--
--.--



2012
01.17

キムタクも愛用の加湿器使用中★

Category: お気に入り
このところ関東地方は寒いです。

長期に渡って雨が降らないので、空気が乾燥。。。。

テレビのニュースで観たんですが
東北地方は大雪で、
在住の方々は大変な思いをなさっている。
毎日の雪かきは重労働ですよね。
どうぞくれぐれもお気をつけてください。



あそこに見えるは

雨降らしの為の

 イケニエか? 


DVC00335_20120114140139.jpg

雨神様。 少しで良いので雨のお恵みをー

って、お願いしたって
おばちゃん犬のリンがイケニエじゃ
捧げたところで、効かないよね?


もっとピチピチした子だったら
効く?



我が家では、乾燥が大敵!

喘息持ちの息子の発作が出ないように~

リンが心地良く過ごせるように~

 加湿器 が必須です。

DVC00124_20120103173655.jpg

リビング用・子供部屋用で計2台を使用中。(昨年購入)

キムタク も自宅で愛用してる商品らしいよ
ホントかぁ~~?

LEDライトは点きっ放しで
本体オレンジは赤色ライト
ブラウンの方は白色ライトです。

水タンクが大きめなので
補充の点では楽かなー。

お掃除はメンドイです。
でも、その点ではどの加湿器も同じか?

まぁまぁ、お気に入りかな?

興味のある方は、コチラ 加湿器・SHIZUKU




へっ??

イケニエのお目目が開いたど!

DVC00334_20120114140139.jpg


寝ぼけ眼で、何かに反応 

DVC00333_20120114140138.jpg






ふふふ・・・・コタツの上で

粉チーズの香りが漂ったからデス^^

DVC00332_20120114140138.jpg



臭覚だけは

年中無休 (;¬∀¬)ハハハ…





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/292-dc74b271
トラックバック
コメント
今日は大阪比較的暖かいですよでも週末からはまた寒くなるそうです。
リンが凄い恰好で寝ている、いけにえにされないようにかな。

この加湿器今日どっかで見たな、ネットで買ったと書いてました、
そこにもお返事で書いたんだけどうちでは加湿器は効果が出ません。
なぜかと言うと隙間だらけで折角湿気も足しても全部外に出てしまうからです(^^
はっちゃんdot 2012.01.17 12:37 | 編集
大変遅くなって申し訳ありませ~ん。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ホント~毎日寒過ぎ&カラカラ過ぎですね。
でも今週末少しは雨が降るみたい。
リンちゃんのイケニエ効果かしら~(笑)

私もめぐさん見習って今年はブログ更新頑張ります。めぐさんやリンちゃんから心のアロマを頂きにまたちょくちょくお邪魔しますね~。
ハルアオイママdot 2012.01.17 14:09 | 編集
リンちゃーん、なんと大胆なお姿(~_~)
思いっきりリラックスしてますね。
お部屋の中はきっとあったかなんでしょうね(^^♪

アロマ加湿器見てきました~
タンク大きめでいいですね。キムタクも使ってるの??
うちは、除菌消臭の噴霧器とアロマデュフューザーを
別々に使ってるからちょっとめんどい(~_~;)
これもすべてアレルギー檸檬のためなんですよね。

めぐさんはなんのアロマがお気に入りなのかしら。。。

HIYOdot 2012.01.17 14:38 | 編集
ず~~~~っと雨が降らないから、カッサカサに乾燥
しまくってるよね o(*≧д≦)o″
私もね、加湿器を記事にしようと思ってたんだ。
うちのはキムタクとおんなじじゃないけど(笑)
つーか、キムタクが使ってたら買わない!
そーです、私キムタクが嫌いです。めぐさん好きだったら許して(^人^)
ロンバケの頃までは、ドラマも観てたんだけど。。。。
なんか、俺様的な感じや、いつも似たようなキャラ(演技)が
鼻につき始めちやって。。。。TOKIOの松岡も同じ理由で嫌い。

リンちゃん、生贄~~!!やめて~~!縁起でもない!!
今年の干支は辰なのに、龍神さまは雨降らすの忘れてるのかな?
お互いに風邪に気をつけましょう(o^∇^o)ノ
noririndot 2012.01.17 17:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.17 20:42 | 編集
イケニエ・・・(笑)

なんとも美味しそうに見えるその体。

食べ応えありますよね。。

どこからいきます?

