--
--.--



2012
01.30

はっさく大好き&地震への不安

Category: 家族
はっさくの歯ごたえが、たまりまへん。

DVC00030_20120129203009.jpg

皮の剥き方1つにも
性格は出るというもの。。。
皮は、破棄物ですから~
こんな感じでもよろしいやね??



果物大好きリンちゃんは、ヨダレたらたら・・・

この横目チェックは、毎度のこと。
今日もナイスな寄り具合いです 

DVC00029_20120129203008.jpg

リンがアイドルだったなら。。。

取材で大好物は?と聴かれても

「フルーツ全般デス。」って
答えられるね。

きゃわゆいアイドルらしくて
良いんじゃなーい^^

DVC00028_20120129203008.jpg


母がアイドルだったなら。。。

「スルメですけど。。。。なにか?」って
嘘偽り無く、きっぱり答えても
事務所からのOKは出るのでしょうか?

それ以前に
間違いなく、売れないアイドルだわね。。。><

DVC00027_20120129203007.jpg






 。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。 



  
(息子・グレーのスエット上下着て、ココに居ます。↓)
DVC00026_20120129203007.jpg


奴が在宅中だと
荒れ気味の小部屋は
更に荒れます。


暇人な中坊。
やる事といえば
3万円で買いなおしたアイポットに曲入れ♪
今度は、カラ(韓国女性グループ)の曲だって!

生粋の韓流一家です。
DVC00025_20120129203006.jpg

小部屋が荒れようが
韓流一家の一員だろうが
そんなんどうでもいいリンは
鼻水垂らしながら
兄ちゃんにくっつき
夢の中


この娘にとって
1番の重要視は
家族が近くに居てくれる事なんでしょうね。


連日 地震 があったりすると
先々が不安になります。
誰しもだけど
一寸先は闇で、何が起こるか分からない。
だから何事にも後悔無く生きたいな。と。
(今までの人生は、後悔ばかりだから)


リンとの生活も
出来る限りになるけど
近くに居て
目が合えば
微笑みながら声かけして
スキンシップ。(旦那には、しないけど)
そんな生活を
心がけていくつもりです^^




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/303-9a537825
トラックバック
コメント
食べるとサクサクするから、はっさくって言うのかしら?
って、くらい歯ごたえが魅力よね~~♪
私も大好き♥(。→v←。)♥
いよかんも好きだけど、汁気が多くて手が汚れるけど、
はっさくは手もあまり汚れない点もいいよね!v('▽^*)
うちのチェブもフルーツ好き❤
ワンコにとったら、甘いからみんな好きなんだろうね。
今は毎日みかんを買い置きしてるから、食べようとすると飛んで来ますv-355

地震の怖さ、この前の震災で身に沁みてるけど、
そんなにちゃんと防災グッズとか揃えてないなぁ。。。。
いつ来るかわからないけど、せめて家族が一緒にいる時ならいいね。
でも、来るかわからない地震に怯えて暮らすよりも、
めぐさんの言うように「悔いなく」暮らしたいよね!
そして、みんな家族元気で明るく仲良くね♪(*^▽^*)
noririndot 2012.01.30 22:12 | 編集
もうもうべったりとくっつきっぱなし・・

トイレにいってもついてくるし。。
お風呂に長くはいっているとパニくってますよ。
母犬が亡くなってしまったのと
一年前に引越ししたのと
白内障になってきたのが原因みたい・・
って原因多すぎだよね。(笑)

一番印象に残っている映画は
なんといっても『十戒』と『ベンハー』
『クレオパトラ』とふるいでしょう。。
あははははは!
ちわわんdot 2012.01.31 08:37 | 編集
> 食べるとサクサクするから、はっさくって言うのかしら?

えへへ^^私もそう思ってます。
そうなのよん。手がベタつかないとこも良いのよね!
チェブちゃんも好きなんだね!
フサフサの足で走ってくるんだろうなぁ♪

防災グッズねー。
そろそろ準備しておこうかなぁって思ってる。
大震災になったらガス・水道・電気が止まる可能性大だから
noririnさんも揃えておいた方がいいよ。
天災って、いつ起こるか分からないから怖いよね。
もし日中に起こったら、仕事へ出ている方は
帰宅難民になってしまうので大混乱になっちゃうだろうし。
気をつけていこうね。
めぐdot 2012.01.31 17:55 | 編集
べったりプリンさんなんですね^^
可愛いですね~♪
そんなんされたら私、「よしよし」ですよー^^

プリンちゃんのママが亡くなって
ちわわんさんご自身も、未だ哀しみが癒えぬままですよね。
大切な家族を失ったのですから、お時間はかかると思います。
今のプリンちゃんにとって、ちわわんさんがすべてで
甘えさせてくれて頼りになるママさんで~
大好きなんでしょうね^^

以前、映画「クレオパトラ」は観ました。
確か絶世の美女リズさん主演?
他の映画も未だに語り継がれる名画ですね!
機会がありました時に鑑賞してみますね^^


めぐdot 2012.01.31 18:05 | 編集
八朔って今が季節でしたっけ?
あぁ、、季節感がないなぁ。。おばさんのくせに!
独特な食感、良いよね^^
でも、今だっけ(←しつこいよ)
だって、うちはまだみかんだもの、、

今日は地震の備えにワンコのフード買ってきたの。
(バッカスとーちゃんが)
この子達は非常食もらえないからね^^
騒がれているような大地震がないことを祈るわ!
ピノホリママdot 2012.01.31 23:36 | 編集
はっさくの時期?
えーーっと・・・・???・・・・
私も分からん ><
ごめんちゃ!^^
でも、美味しかったよ~。
みかんも美味しいよね!
コタツにあたりながら食べてまふ^^

ワンコ用の非常食、必須だよね!
非常事態時には、後回しにされてしまうし
お腹がすいても訴えることが出来ない。
ただ、ひたすら忍耐するしかないんだもん。

ホント、どうか起らないで。。。と願掛けですよね。


めぐdot 2012.02.01 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
