--
--.--



2012
01.19

夫婦でマジなおパンツ談義

Category: 家族
いまどきの中坊のおパンツです^^

DVC00351_20120119090312.jpg


旦那が買って来たものです。
もっと他に無かったのか?

JAPAN?
国旗まで(汗)
愛国心が強いの?

息子・仕方なく使用中。。。


ジャパンといえば、昨年は
あやまんジャパンがブレイクしましたね!

DVC00352_20120119090314.jpg



さてと本題へ。。。


いつもの我が家の狭いリビング

息子が、いつも寝転ぶ所定の位置が在ります。
その頭上にはカーテンレールが在り
ソレに掛けた洗濯物干しの中


imageCAJ6RWM6.jpg

魔除け の様に
私の おパンツ が干してありました。

(さすがに画像のサービスは、ございません。)
DVC00349_20120119090311.jpg


それを観た旦那が、ほざく。

「何であんな場所に干しておくんだよ。

小僧(息子)が寝てる時に落ちてきたら

うなされるぞ!」




何、言っちゃってんだか?
私の セクチーおパンツ 
うなされるわけがないのに。



 「こうして さらしておく事で

将来、下着泥棒にならなくて済むんだからー。

隠されると見たくなるのが人間の本能なんだからー。」



旦那 「そんなデカパンは誰も盗まねぇーよ。

盗まれるのは豹柄とかだろ?」



 「豹柄は、あなたのお好みかもしれないけど

嗜好というのは人それぞれなんだから

もしかしたら

小僧はデカパンツに魅かれるかも?だよ。」






成長過程で

見飽きるほど見ていれば

将来

盗む気など起こらなくなるはず。。。。



そう信じて止まない
デカパンツ愛用の母です 




あなたのおパンツは、デカイ? (*・∀-)b



DVC00350_20120119090312.jpg

こんなネタを書く母で、ごめんなさい。。。

m(_ _)m
BY:リン




本日は、しょうーもないネタの上
おパンツの大きさを問いかけられたところで
困惑してしまったと思いますので
コメ欄を閉じておりますよん★



また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/290-daf06358
トラックバック