やっぱ御腹からかしら・・・
と。朝からホラーだ。
ちわわんdot 2012.01.18 08:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.18 09:34 | 編集
今日の関東はお昼前までは暖かく感じましたが
今は寒いでーす。
PCを置いている場所は、暖房が届かないので
足先なんて凍ってます。。。ブルブル。。。。
本日の関西はどうでしょうか~?

この加湿器は、2年前くらいにヒットした商品だと思います^^
(なぜならば。キムタクがテレビ番組で褒めたから~)
はっちゃんさんのお宅は隙間だらけ?(汗)
実は我が家もなんですよー(汗)
その代わり、一酸化炭素中毒の心配はゼロ★^^
どっちが良いんでしょね?

めぐdot 2012.01.18 14:28 | 編集
いいの。いいのよー。
遅くなんてございませんわ^^
コメ等のことなど気にしないでおくんなましよー。
人様それぞれの生活・ペースがあるんですから~^^
ブログはマイペースで進めることが1番です^^
ハルアオイママさんのお時間の許す時に
ご訪問くだされば嬉しく思いますョ♪

リンのいけにえ効果はあったのかな?笑
少しでも降ってくれるとありがたいですよね?

今は、カラカラな毎日だけど
葵ちゃんもお元気そうで何よりです♪


めぐdot 2012.01.18 14:35 | 編集
もう、大胆過ぎて。。。(汗)
野生では生きていけませんよね!

我が家の室温は、低め設定かもしれません^^
だから毛皮を着たリンには、ちょうど良いのかな?

HIYOさんのお宅は、檸檬ちゃんがアレルギーだから
気をつけてあげてますよね~。
檸檬ちゃんはHIYOさんちの子でホントにラッキー★
少しづつ好くなっていってくれると良いよね!

アロマオイルで1番好んでいるのは
オレンジですよ♪元気を貰える香りかな^^
めぐdot 2012.01.18 14:41 | 編集
アハハ・・・キムタクと松岡くんが苦手?
そっか~~^^人それぞれに好みがあるもんね★
私は、キムタクは好きな方かも~^^
ルックスじゃなくて雰囲気かな?
でも、やっぱユンホでしょうーーーー!
noririnさんのお好みの芸能人は誰なのかな~???


チェブ家の加湿器も拝見したいので
是非UPしてたもれ~♪

空気の乾燥で我が家の狭い庭の土も砂漠化してるよー。
水をあげてないしね~ ><
乾燥は、肌にも良くないもんね!
化粧水は多めにね★

リンのイケニエ効果で週末は雨みたーい^^
めぐdot 2012.01.18 14:49 | 編集
この加湿器は、人気商品だったのよ~^^
我が家で購入したのが丸1年前で
当時は4千円代で購入したけど
今年は、アマゾンさんで3千円代で販売してるのも
有ると思うよー。
加湿器もピンキリだけど、まぁまぁお安い方だよね!

鍵コさんのお宅で使用中の昔のデザインの加湿器は
なんとなく想像出来ました(爆)
我が家にも有ったさぁ~^^
四角くて、お堅い感じなんだよねー。
でも、今でも問題なく使用できるなら良いよー♪
長年もっているなんて当り製品だったね!!


めぐdot 2012.01.18 14:57 | 編集
美味しそうに見ていただきまして感謝です^^
でも、なんせおばさん犬ですゆえ
生娘犬より味は少々落ちるかと。。。><
ドッグフードも大したフードを食していませんし。
ご期待には添えぬかと(笑)

ちわわさんのお宅の方は乾燥していませんか?
お風邪などひきませんよーに★
めぐdot 2012.01.18 15:08 | 編集
昔の甘酸っぱい想い出★
懐かしく想い出すこともありますよね^^

若い頃の自分じゃなく
歳を重ねた今だからこそ言いたい事や言えそうな事も
あったりで~。
楽しく語り合えたら、どんなに良いかって思いますよね。
ある時期に1番近かった人なんですから。
でも別れると1番遠くなっちゃって、淋しいもんです。。。

月日が流れても、鍵コさんにとっての想い出は鮮明で
多分、お相手の方にとってもそうなのではないかな?
お2人しか知らない沢山の素敵な想い出を
これからも宝物になさっていて下さいね★

めぐdot 2012.01.18 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
