--
--.--



2012
01.13

リンとの取り引き

Category:
昨夜

コタツに潜っていたリンが出てきて
台所へ水を飲みに行った。

なかなか戻って来ないと思ったら
コレをくわえて↓旦那の元へ戻ってきました。

DVC00317_20120112225525.jpg


卵の殻です。

下へポトリと落とし
旦那や私の出方を待っている様子。

(台所のゴミ箱脇にでも落ちていたのでせう)
(だらしない嫁は、だ~れ? 汗)
。。。。。  。。。。。

ほんでは、少し構ってあげませう!

私が殻に手を出す素振りをしたら

DVC00316_20120112225524.jpg


素早く咥えましたで。(笑)

( *´艸`)ぷぷぷーー♪

DVC00315_20120112225523.jpg

得意のその横目やめなさーい^^

こんなに薄い殻を割らない様に
そろ~~~っ と咥える姿に
吹いちゃいました。 

。。。。。  。。。。。

しばらく見守ってみました。 

DVC00314_20120112225523.jpg

取り上げちゃ、や~よ中。。。

DVC00313_20120112225522.jpg


いよいよ 食す素振りを見せたので

DVC00312_20120112225521.jpg


コッチ(おやつ)と 取引きの交渉 です。

DVC00311_20120112225552.jpg



リンは迷ったあげく

DVC00310_20120112225551.jpg

この取引きに応じてくれた様子。

その情けないお顔は、何なの~?

そんな顔したって、どっちも欲しいはナシだよー。


い、じゃ、コレはもらっておくわね。

DVC00309_20120112225550.jpg


明朗取り引き完了

DVC00308_20120112225549.jpg


v(o^_^o)v ぶいっ




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/289-1d646ba6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.13 08:39 | 編集
一種のどや顔?
笑ってしまいました~~

あの目がね。いいね!
ちわわんdot 2012.01.13 09:47 | 編集
♪目っと目で通じあう~~♪
なんだか、この工藤静香の曲を思い出しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
リンちゃんの目って、すごく語ってるよね。
横目も決まってる~~!v('▽^*)
でも、ちゃんと卵の殻をめぐさん達のところに持ってきて偉いね。
普通だったら、拾ったその場で食べちゃいそうじゃない?
そこいらへんが、リンちゃんはお嬢なのね~~(笑)

父のこと心配してくれて、ありがとう(u‿ฺu✿ฺ)
めぐさんの影からの応援は、いつも感じてるわ❤
とっても、とっても感謝です(^人^)
noririndot 2012.01.13 15:45 | 編集
リンちゃん、か~わいい~♪
壊さないようにそっと持つなんて、たまらないなぁ!
しかもちゃんと取引には応じるなんて、本当にお利口さん^^
いびきがオッサンでも大丈夫だよ(笑)
ピノホリママdot 2012.01.13 19:03 | 編集
おはようございます!
いい表情してますね(^^)
卵の殻ってワンコにはどうなんでしょうね?
カルシュウムが摂れて良いとか?
ふと疑問に思ってしまいましたv-290
★クレラルンdot 2012.01.14 05:26 | 編集
動物が、自分の赤子の首根っこを咥えて移動するときも
優しく手加減して咥えるのと同じなんでしょうね^^
リンでも出来るんだぁ~^^って感じで微笑ましかったです。

愛犬ちゃんもおもちゃを落として「遊んで♪」って来るのね?
そのテの姿を見ると、愛しくなりますよねー?
娘ちゃまのジェラシー★可愛いもんじぁ^^
鍵コさんの家族への愛情は、素晴らしいですよん。
きっと、満たされているはずデス^^
めぐdot 2012.01.14 17:39 | 編集
ちわわんさんにウケていただいた様で?
光栄でございますわよ~~^^
すんごい目つきでしょう?
お得意なんでございますのよ~(汗)
睨みをきかせてるつもりなんでしょうけど
全然怖くないんですけどね~^^

本当はプリンちゃんを見習って、いつも品良く
おしとやかで居て欲しいんですけど
持って生まれたモノは、なかなか変えられませんね(汗)
めぐdot 2012.01.14 17:43 | 編集
わぁーー^^懐かしい曲♪
当時の彼女って色っぽかったよね?
毎度で表情丸出しの判り易いリンで失礼しました(ぺこり)
笑っちゃうよねーー?

私達の所まで持ってきたのは気が小さいからだと思うの^^
怒るの? 怒らない? 試してたみたい。アハハ・・・

お父様のことは、常に頭に御ありかと思います。
日々、心配よね?
でも、noririnさんは明るく前向きな方なので
お父様も心強く思ってらっしゃるわよ^^
奇跡だって起こることはあるんだもの★

めぐdot 2012.01.14 17:55 | 編集
褒めていただき、ありがとうございまーす^^

あんな薄くてもろい殻を割らずに咥えるなんて
凄いよね~~!
私の手は、歯型が付く程噛むこともあるのに・・・(汗)

取引きに応じてくれて良かったです^^

イビキね~~♪そうそう!おっさんみたいョ。
女子のはずなのに悲しいくらいの爆音だしね。
まぁ、私もリンのこととやかく言えないんだけどねー(汗)

めぐdot 2012.01.14 18:00 | 編集
そっか??
よく卵の殻入り。とかいう食品もありますよね?

クレラルンさんは、人間ごはんは勿論のこと
犬ごはんにも愛情&力を入れて手作りなさっているので
お詳しいわー^^
悪い物ではないような気がしますね?★
犬にもカルシウムは、大切だもの。
まだ、殻について調べてないのですが
大丈夫そうだったら、次回、咥えて来た時は
取引きはやめて砕いて与えてみようかな?^^

クレラルン家のお子チャマ達の様に
スクスク育つかな^^うふっ♪

めぐdot 2012.01.14 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
