--
--.--



2012
02.02

ゴミ出しで格闘&富士宮焼きそば

Category:
朝のゴミ出し時に

表へ脱走したリン。

DVC00040_20120201191437.jpg

我が家の玄関ドアの開閉は
とてもスローなので
それを巧く利用した模様。。。

まさかリンが出ているなんて気づかぬ私は
振り返った先の
リンの姿にビックリ仰天

DVC00044_20120201191401.jpg


車に轢かれぬように
早々の捕獲行動。

リンは、抵抗。
体を横たえ、固くして
抱っこされてなるものか。と
踏ん張る。
おばさん犬なのに、パワーあり。

DVC00043_20120201191400.jpg

そんな抵抗なんのそのと
強引に抱っこの私。

興奮気味のリンの歯が
私の指に当たった。。。
痛かった ><

っていう出来事が
この画像の撮影数分前にありましたの。

DVC00042_20120201191400.jpg

性格の良い?母は
過去のことを蒸し返し

「リンちゃーん。。。ココ痛かったんだけどぉー」
しつこく言ってみる。

DVC00041_20120201191359.jpg

どうやら記憶している模様。

逆ギレして、ごまかすのね。

私がいつも旦那にしている事を
見習っている模様。。。



。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。


B1グランプリ第1回・2回でグランプリで優勝したらしい
富士宮焼きそば

我が家は生協の宅配から頼んでみたんだけど
美味しかったよん。

DVC00039_20120201191437.jpg


麺は、やや太麺でもちもち。
青海苔&だし粉付き。
このだし粉が美味しさをupさせてる気がします。

DVC00038_20120201191436.jpg



リン話しへ もとい 

脱走してもね~

しつこく叱られてもね~

DVC00046_20120201191402.jpg

すぐに忘れてこの寝顔。

DVC00045_20120201191401.jpg

こんなんだから
何やってくれちゃっても
許しちゃうんだよね~~^^




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/304-b575e12a
トラックバック
コメント
めぐさん、リンちゃん、おつかれさま~~(*^_^*)
我が家のリビングは2階なので、日中はリビングにいるチェブは
まだリンちゃんのように脱走したことはないわ。
なぜか、今でも家の階段が降りられないのよね~~(;^_^A アセアセ・・・
昇るのは出来るんだけど。まぁ勝手に階下に降りていかないから助かるけど(笑)

富士宮やきそばは、私も大好きっ❤(。→v←。)❤
そうそう!もっちりの太麺(私は太め。苦笑)に、だし粉がいいのよね~♪
でも、まだ2回しか食べたことがないのらぁ(´・ω・`)

リンちゃんの短いお手手、いつ見てもかわゆいワン❤
チヨ~~好きっ!!+.(´亝∀亝`)゚+.
noririndot 2012.02.02 12:51 | 編集
リンちゃん、よほどめぐさんと一緒にいたかったんじゃない?
般若顔がそう言ってるよ(笑)

富士宮焼きそば、一度だけ食べたよ♪
ビールに合いそうだよね(^-^)b
ピノホリママdot 2012.02.02 19:35 | 編集
うわあ、それはびっくりですね。
何事も無くてよかったです。
リンちゃんたら意外と腕白さんなのね(^m^)
ぐっすり眠る姿を見たら
かわいすぎてなんでも許しちゃいますよね。
まあさdot 2012.02.02 23:04 | 編集
> なぜか、今でも家の階段が降りられないのよね~~(;^_^A アセアセ・・・
うふふ。。。チェブちゃん。。。可愛い^^
未だ1歳だからビビッてるのかな?
そんなとこ、たまらなく愛しくない?

> 富士宮やきそばは、私も大好きっ❤(。→v←。)❤
noririnさんも好きなのね~^^
美味しいよね!
ラードでコクが出ているし
そう!そう!極めつけはーだし粉☆

リンの短い手を褒めてくれて嬉しいでーす♪
ありがとう^^
めぐdot 2012.02.03 09:48 | 編集
> 般若顔がそう言ってるよ(笑)
やっぱり~?^^

> 富士宮焼きそば、一度だけ食べたよ♪
ピノホリママさんも食されていたのね~♪
勿論、ビールでしょう!!
(ママさんとの会話の中で、アルコール話題は必須☆)
焼きソバをビールで流し込む!
最高の組み合わせよん♪
めぐdot 2012.02.03 09:51 | 編集
> うわあ、それはびっくりですね。
ホント、心臓が止まりそうになりますわよ~><
前面道路は狭い道なんだけど、抜け道なので
交通量は多い上、飛ばす車が多いので
轢かれでもしたら大変なことになると思うと
捕獲に必死になります。
噛まれようが、なんのそのデース^^

そう!腕白なの。
ソフィーちゃんだって、寝顔が超スィートですよん♪
めぐdot 2012.02.03 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
