピノホリママさんは、ボンチョ知ってた?^^

メンズの趣味かぁ~~。
ん~~~変わったんだろうね~~。
ジョンって、見るからにワイルドだもんね(汗)
私も若かったから、そんなとこに惹かれてたのかもー。
あと、有名になっても
学生時代から付き合ってた彼女を大切にして
お付き合いが続いている。という情報を得てから
更にファンになったわ^^

それにしても。。。ジョンとユンホじゃ、
えらくタイプが違うねー。しみじみ。。。。
めぐdot 2012.01.05 18:15 | 編集
おっ!!来たね^^
元、ボンジョビ追っかけ まあさ様!

息子のハイセンスさ?には、母も脱帽★
もう、その辺で~な感じです。。。

ジョンって若い頃、かっこええよね~
今、少し親父でショックだけど
貫禄がついて、それなりにイケ親父!

髪をバッサリいった時は、私ショックでしたの><
まあささんは??
長髪が凄く似合ってたでしょう~。
まっ、短くなっても似合ってるから嬉しいだす。

それにしても、あの当時、世間は何故騒いだのかな?
今、改めて振り返ると不思議だねーーー★
めぐdot 2012.01.05 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
