--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.09

切羽つまる

Category: つぶやき
DVC00001.jpg

さっき、「おやすみ~」って2階へ行っちゃった息子を追いかけたいリンです
「ドアを開けて~」って手でガリガリし終わったところの画像


わぁ~~!今日という日もアト1時間で終わります。

今頃、更新しようとしてます。(焦)と(汗)

3月までは毎日更新目標なのに、どうしよう~

今日あたりオススメCDでも更新しよう!と思っていたのですが時間が無い!

だから・・・・今夜は、つぶやいちゃいます


どうも切羽つまらないと行動に移せないんですよ~。(結婚してから変わったみたい)

例えば、2泊3日の旅行準備。

旅行前夜に準備します。(女じゃないよね?)



今日は私の帰宅時間が遅くなり、父・ジョージは既に我が家に来てまして慌てて夕飯の準備を始めたのですが、手早い炒め物にしました

・肉ニラもやしのニンニク醤油炒めと・ハムとセロリのサラダと・冷奴と焼いておいた・ホット・ケーキと・餅の海苔巻き。

ジョージさんはホットケーキとお餅が大好きなんです。(ホットケーキは焼いて冷凍しときました)

これにノン・アルコールビールが加わります。

若い頃のジョージさんは毎日晩酌していたので、幼かった私は父のおつまみを食べて育ったようなもので未だに酒の肴は好きです。

特にイカの塩辛・するめ・あさりバター・レバ刺し(好みがオッサンだよなぁ)

甘いものを食べれない事は無いのですが自分の為にチョコを買ったことは無いですねぇ。
女性が好む様なクッキーもあまり好きじゃなくて・・・・。
若い頃よく旦那殿に言われました。「どうして女の子らしい物が食べれないの?」って。
だから当時は、チョコやクッキーを美味しそうに食べてる女友達を見て羨ましかったんですよ。
甘い物を好きになろうと努力しましたがダメでした。



今、家でおやつとして食べるとしたらコーヒーにスルメかコーヒーにお煎餅です。

コーヒーとスルメってわりと合うんですよ~  試してみてね!
万が一、ゲロ吐いたら自己責任でお願いします!




私がブログを始めた事は家族に秘密なんです。
あと、友人達にも・・・・・。

家族には、いつかは話そうと思っていますが今は秘密!

だから、製作中に息子が後ろを通って覗き込んだりすると慌てて画面を変えたりして。
そりゃもう怪しいオバサンよ。

今さっきも後ろを通って覗き込んできた。(バカ、見るな!進まん~!はよ、寝ろ!)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(スルメ好きな人・押してね!)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/30-153a0fde
トラックバック
コメント
こんにちは。

私も酒の肴好きですよ~!
でも甘いお菓子は昔はそんなに食べなかったけど、年とともに食べたいと思うようになって来ました(ヤバい)
コーヒーにスルメですか?今度やってみます(笑)

それと、私は家族にはブログしてるの言ってますが、
友達には数人しか言ってません。
しかも家族は特に興味が無いらしく、見せてとも言わないんです(^_^;)
HIYOdot 2011.03.10 12:57 | 編集
> HIYOさんv-254

こんにちは~。
> 私も酒の肴好きですよ~!

わっ!ここにもオッサンが居た!(嬉しい)

> コーヒーにスルメですか?今度やってみます(笑)

食べてみてね!私はお子チャマだからコーヒーにはミルクと砂糖入りですが。

HIYOさんの御家族はHIYOさんを信頼してるから
ブログに興味がないのかも?安心してるんですよ。きっと!
でも、貴重な記録となるから数年後に御家族で見たら
楽しめそうですよね!
めぐdot 2011.03.10 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
