--
--.--



2012
02.03

朝から脱力・・・

Category: 家族
ウチの旦那はん。
朝から脳みそ トバシ気味


彼の超ド急な天然
高校時代から付き合ってきたけれど
あの頃は気づけなかった。。。

私の目は、フシ穴でした。。。

どうして、もっと早く気づけなかったのか?
後悔の1つです。。。


DVC00048_20120202161715.jpg


その旦那はんが
朝食を食べながら
窓辺のシクラメンの鉢を見ての一言。

DVC00049_20120202161718.jpg


サイゼリヤの花が綺麗に咲いてるなー

?????





サイゼリヤ??




DSC03252.jpg

ファミレスですけどぉー(汗)



リーズナブルなお店で
私は、イカ墨パスタがお気に入り~ 



まぁ、いいや。



それに・・・
このシクラメンは
暮れから咲いた状態で
窓辺にあったんだけど
今朝、初めて気付いたのかな?
見えてなかったのか??


詮索するまい。
トーストが焦げる!



↓コッチ(ファンヒーター上)の白いシクラメンも元気だすーーー^^

DVC00050_20120202161719.jpg

手前のリンちゃん
今日は、鈴付きみかんの耳かき でカバー

この撮影ね、
ズレない様に合わせるのが
結構、大変なの。
(暇なおばさん

DVC00047_20120202161714.jpg

シクラメンが、サイゼリアでも
カバーされたのが、耳かきでも
今日も平常心なリンちゃんでした。


それより。。。
どなたか
嫁役、代わってくれませんかー?
。。。。  。。。

嫌ですよね~~~。
了解 

DVC00051_20120203082540.jpg

昔、買ったお洋服。
以前、脱走した際にマイカーの下へ潜り込み
黒い油ジミを付けてくれました(汗)
洗濯しても落ちないだよね~~。


でも、着せる 


DVC00052_20120203082540.jpg

 楽しい週末をお過ごしくださーい 





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/305-4e1540a4
トラックバック
コメント
みかんちゃんの耳かきで隠れたリンちゃんの
はしたない大胆な寝姿・・じっくり
見たかったわぁ とらわれのうさぎみたいです
可愛いでっせ
あ・・嫁役は代わりませんよ・・
さのあママdot 2012.02.03 22:50 | 編集
シクラメンがサイゼリヤ??
ご主人、おもしろ過ぎ~!!
うちもあんまりバカなことを言うので、文句を言うと
『笑いの絶えない明るい家庭で幸せだね』って言われる。。自画自賛?

めぐさんの小道具づかい、絶妙だね!
それにしても大胆な寝相だわ、かわいいっ♪
ピノホリママdot 2012.02.04 00:23 | 編集
おはようございます!
サイゼリヤ・・・
ほんわかした会話ですねv-290
★クレラルンdot 2012.02.04 00:44 | 編集
大爆笑!

サイゼリア・・・あはははははは!
もう笑っちゃったわ。。

それとみかんの耳かき・上手いなあ。

ばっちりピンポイントで。。(笑)
ちわわんdot 2012.02.04 09:07 | 編集
画像加工が出来ないもので~こうして隠す外ございません。
我が家の娘。。。。
おなご のはずが、アジの開き姿勢が心地よいのか???
シロちゃんは、睡眠中もお行儀よいもんね^^
見習っていただきたいわん。

うさぎなんて~可愛い表現が、ありがたいです(ぺこり)

さのあママさんでも嫁役は無理ですかいな?
 うーーーー残念だぁ~~ ><

めぐdot 2012.02.04 09:47 | 編集
旦那の天然振りには、慣れてきてはいるものの
朝からだとドップリ疲れます。。。><
こっちも頭が回ってない時だし、
トーストを焦がすのも嫌なので
スルーーする事にしてます。。。
バッカスとーちゃんは楽しいなんだね~♪^^
お料理も上手だし、いつもママさんを労わっくれてるよね!
うちの旦那と交換。。。ダメ??

> めぐさんの小道具づかい、絶妙だね!
私もピノホリママさんと右に同じで
画像加工が出来んのよーん(汗)

めぐdot 2012.02.04 09:56 | 編集
もうね~~
朝からこうして飛ばされると苦笑いで終わるんですよ~。
当人が大真面目で言うもんですから
脱力感がハンパないですぅ ><

クレラルンさんの旦那さまは、いつも協力的な旦那さまで
頼りになる方で、羨ましいデス^^

クレラルンさんは、お料理上手なので
あまり外食はなさらないかな?
サイゼリヤのイカ墨パスタも良いけど
クレラルン家のウマウマご馳走も食べてみたーいです^^
めぐdot 2012.02.04 10:03 | 編集
え~~こんな天然なだんなさま、
私なら面白くて、好きだな~~♪♪でも奥さん役は変らない(= '艸')ムププ
きっと、めぐさんが下手に突っ込みや訂正を入れないから、
どんどん間違っても言ったりするんだね(笑)
うちはね、私がビシバシ訂正するから、萎縮して口数が少ないの。
またこんなこと言ったら、バカにされるかも。。。。って
たぶんきっと内心ビクビクしてるんだと思う(苦笑)(;^_^A アセアセ・・・
付き合ってる時は、けっこう冗談やボケたこと言ってたのになぁ~。
私がそうさせちゃったのかな?と思うと、ちょっとかわいそう。
めぐさんとこの殿様みたいに、もっとノビノビ好きなことを
発言してほしいわ。

あ、ちなみに私もサイゼリヤは大好き❤
我が家から一番近いファミレスだから、行く頻度は高し。
高過ぎて、少々飽きて最近は行ってないけど(笑)(≧m≦)ぷっ!
私は夏限定メニューの生トマトを使ったスパゲティがお気に入り❤(。→v←。)❤
noririndot 2012.02.04 10:16 | 編集
おバカな旦那で失礼いたしました ><

でも、笑っていただけた様で
本望でございますわよ~^^
笑いは免疫力を上げてくれますから~
これで、ちわわんさんもインフルエンザ知らず~~♪

> ばっちりピンポイントで。。(笑)
この手の撮影は、難しくて苦労するんですの。
画像に文字入れとかボカシとか出来ないもので
小道具探しに奮闘しまふ。。。
めぐdot 2012.02.04 10:23 | 編集
え~~~!奥さん役、ダメ~~??
noririnさんに鍛えていただきたかったわ~^^

noririnさんの旦那さまは年下なのに
包容力のある旦那さまで
その上、奉仕の心もお持ちで素晴らしいわよん♪
間違ったところを訂正する事は、良いことだと思いますよー。
夫婦だからこそで言える事も多々あるもんね?
私も、大抵は訂正して正してあげるんだけど
朝は、コッチも ぼーーっ としてるから
めんどくてね。。。
この朝は、スルーーしたの。

> あ、ちなみに私もサイゼリヤは大好き❤
ご近所に在ると便利でしょう?
noririnさんのお宅周りは、お店が充実していて良いね★
サイゼリヤは、サラダ類も好きでーす^^
めぐdot 2012.02.04 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
