--
--.--



2012
01.07

あ~~ぁ(涙)  親子で凹んだ朝

Category: 家族
今日から3連休の方が多いのカナ?

我が家は3日間とも仕事でーす(汗)

やってられませーーん。



さて、本題へ~~



昨日の朝

息子のアイポット。。。。

洗濯機でグルグル回され、

柔軟剤まで浴びました。 

DVC00243_20120106130631.jpg


もちろん、ご臨終 

短い命だった・・・・

拝んでおこう。 

ナ~~~~ム 



息子、同じ物を再購入するらしい。

本体カラーのより好みをしなければ

3万弱で買えるらしい。



せっかくのお年玉。

全額飛ぶ予定。


あけましておめでとう!

じゃ、なくなった

息子の新年。


は、反省の新年。





リンからの一言

DVC00298_20120106130340.jpg


兄たんは、小さい頃から

大切な物をポケットに

入れたままにしておくの。



だから母は、

洗濯機に、いろいろ入れて

洗濯してきてるの。

ちゃんと確認すれば良いのにね!



こういう人々を

懲りない面々 と言います。


やれ。やれ。。。


DVC00297_20120106130339.jpg





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/283-253969dc
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.07 12:20 | 編集
おはようございます!
うわぁ~~~ ショックですね~~~
洗濯機って かなり長時間グルグル回っているし・・・・・
高価なものは経験ないですが 私も時々・・・
なぜかティッシュで後処理が大変ですv-290 
★クレラルンdot 2012.01.07 12:29 | 編集
私は毎日お休みず~っと連休です(^^

そっか~めぐさんちは自営なんですね、だから休日には休めないんだ。

アイポット洗濯してしまったんですか私も一回携帯やられたことありますよ。
リンとおんなじこと言った憶えがあります。
はっちゃんdot 2012.01.07 12:33 | 編集
おぼっちゃま、お気の毒…
何回、注意してもポケットに入れたままにしておく、おぼっちゃまが悪いのか、
確認せずに洗濯してしまう、めぐさんが悪いのか、
微妙なとこですけど、
りんちゃんの「懲りない面々」に同意。
ぴぃdot 2012.01.07 17:39 | 編集
あらら~、アイポットお洗濯しちゃったのぉ!?
それは、もう修理不可能ですねぇ((+_+))
息子くん、お年玉があって良かったような
それでお年玉が消えて残念なような・・・
お洗濯の前に、いちいち確認するのも大変ですよね。

でもリンちゃんが一番冷静だわ~
HIYOdot 2012.01.07 19:26 | 編集
やっとどうにか、お正月かな~?って時期が過ぎ、
今夜ブログライフ(更新・リコメ・訪問)に戻りました♪
リコメと訪問が、だいぶ遅くなってごめんね!(^人^)
でもね、ぜんぶ記事は読ませてもらいましたよん。
それでね、めぐさんとの共通点を発見!!

実は私もボンジョビのファンでした~~(= '艸')ムププ
もち!ジョンのワンフーでやんす(笑)
まだあの頃って、CDじゃなくてレコードじゃなかった?
私、LPを今でも持ってるもんね~~聴けないけど(≧m≦)ぷっ!
CDを買い直して、車で聴いてるよ♪♪

それと、私もモツ煮が得意料理!父も主人も大好きで❤
やっぱり冬になると、よく作ってるのv('▽^*)
今年はまだ作ってないから、近いうちに作ろうかな♪

ではでは、遅ればせながら、今年もよろしくお願いしま~~す(o^∇^o)ノ
noririndot 2012.01.08 01:02 | 編集
あひゃ。。。

昔携帯が16万もした頃のお話。。
なんと私も洗濯してしまった覚えが。。
保証金なんぞも取られた時代で。
しばらく立ち上がれませんでしたよ。

息子さんも気落ちしちゃってるだろうなあ。
美味しい者でも作ってあげてくださいな。

いつも映画だと引かれてしまうのに
コメントしてくださってありがとう。
とってもありがたく思っております。

では。またきまーす
ちわわんdot 2012.01.08 10:48 | 編集
プププーーーー^^(爆)

過去に紙おむつで~やりましたか?
あれ、大変なことになるだよね ><
私も経験アリじゃよん。(汗)

