--
--.--



2012
02.06

動揺後の安堵

Category:
ハーイ 初登場のローラだよ

image_20120206075807.jpg

うふふ。。。。
今日は、めぐさんちの出来事を
ローラが報告しちゃうョ。うふふ。。。

っとねぇ~
んーーーーーっ。
先週の朝のお話ぃ~。

DVC00066_20120205215223.jpg

いつもの様にpapaさんがリンちゃんのお散歩して
帰宅後のリンちゃんは
mamaさんが準備しておいたご飯を
パクパク食べてたんだってー。

途中からmamaさんが
リンちゃんの食べ具合いを見ていたら
片方の前足を上げてたんだってー。
アレ?って思って歩かせてみたら
びっこをひくんで青冷めたらしいよー。

DVC00067_20120205215938.jpg
(画像は後ろ足)

まさか 捻挫か? 骨折か? って
ガ ====== ン となって
papaさんに散歩中の様子を確認したら
そんな様子は無かったって~。

DVC00070_20120206073449.jpg

っと~~~!  でね!
おもむろにpapaさんが
リンちゃんの足裏を上げて確認しようとしたから
mamaさんは、折れてるかもしれないのに
乱暴に扱わないで。って
一言注意しようと思ったら


papaさんがクスクスと笑い出したんだって~^^


ナント しょーもない原因が見つかったらしいの。。。




肉球
カリカリドックフードが1粒
くっついてたんだって~。

DVC00069_20120206073449.jpg

うふふ。。。
人騒がせなリンちゃんだよね。

どうやら~
お散歩後の足拭きで
肉球が湿った事が
のり の役割りとなり
食べこぼしフードが
巧い具合にくっついたみたいよー。


リンちゃん、気持ち悪かったんだろうね~。
ハイヒールでも履いた感覚だったのかなー?

うふふ。。。^^


こういうときも
リンちゃんと会話が出来たなら~
mamaさんは仰天しないで済んだのにね。

DVC00068_20120206073448.jpg

「母、心配かけてごめんね」BY*リン





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/307-d4dc415a
トラックバック
コメント
あははは!笑い話で終わってなにより。

ところで最初の画像ママさん御本人かと想いましたよ。
美人だああ。。。って。
ちわわんdot 2012.02.06 08:48 | 編集
カリカリフード・・・ヾ(≧∇≦)〃
たった一つでもブーツの中に入っていたら、変なかんじだんもね、分かるよ~リンちゃん

リンちゃん、mamaさんの愛情をたっぷり感じたひと時だったね。
あっいつももだけどね。
maamadot 2012.02.06 14:21 | 編集
まずは、突っ込ませてね(^人^)
なんでローラがナレーターなの~~~!?!?!?(笑)
ローラも不思議ちゃんだけど、めぐさんも不思議ちゃんだね~。
でも、ほんとにローラが話してるみたいだったわ(≧m≦)ぷっ!

途中まで、ドキドキしながら(頭の中の声はローラだけど。笑)、読んじゃった。
原因はカリカリでしたか。。。。一気にホッ。
リンちゃん、気持ち悪かったんだね~~(;^_^A アセアセ・・・
でも~~、笑い話で終わって良かったじゃん♪ってカンジ?(ペロッ)
↑ローラ風にね(= '艸')ムププ
dot 2012.02.06 14:48 | 編集
ローラまで手なづけていたとは、めぐさん恐るべし(笑)
本当にリンちゃんがケガじゃなくて良かったね~!
そうしたら、ローラは実況しないか(爆)
ピノホリママdot 2012.02.06 18:58 | 編集
おはようございます!
ドキドキしながら読んでいたら・・・
カリカリが肉球の間に(o'艸')クスッ
そんなこともあるんですね~
リンちゃん 気持ち悪かったでしょうね(^^)
最初の画像のローラが とっても気になりますv-290
★クレラルンdot 2012.02.07 01:31 | 編集
大事に至らずにホッとしました^^
もし骨折していたら
ワンコにとって大きなストレスになってしまいますもんね。

画像(ローラちゃん)の様に
若くて美人だったなら
どんなに素敵な人生だったことでしょう♪
めぐdot 2012.02.07 11:27 | 編集
> たった一つでもブーツの中に入っていたら、変なかんじだんもね、
そうですわよねー^^
小さな砂利が1つ入っていただけで
なんだかなぁ~ってなる。。。
人間は自分で処置できるけど
動物の場合、難しいときもあるようで~
リンが一言「付いてる」と言ってくれれば
すぐに行動できたんですが・・・><
小さな教訓になりましたよん^^
ルークちゃんの足裏には、くっついてない?よね?^^

めぐdot 2012.02.07 11:32 | 編集
お名前表示無かったけど多分noririnさんだよね?
勘がお見事でしょう?^^

> なんでローラがナレーターなの~~~!?!?!?(笑)
旦那が「雰囲気がかわいい。かわいい」ってお気に入りで
そういわれてみると、朗らかで可愛いなぁ~^^って
深い意味無く登場です☆

ホントにホッとしましたよん^^

noririnさんのローラ風、面白い♪
そういえば じゃん。とか感じ~。って使ってるね!うまい!!
めぐdot 2012.02.07 11:38 | 編集
> ローラまで手なづけていたとは、めぐさん恐るべし(笑)
うふふ。。。。手なづけましたよ。奥さん!

もう、ホッとしたーーです^^
冷や汗もんでしたから・・・・

そう!そう!大変なことになっていたなら~
ローラちゃん登場は無しで
くらーーーーい文面になっていたことでせう。。。^^
めぐdot 2012.02.07 11:42 | 編集
> ドキドキしながら読んでいたら・・・
しょうーもない親子で、すみませんでした><
私がすぐに気づいてあげられなくて
えらいこっちゃ~~!!って
独りパニックで。。。

相当、気持ち悪かったみたいで
思い返してみると、困った顔してました。ぷぷッ☆

ローラちゃんは、旦那のお気に入りタレントさんなんですよん。
おっさんのくせに、気が多くて困りまーす ><
めぐdot 2012.02.07 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
