--
--.--



2012
02.10

哀し過ぎた夢と不気味過ぎた夢

Category: 映画・ドラマ
最近、わたくし夢見が悪いんです。

先月見た夢を2つばかし記させてくださいね^^


ナント、こんなに愛しているリンを
今年8歳になるリンを
里子に出した夢。
(ありえな~い


後悔して、号泣している夢でした。

。・。゚(ノДi゚)。゚。・。ビエェェン

相当、泣いたョ。
目覚めたら疲れてた。。。。(グッタリ 



もう1つ 

独りで飲みに出かけたこ洒落たバー

混雑していて相席となりました。
相席のお客さんも おひとり様で。

ご挨拶したら









このお顔。

s-img.jpg


ずーっと常に このお顔。。。。

この人、絶対悪い人!って思うのは私だけ?
(注・人を外見で判断してはいけません)

でも、やはり悪い人でした。
私がキープしたばかりのボトルを盗んだり

「この日本酒、美味しいよ。」と
薦めてくれたお酒の底には
キノコ類が沈んでおりました。
どうりで変てこな味がしておりました。

てっきり睡眠薬でも入っていて~~
。。。。。。。。 。。。。

この先は言いますまい・・・

だって、襲われなかったんだから。。。
ただの被害妄想だったんだから。。。

(夢の中って、なんでもごじゃれ~ですな~ あはは。。。)

(^∀^|||)


この悪人顔の男性は俳優さんで
名前は、ジャック ニコルソン さんです。

up画像は
映画・シャイニングに主演時のものです。
(不気味でキョワイ映画ですよん 



それにしても。。。
2つとも変な夢でしょう?
何でこんな夢を見たのかな?

リンちゃん
母が、あなたを手放すわけがなーーい。

DVC00091_20120208232115.jpg


って ら!!

名前を呼べば従順に

DVC00090_20120208232114.jpg

こうして出てきて


あらっ??

DVC00089_20120208232114.jpg

あくび かーーい?

DVC00088_20120208232113.jpg


まっ、いっか?



人生の大先輩。
ジャック 二コルソンさんの名誉の為に
紳士な お顔も出しましょね~★

ほら、素顔はこんなに優しい笑顔^^

16cinemaJack.jpg


お酒にキノコは入れないでね!
カンパーーイ!! 






また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/308-7249f6ba
トラックバック
コメント
まあ・正直美形ではない!

ふふふ。
ちわわんdot 2012.02.10 07:49 | 編集
素早いコメント、ありがとさ~~ん♪(o^∇^o)ノ
『ショコラ』、めちゃんこ好きな映画なの❤
観ると100パー、チョコレートが食べたくなります(笑)
めぐさんも気に入ると思うから、ぜひレンタルしてみてけろ。

めぐさん、強烈な夢を見るんだねぇ。。。。
夢占いっていうか、深層心理が知りたくなっちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
リンちゃんのその夢は、逆夢ってことでね。
私は夢見てるんだろうけど、まったく朝には記憶にない。
案外、寝が浅い時のほうが覚えてるよね。
めぐさん、最近ちゃんと眠れてないんじゃない?
今夜は気持ちをリラックスさせて、ステキな夢が見られるといいね❤(^人^)

あばよ、いい夢みろよ!(笑)
noririndot 2012.02.10 16:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.10 21:35 | 編集
「しゃいにんぐ」のジャックおじさんだよね?
あのお顔・・以前ピノホリママに
シロップのゾンビ顔見てシャイニングを思い出しました・・ってコメもらったことあるよ~
アハハ こわ~い
里子は泣くわね・・こんなカワイイりんちゃんを。
そりゃ泣くわ
さのあママdot 2012.02.10 22:49 | 編集
めぐさんも変な夢に悩まされたのね~。
そう考えたら私の福山さんは普通かも^^
シャイニングのジャック・ニコルソンは怖かったよね!
この人って、バットマンのジョーカー役もすごかったけど
恋愛適齢期のコミカルな役もすごく上手で楽しかった~♪
おっと、語りすぎたわ!
リンちゃん、絶対に里子に出されることなんてないよ!
本犬が一番わかってるもんね^^
ピノホリママdot 2012.02.11 01:46 | 編集
映画ファンのちわわんさんですから
彼の出演作も多々ご覧になっていることでしょう^^

お好み顔ではないようですね!^^

ちわわんさんは、やはり。。。。
ドロン様命★でしょうか?ウフッ♪
めぐdot 2012.02.11 10:49 | 編集
> 観ると100パー、チョコレートが食べたくなります(笑)
チョコね。苦手なの~ >< ごめんね!
でも、noririnさんオススメ映画なら
間違いないと思うので多分、拝見しちゃうと思います^^

疲れる夢だと寝た気がしないのよねー。
自分では爆睡しているつもりが
夢を鮮明に記憶しているってことは
浅い睡眠だったんだろうなぁ。って思った(汗)
noririnさんは、きっと良い睡眠をとっているから
覚えていないんだろうね!
睡眠は大切にしていきましょう!

> あばよ、いい夢みろよ!(笑)
ラジャー★ いい夢みたい~♪
ユンホ出てこいや~~^^
めぐdot 2012.02.11 10:56 | 編集
そっか。そっか~。
日々、色々なことが起こるよね。

鍵コさんも観たーーー?
身内が豹変してしまうストーリーが怖くなかった?
こんな悪い人のお顔になっちゃって~(汗)
救いたいのに、どうにも出来ないという歯がゆさで
ドキドキしたわー。
めぐdot 2012.02.11 11:02 | 編集
> 「しゃいにんぐ」のジャックおじさんだよね?
そう!そう!ジャックおじさん(爆^^)
さのあママさんも既にご覧になった?
シロちゃんのゾンビ顔に似てた?ぷぷぷー^^
もし、栃木弁の優しいパパさんが
ジャックおじさんみたいになったらどうする~??
そしたら南国キャ股から逃亡よー!
シロちゃんをお忘れなくー。

> そりゃ泣くわ
夢の中で泣いた事は多々あれど
ベスト3内に入る泣きでしたど(汗)
めぐdot 2012.02.11 11:10 | 編集
ピノホリママさんは観たのね~~^^
閉鎖的な地での出来事
キョわかったよねー(汗)

> この人って、バットマンのジョーカー役もすごかったけど
> 恋愛適齢期のコミカルな役もすごく上手で楽しかった~♪
ママさんは、色々と鑑賞してるんですね^^
もしや?映画ファン?
オススメ映画があったら教えてね^^

> リンちゃん、絶対に里子に出されることなんてないよ!
もちろん^^
最後まで面倒みさせて頂きまーす。

今度は、福山さんの夢を見たいなぁ~♪
彼って2枚目なのに飾らないし面白い。
ピノホリママさん、良い夢観たよー^^

めぐdot 2012.02.11 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