ゼリー状の物体が。。。。
美味しそうに膨らんで~
あわわ。。。。あわわ。。。

はい!あんがと^^反省しましたです。
立ち直ります↑
アマゾンさんに注文しました★
めぐdot 2012.01.08 12:05 | 編集
はい。私は、1日凹んでました ><
息子は慌ててファンヒーターの前で乾かしてましたが
無駄な抵抗と判ると、気持ちを切り替えたようですよん。。。

クレラルンさんは、ティッシュ?><
ポケットティッシュが入ったままだったのかな?
ティッシュは、厄介で
洗濯物にへばりつくですよねーー。
はがすのに手間どったでしょう?

私、アパートに住んでいた頃
トイレットペーパーを1ロール丸々入ったまま
回した経験あります。
洗濯機の上にあったラックから
落ちたことに気づかなかったらしい。
その後の惨事は、ご想像にお任せョ★

めぐdot 2012.01.08 12:15 | 編集
はっちゃんさんは、現在は連休でも
以前は、忙しく体を酷使して
毎日お仕事なさっていた事と思います。
現在得た休日は、ご自分へのご褒美ですよ^^
今までのお疲れを癒し
奥様と楽しい日々をお過ごしくださいね♪

携帯? ソレは、大きい損害でしたね ><
奥様も懲りない面様?(笑)
やはり買い替えとなったのかな?
確か水没は、保障されないんですよね?
数年前に義姉がやっちゃって~
泣いてましたもん。
めぐdot 2012.01.08 12:23 | 編集
同情してくださって、ありがとうございまふ。。。
おかげさまで何とか立ち直りました。

おぼっちゃまも母も悪かった。
母の方が7割ほどの悪か??
自身の懲りない面を反省いたしましたのョ。><

3万あったら何買える?
ぴぃさんだったら高級アルコールを買うわよね^^
ホラ!ホストクラブで良く出るシャンパン?
めぐdot 2012.01.08 12:28 | 編集
水没でしたから。。。トホホ。。。
私は、即あきらめましたわ ><
息子は、ここで急に音楽に目覚めちゃってるから
可哀相だったなぁー。
アマゾンさんで同機種をお買い物しましたで^^
お年玉があったから、すぐに買う気になったんだろうね!

洗濯前のチェックってめんどくて~~
つい手抜きしてしまうんで、ダメですねーー。
きっとHIYOさんは、きちとしているよね!
懲りない面。。。これからは気をつけま~す^^
めぐdot 2012.01.08 13:06 | 編集
わぁ~~^^noririnさん復帰ね♪
昨年末から大変だった分、少しゆっくり出来たかな?
きっと、ご家族で楽しく過ごせたよね!

なぬ??チミもジョンファン★?
嬉しいーーー!
レコードも持ってるの? それ、夜明けのランナウェイが入ってるやつ?
もしかしてプレミア付いてるかもよ~♪大切にしてけろ^^
私はCDしか持ってないのよ~。
初期のCDジャケット。。。今観ると、ややダサげで笑っちゃうよね?

もつ煮が18番? 偶然だね~~^^
お料理上手なnoririnさんの作るもつ煮込みなら
美味しいこと間違いなしだわ^^
今度ブログUPしてね★
ご家庭に寄って、具ザイも味付けも変わってくるから
参考にさせていただくね^^ことよろ~~~(若ぶってます♪)
めぐdot 2012.01.08 13:24 | 編集
ちわわんさったら・・・・
そんな悲惨なご経験から立ち直っていたんですね・・・
昔は、携帯が高かったんですね!
16万。。。。大きいですよ ><
私なら数年、引きずります。

息子は、さっそくアマゾンに同機種を注文しました^^
約、3万飛びました~~~♪

ちわわんさんの映画紹介は、
興味深く拝見させて頂いてますよ^^
ブログでは
自分の好きな事を自由気ままに
綴っていく事を理想としてますので
ちわわんさんの様に、たとえ引かれても
貫いている姿勢は尊敬していまーす★

これからも。。。ちわわんさんにしか書けない
ちわわんらしいブログを楽しく拝見させて頂きますね♪

めぐdot 2012.01.08 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
